[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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666: (オッペケ Sr1d-n8o2 [126.158.132.75]) 2024/11/25(月)12:43 ID:uXWAAh1lr(3/4) AAS
現状肩に載せて重くて強い武器はLCDくらいか
チームだとイヤショ
667: (ワッチョイ 6b63-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 2024/11/25(月)13:02 ID:44FICFPr0(6/11) AAS
天使砲は片肩にキャノン2つ積んでるようなものって考えるとなかなか
668: 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 0bf1-7QsG [2400:2200:391:732b:*]) 2024/11/25(月)13:04 ID:/vw88kH30(1) AAS
天使砲は天使砲でいくらなんでも重すぎ
669(1): (ワッチョイ f18f-kTuh [2001:268:98dd:2146:*]) 2024/11/25(月)13:17 ID:zmmdZ1dA0(1/2) AAS
重くて強い武器は単発高火力の傾向あるから反動制御要らないっていうね
これはデザインの失敗だと思う
もっと重マシンガン的な武器が必要だった
670: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 2024/11/25(月)13:19 ID:/euBGjpJ0(6/13) AAS
14820でしょ?3で割ったら一本4940でLCSより軽いじゃん
EN負荷だって1200だけど3で割ったら400、LCSは683だよ?
671: (ワッチョイ 6b73-zwOW [240a:6b:13a9:1024:*]) 2024/11/25(月)13:27 ID:HYGsFr/b0(1) AAS
天使砲を実用範囲に落とし込んだBDTは6最高傑作機だなあと勝手にと思ってる
それまで3ミサネビュラが主流で肉抜きも進んでたタンク界にガチタンと呼ぶに値する重火力重装甲のタンクが生まれたのも嬉しい
672: (ワッチョイ 5109-RBnq [92.203.107.13]) 2024/11/25(月)13:35 ID:xDKGPAz/0(5/7) AAS
>>669
軽マシンガンすら両手撃ちで制御できないのになに言ってんだ
反動制御といいつつ、実質反動回復力なシステムが根本的に悪い
673: (ワッチョイ 9bed-fSd6 [2400:2200:822:cd52:*]) 2024/11/25(月)14:05 ID:BDwk7Y870(1/2) AAS
対人ヘタクソの粗製の戯言なんだがPvPだけじゃなくてマルチでのPvEも欲しかったなぁって思うわ
DLCとかで来てくんないかな聖杯ダンジョン的なノリで適当なグリッドを探索するとかそんなの
674: (ワッチョイ 59b4-zwOW [2400:2200:4f9:af04:*]) 2024/11/25(月)14:07 ID:zv2GZsa80(1) AAS
俺もそういうの欲しいと思うけど
多分スタッガーシステムとマルチが相当相性悪い
675(1): (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 2024/11/25(月)14:14 ID:sMUXkQrgH(1/6) AAS
ボスマルチがあったとして大グレ斉射して順番に延長コンボ入れるゲームになる
676: (ワッチョイ 615f-44M8 [14.9.138.192]) 2024/11/25(月)14:24 ID:sHitgUaX0(1/2) AAS
これだよね、チーム戦向けの火力特化アセンで寄って集って大グレやLCDブチ込みまくるだけのゲームになる
強力なボス相手のPvEコンテンツが出たところでバ火力アセンが使われるだけ
なんなら現状のシングルより単調になるまであるやろ
677: (ワッチョイ 9bd1-94/0 [240d:1b:90:1500:*]) 2024/11/25(月)14:29 ID:T0XPinb80(4/6) AAS
2通りの意味でPVEマルチとは相性が悪いのがなぁ…
武器強化やらドロップ武器やらの仕組みがない以上、PVE用意しても回す意味がなくてすぐ飽きられるのが目に見えてる
もう言われてる通りスタッガーと致命的に相性悪い
ここにテコ入れしながらPVEを追加で作成するかっていうとねぇ…
678: (スッップ Sd33-eGLg [49.98.153.3]) 2024/11/25(月)14:33 ID:k4LutOBid(1/2) AAS
武器ドロップシステムは好きだし肯定派だけど完全にPCと分けないとチートする馬鹿が出てくるのと理想武器出た奴がマウント&人権ゲー始まるからフロム民にはやめた方が良いと思う
ブラボでも面倒臭かったし
679: (ワッチョイ 9bed-fSd6 [2400:2200:822:cd52:*]) 2024/11/25(月)14:33 ID:BDwk7Y870(2/2) AAS
それもそうだよなありがとう
680: (スッップ Sd33-eGLg [49.98.153.3]) 2024/11/25(月)14:39 ID:k4LutOBid(2/2) AAS
正直やってみたいけどね
でもブラボ見てるとフロムに調整出来そうに無いしフロム民って嫉妬とか承認欲求凄すぎて面倒臭いからACを潰さない為にも実装は考えない方が絶対良い
681(1): (ワッチョイ f18f-kTuh [2001:268:98dd:2146:*]) 2024/11/25(月)14:39 ID:zmmdZ1dA0(2/2) AAS
対人苦手でも貢献できるルールがあれば良いんだけどな
ACはもっとやれることいっぱいあると思うからVの頃のような挑戦して欲しい
682: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 2024/11/25(月)14:43 ID:YyENdR+o0(5/7) AAS
>>675
チムランでイヤショ6門揃って対面にタンク居ると一瞬でAP空に成るの笑える
683: (ワッチョイ 6bb8-y8Cf [240a:61:87:89f0:*]) 2024/11/25(月)14:44 ID:c4ZIhLtA0(2/5) AAS
フレンドリファイア・ミサ自爆を有効にスタッガー延長は無しくらいは欲しい
684: (ワッチョイ 9bd1-94/0 [240d:1b:90:1500:*]) 2024/11/25(月)14:44 ID:T0XPinb80(5/6) AAS
もちろん武器ドロップとか武器強化は一例よ
単純にマルチやるってなるとそういう周回する理由が何らかないと、思ったより多くの人は続かないのよ
対戦はギスギスしたとしてもそういうコンテンツ無しで延々できるっちゃできるって利点がある
685: (ワッチョイ f30e-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/25(月)14:44 ID:BiVJw3Ml0(5/8) AAS
別に補正値だけが周回を強要する手段じゃ無いぞ
性能に影響しないこまごまとした色んな形のスタビライザーとかエンブレム用のパーツを闇鍋で4000個ぐらい用意して周回させろ
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