[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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406: (ワッチョイ 6bc4-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/24(日)10:04 ID:C+cy+7nE0(3/12) AAS
対戦してて楽しい対面はあるんだが
楽しくない対面は「はい、懲役4分ね」って感じ
1回ならともかく何回も当たるとうんざりする
模範囚として攻撃全部顔面受けして早期釈放を目指すしかないのか
407: (ワッチョイ 13ad-n8o2 [27.137.124.80]) 11/24(日)10:11 ID:GR3WEheF0(1) AAS
>>401
揚げ足取るようで悪いけど
ライオンって軍隊アリに負けそう
408: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)11:02 ID:nOMhYzF50(1/7) AAS
アセンを否定するくらいならもっと良い対戦ゲーはいくらでもあるだろうに
409
(1): (ワッチョイ 13ad-8Bn4 [61.23.1.160]) 11/24(日)11:04 ID:PB+8zzNq0(1) AAS
邪神て、悪さしてる比重が高いのナハト脚?

中量コアは他のも見るけど、軽2から軽逆までナハトしか見ない
410: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1b10-7QsG [240d:1e:9:3c00:*]) 11/24(日)11:11 ID:i5+3DgiN0(2/3) AAS
垂直じゃない6連プラミサってなんか3連と比べて強みあるかこれ?
3連が当たらないなら6連も当たらん以上本当にただの下位互換にしかならんような
411: (ワッチョイ 13be-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/24(日)11:13 ID:0pOJ6Kx00(4/10) AAS
考えられるのは爆風に釣り込むくらいじゃないか
それかマニュアルでなんやかんやして挙動を変えるとか
掘ってるやつのほうが少なそうだが
412: (ワッチョイ 0be0-POl1 [240b:10:c280:3300:*]) 11/24(日)11:14 ID:ksE3FpGG0(1/2) AAS
ミッションで雑魚複数に対し、マルチロックで6機やれる。対戦では見かけにくいですね
413: (ワッチョイ 2101-Lopp [180.2.163.63]) 11/24(日)11:19 ID:q6oomr7N0(1/7) AAS
プラミサに限らずこれ系の種類のメリットデメリット知りたいわ
分裂とか双対とか
414: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)11:21 ID:nOMhYzF50(2/7) AAS
6連は3連より相手を動かしやすいけど火力の上乗せにはならない
415: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)11:24 ID:KnsOyWPN0(6/24) AAS
6連ミサイルが4連ミサイルに勝てるところがないと言ってるのと同じ
416: (ワッチョイ 6bc4-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/24(日)11:32 ID:C+cy+7nE0(4/12) AAS
プラミサは数増えてもダメージ変わらんし動かす目的ならリロード短い方が優秀なんで
417
(1): (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)11:35 ID:KnsOyWPN0(7/24) AAS
どうやったら6連プラミサが皆に使われるようになるか
418: 警備員[Lv.44] (ワッチョイ 1b10-7QsG [240d:1e:9:3c00:*]) 11/24(日)11:41 ID:i5+3DgiN0(3/3) AAS
6連は全弾当たったら火力上がるけどプラミサは変わらないじゃん
威力同じで6連の方が当たりやすいこともないなら下位互換に他ならんでしょ
419: (スププ Sd33-1/RM [49.98.231.168]) 11/24(日)11:47 ID:QVcki1Did(1) AAS
>>417
ロックリロードが3プラと同じなら積載負荷に余裕があるとき3プラ積むならその代わりにとはなるんじゃね
420: (ワッチョイ 2101-Lopp [180.2.163.63]) 11/24(日)11:48 ID:q6oomr7N0(2/7) AAS
じゃあ3連垂プラがあれば最強ってこと?
421: (ワッチョイ 2989-MoUb [218.185.146.173]) 11/24(日)11:53 ID:Wkyd528U0(1/4) AAS
6連プラミサは開幕絶対引きの権利取りたい時とかで採用するものとかなんとか
422: (ワッチョイ f3d4-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 11/24(日)11:58 ID:AN6P5M6O0(3/6) AAS
まぁ3プラって案外すり抜けやすいしな
開幕の削りとスタッガー維持が目的なら6プラもあり
423: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/24(日)12:01 ID:KnsOyWPN0(8/24) AAS
それじゃ一発だけ撃てるプラミサだしたらいいじゃん
リロード0.5秒
ロック時間0.1秒
これね
424: (ブーイモ MM55-G09H [202.214.231.87]) 11/24(日)12:31 ID:epxi6qzPM(1) AAS
6プラは単純にダメージ領域が2倍(ダメージ自体は固定なので変わらない)ってだけだから…
使われるようになるとしたら弾速アップで素早く領域展開出来るようになるくらいじゃね
けどそれやると確実に軽量は絶滅するから100%無いけど
425: (ワッチョイ c101-94/0 [126.116.170.19]) 11/24(日)12:59 ID:WX6OF5c40(3/22) AAS
>>409
何度も話題に出てるけど、ロック位置の仕様とエツジン
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