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【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731666103/
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381: それも名無しだ (ワッチョイ b6c6-2jBS [240d:1b:90:1500:*]) [] 2024/11/18(月) 17:01:02.03 ID:zZ9FwltC0 >>375 ちがうちがう 環境の引き機体の速度に合わせて調整するもんなんだよ ポケモンやってる人なら仮想敵に合わせた素早さ調整とか言うと分かると思う 例えば今のダケRBの主流ブースタががSPDなのはバックペナルティ付きの引き軽二を捉えてしばける巡航速度を確保するためなのよ 重二の場合は巡航じゃなくてAQBで追うからP10採用になる なんで双対ミサ採用が多いのは軽四咎めるのが楽やからやね 軽四咎めるついでに軽二の引きも回転率の関係で強引に追い込み漁できる 逆に引き機体が3プラ積むのは凸機のABを咎めるためだったり、垂プラ積むのは地形戦仕掛けられると詰むからやね ブースタがALULAのナハト脚になったりNGIの軽逆になったりするのは凸を見て引ける力を確保するためだったりね そうやって互いに環境みてアセン組んでるのよ http://mevius.5ch.net/test/read.cgi/gamerobo/1731666103/381
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