【PS/XB/Steam】アーマード・コアVI【545機目】 (67レス)
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(2): (ワッチョイ cb09-zqCu [92.203.107.13]) 11/15(金)19:22 ID:tyKg9K1G0(1/2) AAS
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↑ スレ立てで1行ずつ減るので
スレ立て前にコピペして3行にしてください

ARMORED CORE VI FIRES OF RUBICON
2023年8月25日 発売
・対応機種:PS5、PS4、XBOX SERIES X/S、XBOX ONE、Steam
※ 価格については公式サイトをご覧ください

公式サイト:外部リンク:www.armoredcore.net
Steam:外部リンク:store.steampowered.com
省28
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(1): (ワッチョイ 0e59-KrXD [240a:6b:13a9:1024:*]) 11/22(金)11:34 ID:JJlA4s080(3/3) AAS
>>47
そういう時はもうミサイラー側がタゲ合わせ・ミリ狩りしてくれること前提に疑似タイで勝てそうな相手前衛見定めて捕まえに行くしかないと思う

自分がロックオンしてる相手を味方に周知したり、自分が突撃するタイミングで音鳴らして味方に意思表示したりできたらいいんだけどな
49: (ワッチョイ ffd8-hHeS [2001:268:7275:39bb:*]) 11/22(金)12:21 ID:xS/Nftmm0(1) AAS
次回作はエクステンション復活と実体盾追加でバランスも大きく変われ
実体盾は強固だけど一度壊れたら再展開不可のものと柔いけど複数枚スペアを持ち込む2つのタイプが欲しい
50: (ワッチョイ 8309-Sw4q [92.203.107.13]) 11/22(金)12:24 ID:Ppn3hqp20(1) AAS
エクステンションでフレアなりミサイル迎撃装置なり追加してくれよん
当たる、当たらないは別として、あらゆる機体でミサイルが撃ち得すぎる
51: (ワッチョイ 5f09-hWbg [2400:7800:435e:0:*]) 11/22(金)12:31 ID:4ACRXLnR0(1/2) AAS
実体盾はジャストガードすると弾が相手に跳ね返ります
52: (ワッチョイ 0e8e-DTC5 [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/22(金)12:31 ID:/D+2Gyu80(5/8) AAS
ミサイル対策武器って武器チェンジがないから成り立ってたんじゃないか?
53: (ワッチョイ 0e8e-DTC5 [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/22(金)12:34 ID:/D+2Gyu80(6/8) AAS
ミサイル対策武器って武器チェンジがあったから成り立ってたんじゃないか?
54
(1): (スププ Sdba-/d9e [49.98.239.41]) 11/22(金)12:37 ID:206Tej/0d(1/2) AAS
>>26
遠距離相手には実質双対一個で追いかけてるようなもんだしね
垂プラは対隠れんぼにしか圧にならずチャージLRAはレレレに当たらんし
中距離相手には強いんだけどね
邪神が居なくなったら減るんじゃないかな
55: (JP 0He7-KrXD [202.209.26.6]) 11/22(金)12:42 ID:df4cv9BzH(3/5) AAS
全盛期バーゼルとコラシLRAが恋しい
56
(1): (ワッチョイ 3723-hUP0 [218.219.226.195]) 11/22(金)12:45 ID:BQdHsqrC0(1/2) AAS
軽4速度落とさないならホバリング移動にもっと慣性乗せろ
あんなにキビキビケツ振るんじゃないよ
57: (オッペケ Srbb-kFGL [126.211.46.184]) 11/22(金)12:46 ID:exjcce0Ur(1) AAS
軽4乗りは全員ゲイだからな
58: (ワッチョイ 0e8e-DTC5 [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/22(金)12:49 ID:/D+2Gyu80(7/8) AAS
>>54
どちらかと言うとダケット強化で環境が近接に寄った時に刺さってた印象
邪神も1ミサ型じゃないと見にくいからな
59: (ワッチョイ 3723-hUP0 [218.219.226.195]) 11/22(金)12:54 ID:BQdHsqrC0(2/2) AAS
>>56
ブーストONにした直後のブリャーくらいじゃないと認めないからな
60: (ワッチョイ 0e8e-DTC5 [240a:61:1123:8d3f:*]) 11/22(金)13:04 ID:/D+2Gyu80(8/8) AAS
4脚に限らず空中でレレレなんて出来るのがいけない
61: (スッップ Sdba-DTC5 [49.98.139.242]) 11/22(金)13:12 ID:irivQFa5d(1) AAS
軽四乗りがゲイなら重ショ凸はハードゲイだな
どいつも腰振ってて気味が悪い
62: (JP 0He7-KrXD [202.209.26.6]) 11/22(金)13:20 ID:df4cv9BzH(4/5) AAS
俺のLRBCSはデブから軽量まで孕ませるぞ
63
(1): (ワッチョイ 5f09-hWbg [2400:7800:435e:0:*]) 11/22(金)13:21 ID:4ACRXLnR0(2/2) AAS
重ショ凸に詰められると自機と重なって腕上げ見えないんよな
64: (ワッチョイ 1a05-EBAf [125.56.21.178]) 11/22(金)13:24 ID:JwASEHuu0(2/2) AAS
>>63
それ言うなよ秘密だったのに
相手が右に移動してる時は右のショットガン
左に行ってる時は左のショットガンでほぼ100%当たる
65
(1): (ワッチョイ 4ee3-yj3j [153.229.217.122]) 11/22(金)13:40 ID:KqC0W4Jq0(2/2) AAS
>>48
何か自分が前に行って結果的に戦犯になりそうだわ
難しいが試してみる
66: (JP 0He7-KrXD [202.209.26.6]) 11/22(金)14:06 ID:df4cv9BzH(5/5) AAS
>>65
あとはまあ明らかに自チームの方がミサイルが多い場合、刺し合いが続けば続くほど有利になるので、じっくり待ち構えて相手が痺れ切らすまで待ってもいい、ある程度AP削れてるはずだし

なんなら大グレ持ってるならノーロック撃ちで刺し合いに参加したっていい、爆風見せるだけで相手に圧かかるしひっかかれば儲けもん
67: (スププ Sdba-/d9e [49.98.239.41]) 11/22(金)14:40 ID:206Tej/0d(2/2) AAS
2ミサ型だとミサ撒き逃げだけで終わるもんね
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