【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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296: (ワッチョイ 1a3f-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)00:57 ID:glH/LcEn0(1/10) AAS
題材が武装して組み替えるロボットは表現する幅が狭くて当たり前だよな
子供はどうやったってマイクラを選ぶから仕方ない、取れる幅に違いがありすぎる
304: (ワッチョイ 1a3f-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)02:09 ID:glH/LcEn0(2/10) AAS
通常仕様内でありえるのはFCSが戦闘距離に合ってないか、射撃適正が低い腕装備してるか
海外勢とやってるとかだとは思う
405: (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)17:34 ID:glH/LcEn0(3/10) AAS
軽4はベーススペックが高すぎてな
そもそもQBでも余裕でナハト超えてるのになんでこれ許してるのかは分からん
416: (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)18:04 ID:glH/LcEn0(4/10) AAS
相手のほうが硬い火力ある時点で避けるか引くかしかないのに引くなってどういうことですか??
タンクで盾やダブルブレードやイヤショ天使砲したほうの勝ちなってゲームになるけどええんか?
431
(1): (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)19:00 ID:glH/LcEn0(5/10) AAS
>>421
何を突き詰めてるかによるだろうな
432
(1): (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)19:04 ID:glH/LcEn0(6/10) AAS
>>430
スクトゥム軽4自体はそこそこのアセン対面足切りは出来るよ
436: (ワッチョイ 1a60-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)19:13 ID:glH/LcEn0(7/10) AAS
>>434
遊び方は色々あるからな
トップアセンでよく分からないけど一位になりたいだとか、アセン開発模索をするとか
あんまりライト層殴らない方がいいよ、どういう気持ちかは分かるけどさ
439: (ワッチョイ 1a33-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)19:20 ID:glH/LcEn0(8/10) AAS
対人がつまらないって人は基本的に頭使いたくない人が多いから疲れてるんだろ
447: (ワッチョイ 1a33-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)20:26 ID:glH/LcEn0(9/10) AAS
マイクラでもやれば?
466: (ワッチョイ 1a33-AgH2 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/18(月)21:56 ID:glH/LcEn0(10/10) AAS
TAはこれで良かったとは思うけどな
昔は落下PAと発生早いAAがいてTAは時間短くて戦術的に使えなかったから強化されただけだし
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