【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (977レス)
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221: (ワッチョイ 9a2c-yj3j [27.126.74.204]) 11/23(土)11:01 ID:tmSbKLPF0(1) AAS
一生小刻みにワープし続ける引き軽二に出会って呆れるを通り越して笑った
408: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)11:02 ID:nOMhYzF50(1/7) AAS
アセンを否定するくらいならもっと良い対戦ゲーはいくらでもあるだろうに
414: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)11:21 ID:nOMhYzF50(2/7) AAS
6連は3連より相手を動かしやすいけど火力の上乗せにはならない
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(2): (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)13:38 ID:nOMhYzF50(3/7) AAS
Wエツジンナハト脚以外の芭蕉コア搭載機が大暴れしてるかというとそんなことはない訳で、どこに問題があるかなんて明らかだと思うが
469: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)16:42 ID:nOMhYzF50(4/7) AAS
VIの近接はシリーズの中でもかなり実用的な方だろ、N系のブレードなんてミッションですら役に立たない場面が多すぎたぞ
492: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)17:18 ID:nOMhYzF50(5/7) AAS
接近が必要なブレード系は通常攻撃の威力を上げつつ直撃補正を下げて直撃ダメージを変えずに素当てのリターンを増やしても良いと思う
単純にダメージを増やすと即死コンボを助長するだけだし、これ以上当てやすくしたら近接キャンセルでひたすら悪用されるだけで誰も幸せにならん
503: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)17:31 ID:nOMhYzF50(6/7) AAS
AAは衝撃力3000にするのが先
529: (ワッチョイ 132c-lJYL [27.126.74.204]) 11/24(日)18:49 ID:nOMhYzF50(7/7) AAS
どうせゲージリセットするなら、バルテウスとかと同じように時間では消えないけど剥がされたらスタッガー確定とかで良かった気もする
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