[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
807: (ワッチョイ 79db-zwOW [130.62.215.171]) 2024/11/26(火)02:25 ID:gupbbH0f0(2/5) AAS
多分数千試合してるけど煽られた事はギリ片手で数えられるくらいだな
基本軽量見る気ないカスのインファメタがやってる
808: (スププ Sd33-Ewdi [49.98.65.95]) 2024/11/26(火)04:50 ID:q37Slmmsd(1) AAS
>>805
対戦ゲームは大抵こんなもんだ
809: (ワッチョイ f128-oK4J [240a:61:4292:9b8a:*]) 2024/11/26(火)06:52 ID:b4a336b70(1) AAS
もうやってないけど新作の話題はないの?いつもナンバリングタイトルの後に続編でてたけど
810: (ワッチョイ f1b4-BU86 [2001:240:241c:afc4:*]) 2024/11/26(火)08:03 ID:nQvOH8Ob0(1/2) AAS
出ても来年以降だろ多分
ソウルシリーズでもそんな早くは出ないよ
811: (ワッチョイ ebb9-ZGYG [153.231.79.187]) 2024/11/26(火)08:03 ID:4bpMaBIf0(1/4) AAS
むかしは毎年AC新作出てたし年2本なんてこともあったけど今考えると狂気だな
812
(1): (ワッチョイ 5910-eGLg [2400:4052:2c21:a000:*]) 2024/11/26(火)08:22 ID:69vcd0k30(1/4) AAS
次出す前にちょっとはアプデしてバランス何とかして欲しい
正直このままだったらどうせ次も糞バランスって思って手出せない
813: (ワッチョイ 6955-lJYL [240f:30:51c5:1:*]) 2024/11/26(火)08:23 ID:jIK7BUHW0(1) AAS
プラットフォームの違いはあるにせよ早く出る代わりに思い付きで入れた宣伝要素のために出来が悪くなるパターン多かったな
今はもう聞こえのいい宣伝だけしてエアプなアプデ4回くらいしてバグ残したまま売り逃げって戦法は無理や
814: (ワッチョイ 9bb9-94/0 [240d:1b:90:1500:*]) 2024/11/26(火)09:43 ID:tvopXOLc0(1/9) AAS
>>812
バランスでなんとかなるんかなぁ…
邪神ナーフされたらヘイトがまた軽四にいって、軽四がナーフされたら次はライフル軽量にヘイトがいって、引きがいなくなったらまた重ショにヘイトがいって、今作はずーっとバランス悪いと言われ続けるビジョンしか見えないんだが…
815
(1): (ワッチョイ 3322-atUw [133.155.176.67]) 2024/11/26(火)10:04 ID:Z4MgyNg70(2/2) AAS
邪神、軽4、軽2ライフル
全部軽量機が問題児じゃねーか!
816: (ワッチョイ 5909-c6p8 [2400:7800:435e:0:*]) 2024/11/26(火)10:09 ID:goBIfu4T0(1/3) AAS
昨日久しぶりに純正?PBTと戦ったけど弱体化されたとはいえやっぱ勝てねえや
前に比べると善戦できるようにはなったけど
817: (ワッチョイ 9b84-94/0 [240d:1b:90:1500:*]) 2024/11/26(火)10:11 ID:tvopXOLc0(2/9) AAS
>>815
問題はシステム側だよ
軽量引きそのものがヘイトが溜まり易いってだけで軽量そのものは引けないと勝負にならんもん
818: (ワッチョイ f307-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/26(火)10:24 ID:shJpKo+w0(3/13) AAS
軽量インファも問題児の仲間入りしたいんだが
819: (ワッチョイ 1363-BU86 [2001:ce8:110:f5cb:*]) 2024/11/26(火)10:41 ID:maNDQubs0(4/11) AAS
別に重量機自体は最初からめちゃくちゃやってたしな…
いまでも軽二や中二はPBTやハンミサLCD、エレベーターハリススープ、LRALRBの盾重二+軽4見れなきゃボツかなって感じだし
実際のプレイでは結構どれか捨ててるアセンもやるけど
820
(1): (ワッチョイ 6bdb-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 2024/11/26(火)10:43 ID:YkG1hdaq0(3/3) AAS
重量機のスピード落として
軽量機のスピード上げて
重量機は柔らかくして
ミサイルは避けられるように弱くして
重ジェネの容量下げて
ずっとこんなアプデだもんな
821: (ワッチョイ 5109-RBnq [92.203.107.13]) 2024/11/26(火)11:09 ID:pGPAPsIg0(1/2) AAS
>>820
そうまでしてもいまだに重量機死滅してないのすげぇよ
いかに重量機が強いかの証左だよね
822: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 2024/11/26(火)11:17 ID:C+JuCI6/0(2/18) AAS
軽量脚は引きの速度を16%落とすとか
総重量によってブースターが詰めないようにするとか(QBリロード保証じゃなくて装着保証重量にして総重量超えるようであれば装着できない)
コアによってつけられるジェネレーターが制限されるとか
スタッガー延長なしと重ショのリロード3秒にするとか
823: (ワッチョイ 2108-7ouQ [180.35.164.49]) 2024/11/26(火)11:20 ID:o78wiM+U0(1/2) AAS
重2とか重量ある程度気にすればまだABで詰めれるし
上昇速度も重量のわりに出過ぎるからふわ引きも出来るしな
いまだに弱い脚部ではないと思う
ネオ邪神は当たり判定早くどうにかしてくれ
824: (ワッチョイ 33bd-GKId [133.200.195.96]) 2024/11/26(火)11:20 ID:815e6BC90(1) AAS
旋回性能が無くなったことが発覚してから重量機が最強になるってずっと言われてたし、まぁそうよねって感じだ
825: (ワッチョイ ebb9-ZGYG [153.231.79.187]) 2024/11/26(火)11:27 ID:4bpMaBIf0(2/4) AAS
タゲアシABスタッガーとシステムが重量機推しだからしょうがないね
むしろこのシステムで良くここまで凸と引きのバランスとったなと思ってる
826: (ワンミングク MM53-w+WE [153.235.98.68]) 2024/11/26(火)11:29 ID:5eGqmTQ9M(1/3) AAS
そう考えると前シーズンイレギュラーのダケットLRB中2って強い要素と弱体化されてない要素を重ね合わせた機体だな
まさにいいとこドリップ
1-
あと 176 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s