[過去ログ] 機動戦士ガンダム バトルオペレーション2#2225 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
512: 警備員[Lv.22] (ワッチョイ 692b-lJYL [2001:ce8:141:426c:*]) 11/24(日)23:26 ID:XiVHEHqV0(1) AAS
450が射撃戦ばっかになってるやん
513: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 495f-+cte [106.72.203.33]) 11/24(日)23:31 ID:CHzAenSA0(3/3) AAS
>>492
クスィー落とすの簡単すぎて笑う
700でも割とガチれる
514: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ 1975-RLXA [240a:61:4270:3435:*]) 11/24(日)23:33 ID:qaC9EAn80(2/2) AAS
>>505
盾有りタックルがいい威力しててバズ下タックルNしてるだけでかなり与ダメでるよ
515: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 615f-hCSs [14.8.71.96]) 11/24(日)23:38 ID:44Q7bozS0(3/3) AAS
シチュの陸ジムにも連撃つける調整されてるけど
いつものコンボが普通に強いから連撃のこと忘れてしまう
516
(1): 警備員[Lv.3][芽] (ワッチョイ f1d1-Yl5C [2407:c800:1f12:357:*]) 11/24(日)23:46 ID:UxaGc7uE0(1) AAS
>>511
マシの方はペチペチしてるとなんか与ダメトップ取ってたりするわ
面白くはない
517: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 937d-I7Ug [157.65.81.15]) 11/24(日)23:51 ID:VeoqzrMf0(1) AAS
>>516
全く警戒されてないのか、どフリーで動ける時間が多い気がする
もちろん面白くはない
518: 警備員[Lv.7][新芽] (JP 0H8b-pLNN [133.106.56.15]) 11/24(日)23:58 ID:ltfLXgw2H(1) AAS
今さら気づいたんだけどスゴく脚早クナールとサイコフレームは同時装備できないんだな(旋回向上が重複?)
同時装備できないというのは被った能力は高い方が採用されて積算はないだけなのかと思ってた
519: 警備員[Lv.60] (ワッチョイ 9bbe-Lopp [119.240.37.42]) 11/25(月)00:17 ID:oKb0rgeK0(1/12) AAS
>>508
もう何度も何度も言われてるけど兵科の平均勝率で分かるのはそのコスト帯の兵科内のバランスの悪さだよ
600で言うなら汎用機は22種いてヨン様とアンクシャが大暴れしてる一方で他の汎用機が負けてたらヨン様とアンクシャの勝率だけが高くなって他20機の勝率が下がるんだから結果として全体の平均勝率は低くなるだろ
実際には低コストスタート汎用機の高レベルも込みだから負け組側は20機じゃ済まないんだけど
520: 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 495f-8bf6 [106.73.140.1]) 11/25(月)00:19 ID:+0tKll2f0(1) AAS
たまにリゾートで味方とはぐれるんだけどお前らどこ居るんだ…俺が悪いのか
521
(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 6b84-ZOk4 [240f:f0:1d1e:1:*]) 11/25(月)00:44 ID:38FmMTNe0(1/2) AAS
全然話題に上がらないジム砂君
高レベで照射超火力化け物になる模様
522
(1): 警備員[Lv.79] (ワッチョイ f346-rnFI [2400:4152:20e2:3b00:*]) 11/25(月)00:50 ID:Lt1qANvC0(1/6) AAS
今回のシチュはマドロック当たると爆速でクエスト終わるしお互いシンプルなバズ汎するのはまぁまぁ楽しかった
でもスプレージムはホントどうにもならん
せめて魔改造してスプレーガンにも蓄積35%くらい入れてくれればいいのに
なんでこう、毎度毎度外れ枠を作るのか
523
(1): 警備員[Lv.14][芽] (ワッチョイ 5101-/lb2 [220.26.106.229]) 11/25(月)00:50 ID:2kQ1K6xk0(1) AAS
レベ4の砂2新武器試してきたけどマジでよえーな
即よろけじゃないにしても火力不足だしヒート率そんな低くないからあんまり連射できねーしで
味方にすげー負担かかるのだけは分かったわ
524: 警備員[Lv.37][苗] (JP 0H8b-pPs3 [133.238.86.71]) 11/25(月)00:59 ID:WK19GwLGH(1/8) AAS
もうバトオペ運営に期待しても無駄だぞ

そもそもどうにかする気が無いっていうのは今回で痛感したし
前運営で5年半、新運営になってからも1年近くやっててこれとか
あんなに連発してたアンケも全部無意味とか虚無すぎて笑えるね
525: 警備員[Lv.36] (ワッチョイ 6b84-ZOk4 [240f:f0:1d1e:1:*]) 11/25(月)01:05 ID:38FmMTNe0(2/2) AAS
>>523
砂2新武器は即ヨロケ照射にすべきだった
時代は照射でわからせるオンラインよ
526: 警備員[Lv.79] (ワッチョイ f346-rnFI [2400:4152:20e2:3b00:*]) 11/25(月)01:27 ID:Lt1qANvC0(2/6) AAS
砂2は足折愛好家に愛されてたから達人がわりと活躍してたんじゃね
そこに副武装付けたら強くなりすぎるという判断で土壇場であれになったと予想
527
(1): 警備員[Lv.37][苗] (JP 0H8b-pPs3 [133.238.86.71]) 11/25(月)01:36 ID:WK19GwLGH(2/8) AAS
「こんだけ無茶しても許されるような人気ゲー作った実績もできたし次はオリジナルでやってみっか!オリジナルなら弾切れとかも気にしなくていいし!」

みたいなノリで次はガンダム関係無いロボゲーにチャレンジしてみてほしいバトオペ運営ちゃんには
528
(1): 警備員[Lv.36] (ワッチョイ f3d9-WwDT [2400:2200:3db:c283:*]) 11/25(月)01:40 ID:M0UoTT0T0(1/2) AAS
三段変形で3次元戦闘出来るバルキリーゲーを…
基本みんなマシバリ(ガトリングガンポッド)、ミサイルどばーたまに照射ビーム持ちもおるけど
529: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイ 1bfa-aYTf [2400:2200:812:9e17:*]) 11/25(月)01:45 ID:uOrZCPxb0(1/6) AAS
>>528
マクロスアルティメットフロンティアの新作をお望みか
530: 警備員[Lv.30] (ワッチョイ 615f-hCSs [14.8.71.96]) 11/25(月)01:47 ID:yNLEBWA10(1/3) AAS
シチュのスプレージムは
攻撃ボタンから手を離さずに焼くまでチュンチュン
OH回復4秒くらいと爆速で戻って来るから即チュンチュンチュンってしてるだけで良かった
シチュはシチュ用の立ち回りしてなんぼ
531: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1190-pPs3 [124.47.243.37]) 11/25(月)03:01 ID:dd1zCeYg0(1) AAS
>>527
中華が星の翼とかアイアンサーガとか王道感あるゲーム出してるのに日本は全くやる気ないの末期感感じる
こういったキャラクター性のあるゲームこそバンナムお前の役割だろうがバカモンっ!
1-
あと 471 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s