[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
126(1): (ワッチョイ 2e4e-5Rl+ [240f:100:ee36:1:*]) 2024/11/16(土)22:59 ID:hShojW/B0(1) AAS
AC6は軽いゲームと上で言われてるけど
4K最高設定だと
4090でもミッションによっては120FPS張り付けない
らしいし、最適化とかしてないのかな?
PS5proでも画質優先だと60FPS余裕で切るらしいし
127: (ワッチョイ da6a-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/16(土)23:06 ID:C0UZ3u3l0(9/10) AAS
>>123
芭蕉胴と脚をアレで通すデザイン担当は叱られるべきだわ…ローテクの表現とかじゃなく単にダサいだけでデザインが悪い
エフェメラは胴体以外はまだマシな部類
128(1): (ワッチョイ bd01-6tcr [180.2.163.63]) 2024/11/16(土)23:10 ID:ZqCHrs9H0(6/6) AAS
アートワークの芭蕉見てみろよ
あれはあれでカッコいいぞシリーズで合わせさえすれば
129: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 2024/11/16(土)23:10 ID:HxT57ROd0(9/12) AAS
>>128
実際フルBASHOとかフルエフェメラは割と良いデザインではあるのよな
130: (ワッチョイ 7d12-KJr8 [2001:268:902e:4aeb:*]) 2024/11/16(土)23:13 ID:5GYRn1no0(9/9) AAS
HALとアーキバスコアが似てたり
デザインの歴史感じられるの好き
131: (ワッチョイ 957c-/vNQ [124.36.138.225]) 2024/11/16(土)23:15 ID:a7ivtqIR0(1) AAS
フロムはイケメン機体と異形機体が極端
132: (ワッチョイ da05-Hy2o [125.56.21.178]) 2024/11/16(土)23:17 ID:Y9i3B/Ow0(15/15) AAS
>>126
モンハンワイルズだと全部最低でもGPUファンがウォンウォンなりっぱなしで怖かったわ
AC6だと高画質でも全然いける
133(1): (ワッチョイ f6b0-DV/N [153.223.121.236]) 2024/11/16(土)23:25 ID:+uESqFQY0(1) AAS
フロムは微妙にダサいデザインに限って性能盛りがちなの悪い癖だと思うわ
エフェメラ頭のキッショいデブが蔓延ってた環境とか見てニチャついてそう
134(1): (ワッチョイ 4950-zY9l [2400:2653:360:f200:*]) 2024/11/16(土)23:34 ID:opqamx3R0(2/3) AAS
芭蕉が野暮ったいデザインなのは意図的なアレだろ、そもそもアレの原設計は設定上AC確立黎明期あたりの超骨董品だぞ
世代で言うなら第一どころか第零まであるのにスタイリッシュで洗練されたデザインにはなりようがない
135: (ワッチョイ da6a-8zAI [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/16(土)23:44 ID:C0UZ3u3l0(10/10) AAS
それ込みで見てもダサいからいらん言われる話をされて出てくるのが逆戻しなのほんと理解力なさそ
136: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 2024/11/16(土)23:45 ID:HxT57ROd0(10/12) AAS
>>133
フロムに限らずゲーム会社みんな割とそうってのはある
結局キャラもロボもレパートリーが大事だから、分かりやすくカッコいいのもあれば燻し銀な渋いのも色物も用意したりするわけだけど、そうすると使用率とかってカッコいいのに偏るのよね
何でバランスとるかっていうとそりゃ強さになるのよ
137: (ワッチョイ 7abc-fAoJ [211.1.214.87]) 2024/11/16(土)23:47 ID:j3aQTdDs0(1) AAS
ソウル系がブラボセキロとより深く尖っていったようにACにもそうなって欲しい
138: (ワッチョイ fad2-2Qlp [2001:ce8:133:8fb0:*]) 2024/11/16(土)23:47 ID:vCy8QH8D0(1) AAS
他とあまりに合わないってのがね
139(1): (ワッチョイ 8a5e-x+fa [2400:4051:1360:7a00:*]) 2024/11/16(土)23:51 ID:msL2ZLs10(2/3) AAS
VIのACデザインってアートワーク見る限り一式セットを別々のデザイナーが手掛けててあんまり擦り合わせしてない印象はあるんだよな
V系4系もそういう感じではあったけどシルエットとか作品のテーマ性で最低限の縛りはあったように思える
芭蕉、エフェメラだけでなくナハトとかもそうで一式ありきで体型を決めすぎてる感じは違和感持つのはわかるっちゃわかる…
140(1): (ワッチョイ 4950-zY9l [2400:2653:360:f200:*]) 2024/11/16(土)23:52 ID:opqamx3R0(3/3) AAS
それ込みで見てもも何もデザインがダサいとしか言うとらんやんお宅
それを逆戻しとか理解力ないとか言われても困る、顔も表情もわからんのに内心まで忖度しろとか無理言うな
141: (ワッチョイ 8a5e-x+fa [2400:4051:1360:7a00:*]) 2024/11/16(土)23:54 ID:msL2ZLs10(3/3) AAS
ダサいかどうかは個人の好みだから「俺はそう思う」で完結する話だな
142(1): (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 2024/11/16(土)23:55 ID:HxT57ROd0(11/12) AAS
>>140
そもそもそれ込みで見てもダサいって主観やんっていうね
他と合わないだけでフルBASHO自体は良いデザインだと思うしおれは
143: (ワッチョイ c690-LZzN [2400:4050:d7e1:ef00:*]) 2024/11/16(土)23:56 ID:s34Bx0vS0(3/3) AAS
ダサいのはいいけど気持ち悪いのはきつい
144: (ワッチョイ 4d01-NX7e [126.116.170.19]) 2024/11/16(土)23:57 ID:HxT57ROd0(12/12) AAS
>>139
まぁプラモとかフィギュアの付け替えと似た遊びだし作り方としてはそうなるのは分かるんだけどねー
組み合わせ想定して個性出すって現実的には難しいし
パーツが少ないのが悪いよ少ないのが
次頑張ってくれ
145(2): (ワッチョイ 1a6a-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/17(日)00:01 ID:981B9ntL0(1/9) AAS
ダサいのは主観じゃなくて客観だからなぁ
現にここでいう芭蕉はいいと思うってやつは芭蕉の話題だから出てきてるレアケなだけで少数派だよ
邪神像ダサすぎるのは芭蕉コアだからでナハトやアルバでは言われないのは答え合わせなんで
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 857 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s