[過去ログ] 【ウザク】テイルズオブグレイセスアンチスレ【死ね】 (1001レス)
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978: 2009/12/11(金)02:43 ID:G5VFkGtcO携(1) AAS
少しでも不満があがればギアス厨やアンチのせい
でも自分達は他作品サゲして叩きまくり
VSのCD商法は叩くけどGなら許せるw
Vのケロロはつまらないから叩くけどGのミクは面白いから世界観ぶち壊しでも許せるw
DLCもGなら(ry
何より腹立つのはスタッフアンチで必要性を感じない擁護してる奴ら
ああいうのがいる限りGやG信者アンチは今後も増えるだろうな
歴代最高?信者の質の悪さのことなら納得だ
979: 2009/12/11(金)14:09 ID:FW8lPwVO0(2/3) AAS
50 :名無しさん必死だな:2009/12/11(金) 12:49:35 ID:Opf8g3VrO
グラのつくり込みもGの方が上じゃないかな
特に街はスケール感や小物、ディティールの細かさが半端ない
正直Vは簡素だったし
もちろん解像度は別として

51 :名無しさん必死だな:2009/12/11(金) 13:26:12 ID:9nvKexszO
TOGもTOVも両方やったけどTOVのがは解像度というかHD出力にして金をかけてる感じだな

グラフィックはGのモーキャプのが良かったけど

グラも、Gのほうが上だとよ
980: 2009/12/11(金)18:03 ID:mphjBljWO携(1) AAS
さて、発売日売上げラタ以下で爆死との噂を小耳にはさんだのだがw

たとえ本当に最終的に売上げがものすごい爆死だったとしても今まで散々売上げ理由に
ラタや携帯テイルズ、AやV(据え置きいのまた系と比較して)を馬鹿にしたり蔑んだり
「売れてないのに扱い良いのはおかしい」とか言ってたからには売上げ理由に扱い低くても
それを当然扱いされても逆に扱い良い場合に贔屓よばわりされても暴れたりしないよなwww
981: 2009/12/11(金)18:23 ID:XreL6HoHO携(1) AAS
勢いがあったのもやはり2chだけの話だったか
982: 2009/12/11(金)20:29 ID:FW8lPwVO0(3/3) AAS
2ch内期待値は最高だったらしいな
初日は、ラタ以下の11万だったけどな
983: 2009/12/11(金)21:42 ID:pd9u9UybO携(1) AAS
そもそもルルーシュって何?アニメ見てないし分からん
スザクが好きだからアスベルも好きって言う厨な考えのやつっているの?
アンチなわりにはルルーシュやスザクに詳しくてワロタww
グレイセスは戦闘が微妙らしいね
初っ端からダークな内容も微妙そうだ
まだ未プレイだからなんとも言えないが
初音ミクやらアイマスやらの衣装配信が気持ち悪くて仕方ない

やりたい放題だなナムコ
キモオタが沸きそうな予感
純粋なテイルズファンなんて今や一握りなんじゃないだろうか
984: 2009/12/11(金)23:33 ID:rNlbzrMs0(1) AAS
戦闘を妙に持ち上げてる人が多いけど
これ、ぶっちゃけ無双よねw
まあ、本家よりは多少マシなのかっては思うけど…
985: 2009/12/12(土)12:32 ID:9+IMip27O携(1/2) AAS
PS2武寺EMPやってたらライバル登録で
全国のユーザーデータがあるんだけど
東京都ウザクって入れたの誰だよwww
986: 2009/12/12(土)12:34 ID:9+IMip27O携(2/2) AAS
ミスした武→弐
987
(1): 2009/12/12(土)13:12 ID:88b/qP8AO携(1) AAS
アンチスレで聞くのもなんだが
TOGのいい所を教えてくれ
988: 2009/12/12(土)13:31 ID:zwGbj4tp0(1) AAS
初音ミクコスキャラが居るので、コンプリートを目指す
ヴォカロマニアで金を勿体無いと思わないなら買うだろうね。

しかしRPGとしてのテイルズオブのファンなら、これまでのテイルズキャラコスの方を喜ぶのが正しいのは確か。
989: 2009/12/12(土)13:51 ID:RGEBtZERO携(1) AAS
>>987
みんな戦闘が面白いって言ってるよ

戦闘のどこが面白いのかは全く語られないけど
990
(1): 2009/12/12(土)17:34 ID:jKcyb7LyO携(1) AAS
グレイセス信者は男が多いの?
女キャラマンセーしてる書き込み多いし見ていて気持ちが悪い
俺の嫁とかw
ゲーム好き=オタクに繋げられるのはそんなオタが群がる様になってきたからなんだろうな
だから初音ミクやアイマスコスは要らない
初音やアイマスは嫌いじゃないがそう言ういらん要素に持ち出されるからだんだん嫌いになりそう
991: 2009/12/12(土)17:39 ID:IOVNKT8f0(1) AAS
爽快っちゃ爽快よ
イメージとしては、従来の特技枠の特技の半数を、A攻撃(通常攻撃)に振り分けたので、Aボタンを押してるだけでもド派手なコンボが楽しめるって感じ
残り半分は従来通り特技枠に残ったまんま

上で無双って言ってる人がいるけど、まさに無双のネームドキャラと一対一で戦ってる時と同じようなプレイ感覚
992: 2009/12/12(土)17:41 ID:9cePAjNe0(1) AAS
>>990
今に始まったことじゃねええw
993: 2009/12/13(日)07:46 ID:yXpO74MEO携(1) AAS
技がポンポン出せるし演出もあっさりだから間延びせず楽しめる感じかな>戦闘
戦闘BGMも好きだし、技のショートカット欲しいぐらいしか不満ないかな
エレスポッドシステムも良かった
けどシステム回りとシナリオがちょっとなぁ
テキスト(特に台詞)が小さいから読みにくいし、
称号売りにしてるのに手動付け替え画面は称号の移動がカーソルという不親切設計
テキストじゃなくアイコンだから探しにくいし
シナリオも一本道は仕方ないにしろ、目的地以外には強制的に行かせなくされるし、
淡々と進むからどこで熱くなるべきなのか分からん
登場人物って役者がグレイセスってシナリオを演じてる感じに見える
省5
994
(1): 2009/12/13(日)08:50 ID:EiLwnqLh0(1) AAS
シナリオは本当に淡々と進むなあ
燃えるとこがないってのも同意だわ
何か事が起こっても、主人公他が呆然としてるのばかりだしw
995: 2009/12/13(日)10:31 ID:nSeKe0J80(1) AAS
要するにいつものテイルズ
996: 2009/12/13(日)16:05 ID:kqMutv0t0(1) AAS
>>994
動けないではなく動かないのなw

動かないで事態悪化 また助けられなかった
動かないで事態悪化 また救えなかった
動かないで事態悪化 また何もできなかった

これの繰り返し
やることやって駄目だったあっていうのならともかく、これじゃあなあ
997: 2009/12/13(日)18:12 ID:ircS5ZOQ0(1) AAS
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