[過去ログ] テイルズオブシンフォニア part87 (1001レス)
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17: 03/10/02 20:57 ID:fvT7ERyn(1) AAS
シルルスとマーメイドがでてこない図鑑埋まらないよ(ρωT)
18: 03/10/02 21:06 ID:FSaO5z7S(1) AAS
んじゃ漏れも

  .-、 ,.-、 ∬
 (,,■)(,,■)旦
 ―{}@{}@{}-  
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(1): 03/10/02 21:06 ID:XlBVfxwO(1/2) AAS
フィアレスって三姉妹のどれだっけ・・・
20: 03/10/02 21:08 ID:dwlQ1MKc(4/4) AAS
>>19
三女でピンクで盾のやつ
21
(2): 03/10/02 21:08 ID:6OMaqIwK(1) AAS
アナログスティックでSO3のような3D操作、
十字キーで従来の2D操作、Lトリガーが号令変更って戦闘システムにして欲しかった。
アナログスティックでの操作は敵の攻撃を避けたり後ろに回り込むために使うってもので
攻撃する際は十字キーでの操作って感じで。
22: 03/10/02 21:11 ID:PLRY316X(1/3) AAS
>>21
ゲームバランス考えろ
23
(1): 前スレ970 03/10/02 21:11 ID:VG3qXToY(3/10) AAS
>>21
GCのパッドにトリガーは存在しない。
24: 03/10/02 21:12 ID:fhs/CAbv(3/6) AAS
コピペをコピペと見(ry
25
(1): 03/10/02 21:13 ID:fhs/CAbv(4/6) AAS
>>23
「Lトリガーボタン」「Rトリガーボタン」ですがなにか?
26: 03/10/02 21:16 ID:Ji0ahqbQ(1) AAS
実際SOみたいな3DよりSのこのシステムのがおもろいと思う
27: 03/10/02 21:19 ID:PLRY316X(2/3) AAS
安易に3D=上下左右自由に動けるシステムにしなかった開発陣に感謝だな。
28: 前スレ970 03/10/02 21:21 ID:VG3qXToY(4/10) AAS
>>25
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
スマソ、オリジンに食われてくる
29
(1): 03/10/02 21:24 ID:0g6RBw6Y(1) AAS
グラフィックもシステムもギリギリまで2Dにこだわった3Dだな。
サイドステップくらいはほしかったがテイルズらしくていい感じだった。
難易度低いのは何とかならんのか。マニアアビシオンじゃものたりねぇよ
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(1): 03/10/02 21:34 ID:DaWRTSGk(2/2) AAS
シャドウがしゃべったときボータ様の生まれ変わりかと思った
31: 03/10/02 21:36 ID:fhs/CAbv(5/6) AAS
テセアラ王はイセリア村長の生まれ変わりです
32: 03/10/02 21:40 ID:yEFTKLho(1/7) AAS
>>30
ボータの散り様ガかっこいい・・
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(6): 03/10/02 21:51 ID:K/dJx6HK(1) AAS
絶海牧場の音鳴らして移動するフロアは鬼すぎます
かれこれ40分以上落ちたり上ったりでアヒャヒャヒャ・・・
34: 03/10/02 21:54 ID:yEFTKLho(2/7) AAS
あれは分かれ道でどちらにいくか示すランプが小さすぎるよ・・・
はじめ何がリングに反応しているのかわからなかったし
35: 03/10/02 21:58 ID:0AuYVsj9(1) AAS
絶海牧場はTOSの中でもかなりいいダンジョンだった。
36: PRINCESS SAKURA ◆SAKURAOA3A 03/10/02 22:03 ID:wrOIvhYe(1/4) AAS
無重力ルームとメルトキオ下水はややこしくて暴れたくなった。
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