[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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154: (ワッチョイ aa5e-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/17(日)00:15 ID:VqVyMoKP0(1/4) AAS
駄目だこりゃ
最近Wikiにも湧いてるが「俺が思ってるのと違うからダメ」はもう会話するの無理なんだよ
272: (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/17(日)23:32 ID:VqVyMoKP0(2/4) AAS
別に探索まで行かなくてもいいんだけど、ダムとか壁とかザイレムとか広いマップをちゃんと全部使うようなマルチが欲しかったな…
もちろん殲滅戦じゃなくな
277
(1): (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/17(日)23:50 ID:VqVyMoKP0(3/4) AAS
>>271
ランダム生成はたぶん思ってたのと違うってなるよ
滅茶苦茶早く飽きると思う
その自分で挙げている例で既に限界見えてないか?
いわゆるフロムゲーはACに限らず全て「固定ミッション」だしその不満は何かもうゲーム自体に対するものなんじゃないのかな…
281: (ワッチョイ aac5-WdF7 [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/17(日)23:59 ID:VqVyMoKP0(4/4) AAS
オンのランダム要素っていえばやはりVDの勢力戦が浮かんでしまう
まだまだ未完成だった領地戦の頃からたけど、謎の中毒性があって何故か全然飽きがこなかった
思うにそれらは対戦コンテンツではあるけど実質的には“マップ攻略”をやってたからなんだ
砂漠お見合いとかヘリ凸デー凸色々悪評もあるけど本質的にはミッション攻略をやり合ってるんだよな
で、そのミッションが進行度やランダムで毎回変わってきて、また自機やチームの構成や対戦相手で攻略方法も変わってくる
あのやり方はやはりACのようなカスタマイズゲームに向いてたんだなって今回のNESTやってると思えてくる…
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