[過去ログ] 【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (1002レス)
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202(1): (ワッチョイ 9aad-QJQq [27.137.124.80]) 2024/11/23(土)03:06:44.00 ID:y8Hv7CPc0(1/4) AAS
ワーム砲が強い時代を知らんのだけれど、強かったのって威力だけでしょ
まず当たんないんじゃね?
531: (ワッチョイ 6bb8-y8Cf [240a:61:87:89f0:*]) 2024/11/24(日)18:52:41.00 ID:rDEFHqKc0(1/2) AAS
じゃあPAスタッガーリセット無しにすれば解決するね☆
637(1): 警備員[Lv.45] (ワッチョイ 1308-7QsG [2400:2200:6f2:b14d:*]) 2024/11/25(月)08:20:43.00 ID:bPwHPl4e0(1) AAS
前提としてネビュラ避けるのは自分が引き側でないとまず無理と思え
地上にいたら爆風が当たるのは勿論のこと敵より高い高度だとネビュラ系は多少避けやすいので上を取る
そしてアラートが鳴った瞬間ではなく弾が出る寸前に進行方向と逆側かつ斜め後ろにQBする
重要なのはQBするその瞬間までスティックの傾きを変えないこと
QBとスティックを同じタイミングで動かすのが大事
自分はネビュラVvc150ジェネ軽4でレートガン上げしてる時にこれをアベラント邪神にやられて負け台パンした
中量は諦めましょう
721: (ワッチョイ 13fb-cdg/ [2001:268:9466:cde5:*]) 2024/11/25(月)19:23:06.00 ID:9bFbtxzj0(1) AAS
拡散バズーカさんがいるだろう
881: (ワッチョイ f32d-rv/0 [240f:10e:2c9f:1:*]) 2024/11/26(火)16:13:59.00 ID:shJpKo+w0(10/13) AAS
ちなみにイヤショとか入力から発生まで長い武器は完全にアラート無くなる
887: (ワッチョイ a1ab-S3rH [240a:61:1123:a373:*]) 2024/11/26(火)16:47:52.00 ID:sdfGAo340(3/7) AAS
わざわざタゲアシ作ったのにこんな小手先の技術で競いたくないよ
889: (ワッチョイ 1305-ZGYG [125.56.21.178]) 2024/11/26(火)16:51:10.00 ID:C+JuCI6/0(12/18) AAS
いや結果だせてるなら別に何もいらないだろ
982(2): (ワッチョイ 1929-0zRZ [240a:61:2014:753b:*]) 2024/11/27(水)10:23:23.00 ID:auGAYH9F0(1) AAS
初期機体のコアだけアキバとかの高EN出力補正コアに変えた低負荷高速LRB+α機体がなかなか可能性見えそう
軽量追い回せて重量から逃げれてで戦いやすい
問題は重ショ中二に追い回されるとEN容量と装甲的にきつい感じ
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