【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (800レス)
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47(1): (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/22(金)11:28 ID:KqC0W4Jq0(1/5) AAS
チームランクマはミサ軽2×2+自分イヤショみたいな時にどう立ち回ればいいのかわからない
タゲが合う合わない以前に前衛不在っていうときどうすりゃいいの
チーム戦のSラン昇格直後のボーナスは完全に廃止していいと思う
緩和したといっても昇格直後に4連勝して放置したら地蔵でリダボから落ちなかったしやっぱダメだと思う
シングル前シーズンのリダボ最終間際
PS版:新邪神像15人
PC版:新邪神像23人
草……草……
65(1): (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/22(金)13:40 ID:KqC0W4Jq0(2/5) AAS
>>48
何か自分が前に行って結果的に戦犯になりそうだわ
難しいが試してみる
103: (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/22(金)17:19 ID:KqC0W4Jq0(3/5) AAS
ダケットナーフ無しの方が良かったわ
デブが消えてて気楽だった
131(1): (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/22(金)19:09 ID:KqC0W4Jq0(4/5) AAS
Wダケットの方が対処楽でよかったわ
Wダケットいる限りエレベーター以外のデブも少なくなるし
ダケット+α(LRB/レザショ/重ショ/エツジン/ランセツ)は強かった
片手ダケット+盾はタンクにとってはきつかったんじゃないかな
162(1): (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/22(金)20:57 ID:KqC0W4Jq0(5/5) AAS
ランクマチーム戦はSteam版と比べてPS版の方はかなり軽量側にシフトしてる感がある
642: (ワッチョイ ebe3-lJYL [153.229.217.122]) 11/25(月)08:53 ID:JSsU8h9I0(1/3) AAS
ネビュラの弾速と近接信管の範囲が許されるなら弾速遅い大豊バズの近接信管はもっと範囲広くてよくない?
200Mくらいだと勝手に爆発するイリジウムの方が軽量には爆発ひっかけられていい感じ
使ってみるまでエツジンより軽いの知らなかった
アプデで回転速くなってDIzyとイリジウムをタンクでレザキャとミサ3個と一緒に積みたくなるけど武装は4つまででもどかしい
2通りの使い方出来るパルミサはやっぱ強ぇーなってなる
662: (ワッチョイ ebe3-lJYL [153.229.217.122]) 11/25(月)12:21 ID:JSsU8h9I0(2/3) AAS
αコア+大豊脚orデザート脚orレッカー脚あたりなら中量コア+重量脚の組み合わせでは割と見かける方
αコア自体重いから微妙な線ではある
腕はVP46D、フィルメザ、初期腕あたりは芭蕉腕より軽くしてほしい
722: (ワッチョイ ebe3-lJYL [153.229.217.122]) 11/25(月)19:28 ID:JSsU8h9I0(3/3) AAS
散バズはアプデで拡散が狭くなって却って弱体化した
散バズはボタン押してから発射までのラグもうちょい短くならんかな
長すぎる
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