[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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727: (ワッチョイ c1be-n8NW [2001:268:902d:189c:*]) 11/25(月)19:45 ID:DYdeg9Tf0(2/5) AAS
究極の癖強武器だからフロイトのワンコン機構築はらしいっちゃらしいが武器としての素性がレンコン以下
728: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/25(月)19:45 ID:/euBGjpJ0(12/13) AAS
一発一発が700くらいダメージあっても良いと思う
729: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ 1b10-7QsG [240d:1e:9:3c00:*]) 11/25(月)19:50 ID:rVTYA9Ne0(2/2) AAS
バズと名の付く武器で唯一弾速上がってないのが痛すぎる
730: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 11/25(月)19:50 ID:NgKP54PCH(8/13) AAS
チムラン、簡易チャットで
・よろしくお願いします
・ありがとうございました
・01を狙います
・02を狙います
・03を狙います
・戦闘を回避します
くらい言えるようにして欲しい
731: (ワッチョイ c101-rnFI [126.74.186.219]) 11/25(月)19:52 ID:p4C5HuGv0(2/4) AAS
散バズはもっと集弾率上げて欲しい
判定クソデカいけどカス辺りになりやすいバズ(全弾直撃すると大ダメージ)みたいな方向性で…
732: (ワッチョイ 1339-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/25(月)19:58 ID:Cj5d9hZQ0(3/12) AAS
ありがとうございましたを妨害レベルで連打するアホが出てくるからミュート安定になるな
733: (オッペケ Sr1d-n8o2 [126.158.132.75]) 11/25(月)20:01 ID:uXWAAh1lr(4/4) AAS
肩バズに求められてるのは近接信管
734: (ワッチョイ 139c-gHT/ [2405:6583:2600:f00:*]) 11/25(月)20:01 ID:aDIN2uCX0(2/2) AAS
そんなん、システム側で連打できないようにするだけで簡単に対策できるやん
735: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 11/25(月)20:06 ID:NgKP54PCH(9/13) AAS
とにかくなんらかの意思疎通手段が欲しいねんな
V系のスポットとブザーでいい
あれだけでだいぶ連携取れるし傭兵3人で勝てた時の満足感凄いんだ 今作のチーム戦もまあ楽しんでるけど「味方と協力して勝てた」感が野良で得られない
736: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 11/25(月)20:07 ID:NgKP54PCH(10/13) AAS
あと昨日も言われてたけどUIが見にくすぎる
どの味方がどの敵をロックしてるか即座にわかるようにして欲しいしそれだけでタゲ合わせめっちゃ円滑になる
737: (ワッチョイ c101-rnFI [126.74.186.219]) 11/25(月)20:09 ID:p4C5HuGv0(3/4) AAS
スポットとピコンは欲しいなぁ~マジで
738
(1): (ワッチョイ f358-atUw [240f:c4:e6a5:1:*]) 11/25(月)20:21 ID:SR7M/Ry90(1/2) AAS
久しぶりにACfaやったら白栗に負けて笑った
視点移動のストレス半端ないし1人プレイに関してはやっぱ6になってよかったわ
739: (ワッチョイ 1b6b-pPs3 [240b:c020:470:d88e:*]) 11/25(月)20:25 ID:pkHjMlPg0(1) AAS
10年後のレイヴンはブーストやトリガー押すのもストレス感じてそう
740: (ワッチョイ 6bdb-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/25(月)20:32 ID:44FICFPr0(10/11) AAS
俺は武器4つを別々にチャージリロード連打するのが出来ません
741
(1): (ワッチョイ c1be-n8NW [2001:268:902d:189c:*]) 11/25(月)20:39 ID:DYdeg9Tf0(3/5) AAS
前に出ると味方の位置関係把握出来ないから連携とか最初から捨ててるわ
742: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 11/25(月)20:42 ID:sMUXkQrgH(4/6) AAS
>>741
流石にタゲ合わせとリグループくらいは意識してるよな?
743: (ワッチョイ 1339-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/25(月)20:52 ID:Cj5d9hZQ0(4/12) AAS
別に前に出てても味方の位置はなんとなく分かる
744: (ワッチョイ f17a-zwOW [2400:2653:661:d500:*]) 11/25(月)20:58 ID:7Boo1Z0l0(1) AAS
あのエイミング操作をまたやりたいかと言われるとそんな...
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(1): (ワッチョイ f3bd-G09H [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/25(月)20:58 ID:iyyIJNRs0(2/4) AAS
チムランでの「暗黙の了解」はこのゲームの不親切と設計の欠陥の具現化みたいなもん

V系のチーム戦といえばまず戦闘前のブリーフィングの僅かな時間がいかに大事だったか思い知らされる
どんなマップなのかわかる
アセンを変えて合わせられる
どういうコースで行くのか
どこに集合するのか
特にVDはマップの種類がヤケクソ気味に多かったからこれが必須だったんだよな
で6はそれを廃するために狭くて種類の少ないマップにしたってわけよ
746: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 11/25(月)21:12 ID:NgKP54PCH(11/13) AAS
>>745
あと作戦ファイル、あれあらゆるゲームに実装して欲しいくらいの神機能だった
あれ見返すことで得られる学びめっちゃあった
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