【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは1000を超えました。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ
39: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)13:08 ID:qyuzylCL0(1/6) AAS
>>37
意図的に見えないようにして雰囲気重視してんのはそうでしょ
メカ物ならむしろ真逆でHUDでごちゃごちゃしてる方がそれっぽいと思うが
46: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)13:51 ID:qyuzylCL0(2/6) AAS
今どっちの武器持ってるかすらわかんねーからな
アプデでアームユニット1、2のUIの表示が追加されたけどちょっと経つとすぐ消えるっていう
これはもうUI作ってる人の思想と俺の好みが徹底的に合わないと察した
51: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)15:15 ID:qyuzylCL0(3/6) AAS
分裂ミサとカーラが持ってる腕ミサイルが強いのはレーダーがクソなせいなのが9割
85: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)18:25 ID:qyuzylCL0(4/6) AAS
ジェネをミンタイにしたキカクパルブレ使ってみたけど新邪神像相手にエネルギー面で優位に立ってる感じは全くしない
従来通りサンタイでEN容量にまかせて無理やり追跡する方がまだ当たる
93: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)18:49 ID:qyuzylCL0(5/6) AAS
>>90
本当に万能にして一番使用率高くしたかったんじゃないの
今までがEN容量至上主義すぎた
100: (ワッチョイ c51d-+lks [240f:e1:30e5:1:*]) 11/16(土)19:27 ID:qyuzylCL0(6/6) AAS
発売から時間経ってるのにまだアプデ入るあたり客観的に見てかなりがんばってると言えるんだが
あまりにもバランスが酷過ぎてそういう風に思えないw
バランス調整はよ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.338s*