[過去ログ] テイルズオブシンフォニア part87 (1001レス)
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26: 03/10/02 21:16 ID:Ji0ahqbQ(1) AAS
実際SOみたいな3DよりSのこのシステムのがおもろいと思う
27: 03/10/02 21:19 ID:PLRY316X(2/3) AAS
安易に3D=上下左右自由に動けるシステムにしなかった開発陣に感謝だな。
28: 前スレ970 03/10/02 21:21 ID:VG3qXToY(4/10) AAS
>>25
ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!
スマソ、オリジンに食われてくる
29
(1): 03/10/02 21:24 ID:0g6RBw6Y(1) AAS
グラフィックもシステムもギリギリまで2Dにこだわった3Dだな。
サイドステップくらいはほしかったがテイルズらしくていい感じだった。
難易度低いのは何とかならんのか。マニアアビシオンじゃものたりねぇよ
30
(1): 03/10/02 21:34 ID:DaWRTSGk(2/2) AAS
シャドウがしゃべったときボータ様の生まれ変わりかと思った
31: 03/10/02 21:36 ID:fhs/CAbv(5/6) AAS
テセアラ王はイセリア村長の生まれ変わりです
32: 03/10/02 21:40 ID:yEFTKLho(1/7) AAS
>>30
ボータの散り様ガかっこいい・・
33
(6): 03/10/02 21:51 ID:K/dJx6HK(1) AAS
絶海牧場の音鳴らして移動するフロアは鬼すぎます
かれこれ40分以上落ちたり上ったりでアヒャヒャヒャ・・・
34: 03/10/02 21:54 ID:yEFTKLho(2/7) AAS
あれは分かれ道でどちらにいくか示すランプが小さすぎるよ・・・
はじめ何がリングに反応しているのかわからなかったし
35: 03/10/02 21:58 ID:0AuYVsj9(1) AAS
絶海牧場はTOSの中でもかなりいいダンジョンだった。
36: PRINCESS SAKURA ◆SAKURAOA3A 03/10/02 22:03 ID:wrOIvhYe(1/4) AAS
無重力ルームとメルトキオ下水はややこしくて暴れたくなった。
37
(2): 03/10/02 22:04 ID:2+7udO2M(1) AAS
ダンジョンは2週目以降は激しくダルいな。
38: 03/10/02 22:05 ID:fhs/CAbv(6/6) AAS
ブロック押すのが遅すぎで
メルトキオ地下水道とテセアラベースは激しく苦痛

つうかシャドウ分体ちゃんと着いて来いやコラ
39: 03/10/02 22:09 ID:wYPPLEz7(1) AAS
俺はラーセオン渓谷が一番イラついた。
宝箱取りに行ったら前の場所に戻ってるってどういうことだよ。
ただでさえ面倒くさいってのに。
40: 03/10/02 22:11 ID:VG3qXToY(5/10) AAS
>>29
難易度が低いんじゃない。
キャラの最高レベルが高すぎる。大人しくLv100でストップしときゃいいのに。
41
(1): 03/10/02 22:15 ID:Z1vAn17O(1/7) AAS
俺としてはユミルの森が結構厄介だった。
42: PRINCESS SAKURA ◆SAKURAOA3A 03/10/02 22:17 ID:wrOIvhYe(2/4) AAS
>>41
ユミルの森とは難易度がちょうどよくてマップも明るいし仕掛けも面白くてよかったと思うんだが
まあ、エルフの少年と話す前に果実とったから「やらされてる感」が少なかったからかもしれないが
43
(1): 03/10/02 22:18 ID:lEiNE7t9(1) AAS
>>37
俺は何週経っても楽しいぞ
44: 03/10/02 22:21 ID:yEFTKLho(3/7) AAS
>>37
それこそロイドのスキット

ロ「またここ上るのか〜、きついよな〜」
ロ「なんかこうパっといく? みたいなのはないのかな」
リフィル・リーガル「パっといく?」
ロ「いや・・・、なんでもない」

の状態だな
45
(1): 03/10/02 22:24 ID:VG3qXToY(6/10) AAS
>>43
さすがにデリス・カーラーンはだるい。
ウィルガイアまで進めば楽しいんだけどな。
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