[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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683: (ワッチョイ 6bb8-y8Cf [240a:61:87:89f0:*]) 2024/11/25(月)14:44 ID:c4ZIhLtA0(2/5) AAS
フレンドリファイア・ミサ自爆を有効にスタッガー延長は無しくらいは欲しい
684: (ワッチョイ 9bd1-94/0 [240d:1b:90:1500:*]) 2024/11/25(月)14:44 ID:T0XPinb80(5/6) AAS
もちろん武器ドロップとか武器強化は一例よ
単純にマルチやるってなるとそういう周回する理由が何らかないと、思ったより多くの人は続かないのよ
対戦はギスギスしたとしてもそういうコンテンツ無しで延々できるっちゃできるって利点がある
685: (ワッチョイ f30e-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/25(月)14:44 ID:BiVJw3Ml0(5/8) AAS
別に補正値だけが周回を強要する手段じゃ無いぞ
性能に影響しないこまごまとした色んな形のスタビライザーとかエンブレム用のパーツを闇鍋で4000個ぐらい用意して周回させろ
686: (ワッチョイ ebb9-ZGYG [153.231.79.187]) 2024/11/25(月)14:48 ID:gs0x7xbe0(1) AAS
自由配置のスタビとかあったら絶対股間に生やす奴が多発ずる
687: (ワッチョイ f3f6-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/25(月)14:51 ID:BiVJw3Ml0(6/8) AAS
一番形の良いちんkスタビライザーを求めて0.何パーの確率を追い求めるゲイヴンが多発するのか尻の穴が熱くなるな
688: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 2024/11/25(月)14:53 ID:YyENdR+o0(6/7) AAS
形状変化スタマイ理論値を求め給え…ってのも健全じゃないしぃ…
689: (ワッチョイ 6bb8-y8Cf [240a:61:87:89f0:*]) 2024/11/25(月)14:53 ID:c4ZIhLtA0(3/5) AAS
そういや4系て左右重量バランスもあったっけ
690: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 2024/11/25(月)14:55 ID:sMUXkQrgH(2/6) AAS
>>681
スプラやOWみたいなオブジェクト関与のあるルールがあればおもろいんじゃないかと思うけどヘリ凸やデー凸が生まれたこと考えると無理な願いかとも思う
691: (JP 0H55-lJYL [202.209.26.2]) 2024/11/25(月)14:57 ID:sMUXkQrgH(3/6) AAS
堀り要素自体は好きだけどVの武器育成がぶっ叩かれたことを踏まえるともうやらなそうだなとは思う VDの武器チューンくらいはあってもいいと思うけどさ
692: (ワッチョイ 2989-MoUb [218.185.146.173]) 2024/11/25(月)14:58 ID:vzj+o+jt0(1/3) AAS
レッカー脚で後退すると股間から噴射炎が…素敵だ
693: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 2024/11/25(月)15:01 ID:/euBGjpJ0(7/13) AAS
それじゃスタッガー延長しないボスにすりゃいいじゃん
694: (ワッチョイ 2989-MoUb [218.185.146.173]) 2024/11/25(月)15:05 ID:vzj+o+jt0(2/3) AAS
スピリット級機動要塞みたいな雑魚?多めのボスにしても
やっぱり9秒サイクルで砲塔にイヤショドカドカするだけのゲームになると思う
695: (ワッチョイ f3f6-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/25(月)15:09 ID:BiVJw3Ml0(7/8) AAS
他にもレーザーの色違いの武器とか性能一緒だけどちょっと形状の違うレアなALTバージョンのフレームとかドロップしてもいいぞ
696: (ワッチョイ f190-n8NW [2001:268:902e:7915:*]) 2024/11/25(月)15:10 ID:YyENdR+o0(7/7) AAS
オマジェネ寄越せ
なんだねその緑色のブースト炎は
697: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 2024/11/25(月)15:26 ID:/euBGjpJ0(8/13) AAS
重ショはよリロード時間2.8秒にしろ
698: (ワッチョイ c101-CtAC [126.118.161.41]) 2024/11/25(月)15:51 ID:C152xEf70(1) AAS
お前らさんは対人機体に近接常時入れてんの?
699: (JP 0H55-zwOW [202.209.26.6]) 2024/11/25(月)16:02 ID:NgKP54PCH(1/13) AAS
なんなら初見プレイの頃から近接武器ほとんど使ってない
700(1): (ワッチョイ 615f-44M8 [14.9.138.192]) 2024/11/25(月)16:03 ID:sHitgUaX0(2/2) AAS
近接入れたら引き見るの辛くなるから入れない
701: (ワッチョイ 5909-c6p8 [2400:7800:435e:0:*]) 2024/11/25(月)16:09 ID:y5JNWeft0(2/2) AAS
面白そうだけどブレキャン機動とか俺には無理だった
702: (ワッチョイ 6bdb-S3rH [240a:61:1123:8d3f:*]) 2024/11/25(月)16:13 ID:44FICFPr0(7/11) AAS
最初期に刺突レザショヨーヨー重4とか使ってたよ
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