[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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(1): (ワッチョイ 6931-ZGYG [240f:7b:4bf0:1:*]) 11/25(月)21:38 ID:UAv/8Z4F0(2/2) AAS
TA吐いた相手からわざわざロック外してどこか行っちゃう人多いからね
TA展開中の相手見てる時間勿体ない!って考えなんだろうけどそれでトドメ刺し損ねる方が被害拡大するんけどなぁ
757: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 11/25(月)21:42 ID:NgKP54PCH(12/13) AAS
ガチャ機みたいなのに乗ってる時かつ重ショ/エツジン持ちの味方とフォーカスしてる時はTA吐いたらスキャンだけして一旦ロック着る、吐いた相手にロックマークあればそのまま任せるけどノーマークならしゃーなしミリ狩りしにいく
758: (ワッチョイ f3bd-G09H [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/25(月)21:44 ID:iyyIJNRs0(3/4) AAS
TAって対人チーム戦でやっちゃいけない要素だよなマジで…
無敵時間やるなら時間切れで勝手に死ぬ
完全に復活するなら耐久はもう少し盛って無敵時間は一瞬でいい
どっちかだろやるなら
というかコア機能自体が対人で使うにはバランス悪すぎる
シングルもチームもほぼ一択ならもう選択の意味も無いんだよ
759: (ワッチョイ 5109-RBnq [92.203.107.13]) 11/25(月)21:47 ID:xDKGPAz/0(7/7) AAS
ま、まぁシングルで近接機ならAA積んでる人いないこともないから……
高ランク帯にいないのはそう
760
(1): (ワッチョイ 5968-kn6U [2400:4065:fad:d900:*]) 11/25(月)21:47 ID:QOAGBema0(3/5) AAS
>>755
だから場合によるでしょそれは
とは言え落としちゃだめなやつを(だめなタイミングで)落として戦犯になったりするのは自分でもやっちまうし
あんま偉そうなことは言えんのだ
野良がみんな息が合うわけでもないし難しいよ

TA放置よりもタゲ合わせして相手1対自分2の最中に消える相方とかいるけどコッチの方がマジで殺意が湧く
761
(1): (ワッチョイ f358-atUw [240f:c4:e6a5:1:*]) 11/25(月)21:48 ID:SR7M/Ry90(2/2) AAS
ランクマ実装は完全に失敗だったね
762: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 11/25(月)21:50 ID:NgKP54PCH(13/13) AAS
AA持ちでポイント持ってる人少ないから、AAを見せることで「お前、負けたらポイントをめちゃくちゃ失うぞ?」と威圧することは出来る

ACS強制冷却くらいできろよとは思う
763: (ワンミングク MM53-w+WE [153.234.77.216]) 11/25(月)21:51 ID:b8C1kdy9M(1/2) AAS
かなり前にランクマでパルスプロテクション使ってくるやつおったぞ
ちな割と使い方上手くて負けた

あとにも先にもこれ一回だけだなパルプロ使い
764
(1): (ワッチョイ 1339-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/25(月)21:52 ID:Cj5d9hZQ0(8/12) AAS
>>760
場合にはよるがその内訳は等比じゃない、そもそも相手をキッチリ落とし切ることも出来ないのに作戦云々がこのゲームのプレイヤーにできるとは思えないって話な
765: (ワンミングク MM53-w+WE [153.234.77.216]) 11/25(月)21:57 ID:b8C1kdy9M(2/2) AAS
AAとPPは2回使えるなら使い道ありそうではある
766: (ワッチョイ 6bdb-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/25(月)22:00 ID:44FICFPr0(11/11) AAS
シングルならTA持ちが一番弱いと思う
767
(1): (ワッチョイ 5968-kn6U [2400:4065:fad:d900:*]) 11/25(月)22:01 ID:QOAGBema0(4/5) AAS
>>764
どうだろうな
重ショレザキャやガチャ機・ミサイル0のアセンがTAに張り付いてても
そりゃ危険地帯にいるだけだから次にいけとも思うし
TAいつまでも放置するミサイラーやエツジンは死んでいいけど
768: (ワッチョイ f3bd-G09H [2400:4051:1360:7a00:*]) 11/25(月)22:06 ID:iyyIJNRs0(4/4) AAS
AAはなんであのクソ範囲とシビア過ぎるタイミングなのかって言ったらスタッガーが滅茶苦茶長いミッションのボスに合わせてるからでしょ
PAとの衝突すら全く練られてないし、コア機能ごとの最大発動数の違いも対人には落とし込めずに適当に揃えるしかなかった
769: (ワッチョイ 1339-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/25(月)22:16 ID:Cj5d9hZQ0(9/12) AAS
>>767
相手や自分がどの機種であってもTA時間待機落としは必須なんでAB旋回なりして他の寄ってくる敵をいなしつつ落とす
任せるという思考がもう負け筋で見てくれてたらラッキー程度のもの
まず味方に投げないのが基本なのはランクマやってたら分かるだろ
770: (ワッチョイ 215a-CtAC [180.23.219.199]) 11/25(月)22:17 ID:WOTsuzUk0(2/2) AAS
ランクマはいいけど、仕様が曖昧すぎたのが問題だと思う。階級もなんもないじゃん
771: (ワッチョイ 79db-zwOW [130.62.215.171]) 11/25(月)22:26 ID:fJ4/HUrZ0(3/5) AAS
実際ミリ狩りは野良なら自分で全部拾うくらいが精神衛生上良い
ただリグル控えてるならTA作っておいてリグル後にミリ狩りして3on2作る方が良い
772: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 11/25(月)22:26 ID:/euBGjpJ0(13/13) AAS
遊ぶ人は遊ぶけども
もうそろそろ違うゲームしたいけど
これ以上にやりたいゲームがないわ
金払うから色々やらせてくれ
773: (ワッチョイ 6934-0RY/ [240a:61:11c0:8b93:*]) 11/25(月)22:35 ID:D4QEViwd0(1) AAS
10連ミサとか積んでればTA発動見てカウント3つくらい経ってからミサイル撃てば乱戦もあってかなりの割合で落とせるね
幸か不幸かTAさせて放置って味方に当たったことないけど
774: (ワッチョイ c1be-n8NW [2001:268:902d:189c:*]) 11/25(月)22:42 ID:DYdeg9Tf0(4/5) AAS
>>756
TA見てる間に火力吐く以前に目が合うと襲われるから取り敢えず逃げてる
775: (ワッチョイ 1339-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 11/25(月)22:43 ID:Cj5d9hZQ0(10/12) AAS
当たったことない人は本当に周り見えてないから気をつけたほうがいいよ、そもそも認識すら出来てないパターンだから
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