[過去ログ] 【PS2】ファンタシースターI・II・III・IV Vol.3 (1001レス)
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405: 猫君主 ◆/w4cnCE62w 2008/06/09(月)14:27 ID:vile1wB50(1) AAS
>>404
hodogayaが刺されればよかったのに
406: 2008/06/09(月)15:13 ID:kbUVEEpbO携(1/5) AAS
アンチならアンチスレがあるんだからそこで自演し続ければいい。
他所のスレでアンチ(しかもアンチにも値しない誰でも書ける内容)行為を
やってる時点でソイツは何を言っても荒らし以外の何者でもない。
定期的にまとめて規制スレ及び削除スレに報告するに限る
407
(1): 粗憎・ザ・屁痔呆愚 ◆epqkV0EvW. 2008/06/09(月)15:13 ID:+zuBmZGN0(1) AAS
保土ヶ谷はゲーム業界の癌だな
408: 2008/06/09(月)15:18 ID:javYUm/B0(1) AAS
チンカシースター信者のキチガイ具合がわかるスレ

>ファンタシースターはDQやFFよりも凄いRPG
2chスレ:gamerpg

嫌われる原因をチンカシースター信者が自分で作ってる時点で自業自得
409: 2008/06/09(月)15:30 ID:BAWxaqjv0(1) AAS
ファンタシースター信者というかセガに関連するゲームの信者って
キチガイみたいな奴多いよな
GKや妊娠より数は少ないが断トツで悪質だ
星○という殺人鬼を生み出しただけのことはある
410: 2008/06/09(月)15:31 ID:kbUVEEpbO携(2/5) AAS
コソコソ自演荒らしするキモオタよりは遥かにマシだが?
411
(1): 2008/06/09(月)15:55 ID:xjjkSBrx0(1) AAS
ファンタシースター信者でキモオタじゃない奴なんて居ないw
412: 2008/06/09(月)16:33 ID:kbUVEEpbO携(3/5) AAS
荒らしはファンタシースター信者なのか。
まぁ、こんな信者迷惑なだけだがな。
413
(1): 2008/06/09(月)16:52 ID:gs6VCbxR0(1/2) AAS
>>395
スレイ2度目の加入時はライラのレベルを引き継ぐということかなるほどね
レベル上げはあまり何も考えずジオスフォート1階あたりでうろうろしてりゃ
デスサイズ覚えるぐらいまでは簡単に上がるでしょどこまで上げたいのか知らんが
414
(1): 2008/06/09(月)17:12 ID:kbUVEEpbO携(4/5) AAS
>>413
マジ・・・?
知らんかった、引き継ぐのか。気合い入れてライラオンリーでレベル上げるか。
スレイさえ強ければサンドワームは何とかなりそうだし。
415: 2008/06/09(月)17:22 ID:gs6VCbxR0(2/2) AAS
>>414
いや知らんよw
>>395のレス見てそう思っただけで確証はない
416: 2008/06/09(月)17:30 ID:YntN8x+o0(1) AAS
適当なこと抜かすなカスが
417: 2008/06/09(月)17:31 ID:VwhL4PA00(1) AAS
>>411
確かに。
当時MkIIIとかMD持ってる奴って紛れもなくキモオタだったよな
418
(2): 2008/06/09(月)17:34 ID:kSV3aMNU0(2/4) AAS
ライラのLvに比例するんじゃなくて
最初に別れてから再会するまでに稼いだトータルEXPを加算、
だとどこかの攻略サイトで見た覚えがある。

一人だけにEXPを集中させてしまったから
本来加算されるEXPも5倍されたかのかもしれん。
419: 2008/06/09(月)17:39 ID:mvrhqmPw0(1) AAS
SEGA信者以外あえて遊ぶ意味のないゲームという意見はもっともだな。
PCEやSFCならPSなんか比べ物にならないくらい面白いRPGが
山ほどあって、遊ぶものには全く困らなかった。
420: 43歳 2008/06/09(月)17:55 ID:cvWIQoRN0(1) AAS
今さらプレステ2でファンタシースターなんてやってる自分が情けなくなってきた
どうやら思い出補正で過去が美化されていたようだ
明日売ってこよう
421: 2008/06/09(月)19:35 ID:kbUVEEpbO携(5/5) AAS
>>418
そうか。取り敢えず比例して加算される事は分かった。
再度やってみるか。
422
(3): 2008/06/09(月)19:58 ID:zu5TAeza0(1/2) AAS
PS2のパルスバルカンが全然意味分からんw
敵が1匹しか居ないとそれなりにダメージ与えるけど
敵が2匹になったら与えるダメージが1/2
敵が3匹になったら与えるダメージが1/3
になるし

敵の種類によってはとてつもなく与えるダメージが減ることもある

もしかして値段が高いだけでまったく使い道無しか?w
423: 2008/06/09(月)20:15 ID:kSV3aMNU0(3/4) AAS
>>422
銃は与えるダメージが固定なのは知っていると思うが
複数の敵に撃つショットガン、バルカン、パルスバルカンは
総合ダメージは変わらないが威力が約9単位で分散する事がある。

AIの傾向として平均的に敵にダメージ与えようとする傾向があるから
敵が多いと威力ないと錯覚しがち。

残りHPが1の敵にトドメさす時などで余剰ダメージを他の敵に回してくれるのは
便利なんだが、デメリットに感じる時の方が多いかな。
424: 2008/06/09(月)20:40 ID:zu5TAeza0(2/2) AAS
トンクス
でも与えるダメージが固定ってのが意味分からない
パルスバルカンで敵が1匹の場合だけど
同じ敵でも与えるダメージは振れるし
敵によってはナイフより与えるダメージの少ない敵もある
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