[過去ログ] DARK SOULS II ダークソウル 2 part1071 (1002レス)
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361: (ワッチョイ da77-p6ZR) 2018/05/20(日)10:03 ID:ZOlqVF2C0(1) AAS
適応あるから縛りプレイなんかは通常プレイと違う動きをする必要があって楽しいんだけどな
362: (ワッチョイW 767a-ph+O) 2018/05/20(日)10:08 ID:mmE0FLiZ0(1) AAS
序盤は適応ガン上げするタイプだわ
363: (スッップ Sdfa-hex5) 2018/05/20(日)10:09 ID:V7tIzMzUd(2/2) AAS
いつも呪縛者バリスタで倒すけど普通に殴るとカチカチなんだよな
364: (アウアウカー Sa4d-Piaq) 2018/05/20(日)10:27 ID:mw4bMTbHa(2/2) AAS
一番の問題は適応が重要ステータスなんて攻略情報でも見なきゃまず気づかんぞってこと
ちょっとずつ上げても体感しにくいし
敏捷初期値はもう少し底上げするべきだったと思う
365: (ワッチョイ 71bb-m5vj) 2018/05/20(日)10:30 ID:D8DxiyuC0(1/6) AAS
いや、あんな間口の広い瓶から零さずグイっと飲むには相当な修練が必要だよ
366: (ワッチョイ da66-RYnA) 2018/05/20(日)10:39 ID:Z/7L+iLj0(3/3) AAS
ソウル縛るとおたま、農夫シリーズ、愚者指輪あたりが神装備になる
367: (ワッチョイWW ee66-jlWt) 2018/05/20(日)11:44 ID:F4NYIdnc0(2/2) AAS
一応巨人竜騎兵呪縛者は全くロリしなくても勝てるようにはなってると思う、巨人はヒット&アウェイ、竜騎兵呪縛者は盾側に回り込んでればほとんど攻撃が当たらない
虚ろから大分厳しいけど、まあそこまで行けばマックダフからカット100の盾買えるから…
368: (ワッチョイW fd0c-bRVg) 2018/05/20(日)11:45 ID:TmG2QVO00(3/8) AAS
適応に限らずゲーム内での説明がないシステムはかなり多いのは問題だと思う
369: (ワッチョイ 71bb-m5vj) 2018/05/20(日)11:45 ID:D8DxiyuC0(2/6) AAS
虚ろも歩いてりゃかわせるじゃん
370: (ワッチョイ 1afd-NEzo) 2018/05/20(日)11:59 ID:qi/gXs390(1) AAS
初期敏捷100くらいで丁度いいと思う
371: (アウアウウー Sa39-wvmP) 2018/05/20(日)12:08 ID:5sCrXvxTa(1) AAS
初期敏捷105にして適応上げるたびにローリングの消費スタミナ軽減されるようにしろって俺3年前から言ってるでしょお!?
372: (ワッチョイWW 0d2d-wN5M) 2018/05/20(日)12:09 ID:9K30DrR90(1) AAS
ハードモードやりたい人には初期値低い方がいいという見方がある
373: (ワッチョイ 71bb-m5vj) 2018/05/20(日)12:09 ID:D8DxiyuC0(3/6) AAS
ローリングよりかはダッシュのスタミナ低減の方がうれしいな
374: (ワッチョイW fd0c-bRVg) 2018/05/20(日)12:19 ID:TmG2QVO00(4/8) AAS
敏捷初期値90で適応99の時敏捷120になるくらいがよかったと思う
110以降余りにも伸び悪すぎる
375: (ワッチョイ b150-RYnA) 2018/05/20(日)12:22 ID:vD3tGo/V0(1) AAS
呪縛者はいかにもロリ練習しろってボスだと思う
振りかぶりやダッシュがわかりやすいし
376: (スップ Sdfa-hex5) 2018/05/20(日)12:41 ID:sbKMHtIXd(1) AAS
攻撃硬直減らせば解決ってそれ発売直後から(ry
377(1): (ワッチョイ 053e-NEzo) 2018/05/20(日)13:25 ID:EPSrfW0H0(1/2) AAS
序盤は適応初期値でとりあえず生命ガン振り派だわ
生命50筋力20ないと安心できない
378: (ブーイモ MM99-8wL/) 2018/05/20(日)13:29 ID:AIgMtJjRM(1) AAS
その安心がつまんなくてsl1ですわ
379(1): (ワッチョイ 7dd0-sNmm) 2018/05/20(日)13:49 ID:I3Naz5mx0(1/5) AAS
>>377
そうならない為に一応他のステ上げてもHP増えるようにはしてるんだけどなぁ
次いでに技量の方が初期の攻略だと持てる武器の幅が広がるから優先度は高いはずだけど
少なくともそのステ振り完成するまでに物語終盤行ってそうで逆に効率悪いと思われ
380: (ワッチョイ 053e-NEzo) 2018/05/20(日)13:55 ID:EPSrfW0H0(2/2) AAS
>>379
だいたい罪人倒すあたりでこのステになってるわ
レベルは60〜70くらい
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