[過去ログ] 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part580 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
488: (HappyBirthday!WW ad2d-mTqR [126.116.143.222]) 2017/11/20(月)01:33 ID:x4LPpQPb0HAPPY(4/5) AAS
とりあえずアッシュとアルティナがWではラストバトルに参加できると思いたい
けどラストバトルは騎神戦になるだろうから金の起動者枠に割り込まないと参加権貰えないよな…
489
(103): (HappyBirthday! Sp19-2NpS [126.236.72.51]) 2017/11/20(月)01:34 ID:vsT33l5KpHAPPY(3/4) AAS
>>484
メインヒロインのアリサに嫉妬する不人気エマ厨

623 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイWW ad2d-mTqR [126.116.143.222])[sage] 投稿日:2017/11/18(土) 17:35:01.38 ID:jmNIg5Tn0 [4/5]
>>489
対比対象の魔女は全体的にポンコツなのに(ポンコツろりぃなおばあちゃんやポンコツで世界一カワイイDJ)、地精は勤勉ではあるよな
味方だとエマは勤勉でアリサがポンコツで逆だけど
あとアリサのオーバルギアの一件は技術の盗用に長けた地精らしさの表現だったんだろう
490: (HappyBirthday!T Sa13-xZ6i [111.239.233.17]) 2017/11/20(月)01:36 ID:NSt00UtCaHAPPY(4/4) AAS
>>480
システム
各地で結社の実験や任務を遂行
もちろん猫探しもあり

Society point (結社ポイント)が貯まると強化猟兵のクラスが上がる
強化猟兵乙x級
強化猟兵甲x級
491: (HappyBirthday! 6b29-77Sk [153.219.94.245]) 2017/11/20(月)01:36 ID:GZnpgwAu0HAPPY(1) AAS
ラストバトルは機神が消えて、生身でリィンとクロウが決着つけるんじゃね
492: (HappyBirthday! e354-ogBN [123.223.232.192]) 2017/11/20(月)01:37 ID:L6xrK0eB0HAPPY(2/2) AAS
ラストバトルは神か何かになった巨イナル一に挑んでナイツオブラウンドよろしく七の騎神で討伐して終わりよ
493: (HappyBirthday! ad2d-8CrJ [126.68.105.74]) 2017/11/20(月)01:54 ID:a4JWdbqn0HAPPY(1) AAS
>>483
そこだよね
昔のシステムに戻るっとこ

ただ、物語自体はかなり面白いよ
少なくとも零碧くらいはやってもらいたいよ
クロスベルがまた違った目で見れるよ
494: (HappyBirthday!WW 75a4-yDr3 [114.175.127.154]) 2017/11/20(月)01:54 ID:My1Lxztl0HAPPY(1) AAS
>>485
むしろ先を読むために行ったんじゃないか?
アッシュの拳銃入手を見逃したときのようにミュゼ自身が知らないことからの先読みは出来ないようだし

まぁ生きて帰れなかったらなんの意味もないから気持ちはわかる
495: (HappyBirthday!WW ad2d-mTqR [126.116.143.222]) 2017/11/20(月)01:56 ID:x4LPpQPb0HAPPY(5/5) AAS
執行者枠は星まで埋まったから残りは月、太陽、審判、世界か
欠番というか未登場もいるけど
496: (HappyBirthday! Sac9-p+g2 [182.251.67.35]) 2017/11/20(月)02:27 ID:6hV9TPYPaHAPPY(1/6) AAS
閃1、2で問題ないなら、空evoの方がゲームのシステムは進化してるから快適だと思うが
零あたりはキツイが
497: (HappyBirthday! a5e6-RjUU [122.134.66.205]) 2017/11/20(月)02:29 ID:Hlpz7P770HAPPY(1) AAS
最後は覚醒ヴァリ丸とラスボスで一騎討ちがお約束よ
498: (HappyBirthday! bdc4-VFQ0 [182.171.19.179]) 2017/11/20(月)02:32 ID:hfSdZYEh0HAPPY(1) AAS
騎神戦が(システム的に)つまらないのホントどうにかして
499: (HappyBirthday! 1dbb-IKRN [60.35.58.72]) 2017/11/20(月)02:46 ID:wfpxJyVb0HAPPY(2/6) AAS
ヴァリマールの知能が少しづつ人間にに近づいている・・・というのは
何かの伏線になってる可能性が高いけど  どうなるのかね・・
500: (HappyBirthday!W 6bc0-4FyD [153.151.199.77]) 2017/11/20(月)03:35 ID:h4krDT6g0HAPPY(1) AAS
執行者が出てくるときのBGM好きだったのに何で変えちゃったんだろ
後蛇の奴らが悪だくみ話し合ってるときのBGMも好きだった
この2つすごい身喰らう蛇感出ててよかったのに
501
(1): (HappyBirthday!WW 6bc0-zeDX [153.151.243.224]) 2017/11/20(月)03:56 ID:i/lLYPTw0HAPPY(2/3) AAS
>>483
閃マガに過去シリーズを振り返る何かを用意するつもりとあったから、続報待ってみるのもありかもね
まあ十中八九何かしらの書籍だろうけど・・・大穴でアニメとか
502: (HappyBirthday! e3e8-Gjdp [219.98.177.154]) 2017/11/20(月)03:59 ID:GawtC6+Z0HAPPY(1/6) AAS
セドリックはUの時点で既にもう・・・

つまり戦後アルティナ大ピンチ。婿的に
503
(1): (HappyBirthday! e30c-8CrJ [59.170.169.92]) 2017/11/20(月)05:46 ID:03pptUHy0HAPPY(3/5) AAS
騎神の起動者の状態をフィードバックする機能は人の願いを叶えるという共通した性質を持つ至宝ならではって感じだな
結果として鋼の呪いが生まれたのは闘争を求めた眷属達の願い故にだったりとか、ファルコムはこういう地味に繋がり持たせるの好きだな
504: (HappyBirthday! 4d0c-zvir [116.65.58.222]) 2017/11/20(月)06:21 ID:3VA91UzS0HAPPY(1) AAS
>>501
過去シリーズを振り返るって改の発売でしょ
505: (HappyBirthday! Sd03-NfSv [49.104.5.234]) 2017/11/20(月)06:22 ID:rdx+7uTxdHAPPY(7/8) AAS
>>503
そんな深く考えてないと思うけど
設定も空からちょくちょく変えてる、矛盾が出来てるし
506: (HappyBirthday!W e326-JG+C [125.196.173.80]) 2017/11/20(月)06:26 ID:4dmH2aEk0HAPPY(1/6) AAS
Vita持って無い自分としては、PS4で空零碧のEvoか改を出して欲しい
507: (HappyBirthday! Sa21-/KPb [106.181.138.45]) 2017/11/20(月)06:59 ID:s0kdlbJAaHAPPY(1) AAS
後付けか最初から考えてた設定が出てきただけかはぱっと見分からんけど
矛盾って何があったっけ
1-
あと 495 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s