[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
414: (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)18:01 ID:7b4FtXmq0(6/10) AAS
初期環境は間違いなく凸有利
今の環境は引き有利かなー
環境ってのはシステムだけじゃなくプレイヤーの意識の問題も多分にあるんで

勝ちを狙って突き詰めていくと塩試合になってしまうのは確かに問題やね、勝っても負けても爽快感ないし
いっそ格闘技みたいに積極的な行動しないと減点入れるか?W
415: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 2024/11/18(月)18:02 ID:XoJzMgJI0(14/18) AAS
そらそうだろ
次回作に期待ですね
416: (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/18(月)18:04 ID:glH/LcEn0(4/10) AAS
相手のほうが硬い火力ある時点で避けるか引くかしかないのに引くなってどういうことですか??
タンクで盾やダブルブレードやイヤショ天使砲したほうの勝ちなってゲームになるけどええんか?
417
(1): (オッペケ Srbb-QJQq [126.211.115.41]) 2024/11/18(月)18:06 ID:Y9KpX2fOr(3/4) AAS
>>402
スクトゥム貼ってるときは、LRBしか攻撃手段ないやん
ジャミングはスクトゥム貼り直すときの時間稼ぎ用かな?
418: (ワッチョイ b3da-WLM4 [240f:e1:30e5:1:*]) 2024/11/18(月)18:06 ID:ycO3cIP80(2/4) AAS
近づいたらタゲアシで大火力必中
引きには一生追いつけない
419
(1): (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 2024/11/18(月)18:16 ID:XoJzMgJI0(15/18) AAS
>>417
そうだよ溜めLRBと刺突と蹴り使う
相手によっては結構嫌がる構成だと思う
420: (ワッチョイ b31a-d0HJ [2405:6587:3160:6200:*]) 2024/11/18(月)18:17 ID:Qk/IK7/M0(1) AAS
各ミッションのボス戦コンテンツが欲しかった
421
(1): (ワッチョイ aa6a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)18:21 ID:HfBQlU5Z0(4/14) AAS
対人って突き詰めたら楽しく無くね?
運ゲー以外の対人で楽しいのあるか?
422: (ワッチョイ aa8c-WzBa [240f:c4:e6a5:1:*]) 2024/11/18(月)18:37 ID:24bM4Yh10(1) AAS
AC6が楽しくないだけ
423: (オッペケ Srbb-QJQq [126.211.115.41]) 2024/11/18(月)18:43 ID:Y9KpX2fOr(4/4) AAS
>>419
普通にアキバ盾じゃ駄目なんか?
スクトゥムしてる間蹴りもできないし
424
(1): (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)18:45 ID:7b4FtXmq0(7/10) AAS
真面目に2脚のスクトゥムってなんか利点あるんかな
盾の上からボコボコにされて大抵の相手に火力負けするでしょ
425: (ワッチョイ 1757-EBAf [240f:7b:4bf0:1:*]) 2024/11/18(月)18:48 ID:VqxpRaaJ0(2/2) AAS
スクトゥムは2回目の展開中があまりに弱すぎてな…
アイドリング時間あと1秒短縮してあげてもいいと思う
426: (ワッチョイ b3da-WLM4 [240f:e1:30e5:1:*]) 2024/11/18(月)18:50 ID:ycO3cIP80(3/4) AAS
>>424
姿勢安定上げてブースターはSPD
スクトゥム構えながら実オビとニドガンでスタッガーとってスライサーでフィニッシュ
Aランクぐらいの強さはある
427
(1): (ワッチョイ aa6a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)18:52 ID:HfBQlU5Z0(5/14) AAS
スクトゥムってチームでサンドバッグ役のタンクや重4専用の役目じゃ無いん?
シングルで武器2つ使えないデメリット背負って硬くなるメリットが無さそう
428: (ワッチョイ 9bf4-hWbg [2400:4064:2289:2a00:*]) 2024/11/18(月)18:53 ID:xxKwjcXP0(1) AAS
軽4か軽タンで使ってるのは見たことあるな
429
(1): (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)18:55 ID:7b4FtXmq0(8/10) AAS
>>427
シングルで真面目にスクトゥム運用するなら軽四一択ではある
軽タンも似たようなことはできるけど劣化軽四
430
(2): (ワッチョイ aa6a-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/18(月)18:59 ID:HfBQlU5Z0(6/14) AAS
>>429
使ったこと無いから分からんけど被弾しない前提の軽四と被弾前提のスクトゥムってあんまり噛み合い良くなさそうに感じる
431
(1): (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/18(月)19:00 ID:glH/LcEn0(5/10) AAS
>>421
何を突き詰めてるかによるだろうな
432
(1): (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/18(月)19:04 ID:glH/LcEn0(6/10) AAS
>>430
スクトゥム軽4自体はそこそこのアセン対面足切りは出来るよ
433
(1): (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 2024/11/18(月)19:04 ID:7b4FtXmq0(9/10) AAS
>>430
右手ハンミサ系、右肩コラミサ、左肩スクトゥム、左手ヨーヨー
ハンミサコラミサ垂れ流して高高度で耐久、ミサ避けて接近されてもスクトゥムあるので低リスク
スタッガー取れる時だけヨーヨーで殴る
そのまま即離脱でスクトゥム再展開が間に合うみたいな
基本は2分耐えてAP勝ち前提のアセンだよ
1-
あと 569 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s