[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
501: (ワッチョイ 3789-ELj7 [218.185.146.173]) 11/19(火)10:13 ID:jn6Y+gTJ0(1/3) AAS
盾持ち相手には片腕だけ連射→リロード中はもう片方を連射でスタンガン途切れさせないようにして盾焼かせるの強要するといいぞ
502: (ワッチョイ 0b89-/d9e [2400:2410:c362:ed00:*]) [Sage] 11/19(火)10:32 ID:+CUchFwb0(1) AAS
それ0.3以外はDPSカスになるからガン盾で終わるんだよな
503(1): (オッペケ Srbb-QJQq [126.158.181.172]) 11/19(火)10:36 ID:M+641eyur(1) AAS
スタンガンって軽い割にDPSも直撃補正も高いからな
シングルは盾持ち多いから微妙だけど、チームだと強いかもしんない
504(1): (ワッチョイ 5f09-hWbg [2400:7800:435e:0:*]) 11/19(火)10:43 ID:7VM2eZKg0(1/5) AAS
皿頭にアンテナ以上のシステム復元性能持たせたら採用率上がんないかな
まず姿勢安定まともにしないと無理か
505: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 11/19(火)10:44 ID:Cv/jEAy40(3/13) AAS
皿頭は姿勢安定が305しかないからなせめて1700まであげたい
506: (ワッチョイ b6c8-2jBS [240d:1b:90:1500:*]) 11/19(火)10:51 ID:NQMM13JO0(2/7) AAS
皿は紙装甲って特徴を維持するならスキャン性能とシステム復元をアンテナをさらにゆうに越える化け物性能ってもっともっと軽くしないといけないと思うわ
507: (ワッチョイ 5f23-FzR/ [2001:268:988e:ff4b:*]) 11/19(火)10:52 ID:tEoWUvE80(1/2) AAS
>>504
それプラスAPめっちゃ盛れば選択肢に上がってくると思う
508: (ワッチョイ 4eb9-EBAf [153.231.79.187]) 11/19(火)11:11 ID:cQEchDGl0(1/2) AAS
ラマガイ頭のデザインめっちゃ好きだから選択肢に入るようになったら嬉しみ
509: (ワッチョイ b6c8-2jBS [240d:1b:90:1500:*]) 11/19(火)11:12 ID:NQMM13JO0(3/7) AAS
ラマガイアは戦い方の関係でヘイトはすごいけど、それはそれとして全パーツめちゃくちゃカッコいいと思う
510: (ワッチョイ 0eb8-bKY4 [240a:61:87:89f0:*]) 11/19(火)11:13 ID:bRq2anbA0(1/5) AAS
シンメトリーのKASUARください
511(1): (ワッチョイ b3d4-2jBS [2400:2200:7d9:d7a7:*]) 11/19(火)11:19 ID:ECffhz+s0(1) AAS
ウォルターライフルもう少し連射性上がらんかな・・・カーラ脚でエツジンと合わせて使ってるけど、なんかいい組み合わせないかな?
512: (ワッチョイ 17bc-yj3j [240f:30:51c5:1:*]) 11/19(火)11:20 ID:wO1ie07V0(1) AAS
頭シュナイダーが調整して重量600とかの3桁を達成する代わりにAP2桁になりましたとかあり得る
513: (ワッチョイ b641-2jBS [240d:1b:90:1500:*]) 11/19(火)11:25 ID:NQMM13JO0(4/7) AAS
>>511
ウォルターエツジンってそんなに反動制御いらなくなかった?
ウォルタールドロー試してた時もツールアーム辺りで充分だった記憶
514: (ワッチョイ 5f09-hWbg [2400:7800:435e:0:*]) 11/19(火)11:32 ID:7VM2eZKg0(2/5) AAS
ラマガイア胴とかいう斜めから見ても真横から見ても後ろから見てもめちゃくちゃカッコいいのに真正面から見た時だけ何この…なに?ってなるコア
でもあれって腕と合わせること前提のシルエットなんだって最近気付いた
515: (ワッチョイ 1a7e-DTC5 [240a:61:3042:e86c:*]) 11/19(火)11:40 ID:+DS5NE6Y0(3/6) AAS
今作は重量を極限まで削って実現したいアセンがあんまりない気がする
516(1): (ワッチョイ 7a88-SJSL [2001:268:98ef:2e62:*]) 11/19(火)11:47 ID:yusDTt/r0(1) AAS
速度制限あるから痩せても無意味なんよ
速度高すぎるとお互い武器が当たらなくて先日手になっちゃう仕様だから
なので本来なら「弾速がクソ速でどんな相手にも当たるけど威力がクソ弱」な救済武器をいくつか用意すればよいのだが…
そうすれば高火力クソデブに軽量機体が対抗できるし、クソデブは救済武器を詰めば軽量にも対抗できるようになるしデブの選択肢の「高火力でゴリ押し」を緩和させることができる
何よりもプレイヤーが「弾丸がヒットする」楽しさを味わえる
517: (ワッチョイ aad9-iZdM [240f:10e:2c9f:1:*]) 11/19(火)12:30 ID:HJWTFMgC0(3/10) AAS
選択肢は多い方がいい
ストーリーで無理したアセンを組みたい事もある
518: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 11/19(火)12:41 ID:Cv/jEAy40(4/13) AAS
ABがはやければ引く時のデバフいらなかったよな
519: (ワッチョイ 1a7e-DTC5 [240a:61:3042:e86c:*]) 11/19(火)12:46 ID:+DS5NE6Y0(4/6) AAS
弾速1600のE砂が必要なのか
520: (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/19(火)12:58 ID:QXXYcYFK0(1/2) AAS
でもお前ら弾当たるの嫌でOCELLUSのナーフ連呼してたじゃん
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 482 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s