[過去ログ] 【PS4/PS3/PSV】英雄伝説 閃の軌跡総合 part 707 (1001レス)
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90: (ワッチョイ 596b-uNGA [182.21.224.93]) 2018/10/11(木)21:26 ID:M4BWAYZH0(4/6) AAS
>>74
ヨシュアが時時風だった
時時地はいなさそう
91: (ワッチョイ ab6d-4Hut [113.36.235.54]) 2018/10/11(木)21:26 ID:Ne/Zrq1S0(8/17) AAS
ガイウスさんてきとーにクラフトしてるだけでクソ強いんだよな
クリティカル特化にしたら大活躍でしたわ
92: (ワッチョイWW b9bb-6xiq [220.220.201.23]) 2018/10/11(木)21:26 ID:sWNR7Rrw0(8/11) AAS
>>86
2を思い出して何かいいな
時時地だけ足りんかったか…
93: (ワッチョイWW f11f-PH46 [122.133.106.182]) 2018/10/11(木)21:28 ID:EJ0WmS240(2/9) AAS
というかエリゼってこんな空気漏れしてるみたいな声だったか・・・・?
94(1): (ワッチョイWW fb49-lxgs [119.244.214.195]) 2018/10/11(木)21:28 ID:FkaxeCE10(1/5) AAS
前スレとかの過去スレ見るとさシナリオ的には大団円で不満はあってもまあいいかー位の感想多いけどシステム的な不満多くなってきてない?
VM、ポムっと、劣化アクセ、劣化クラフト、騎神戦辺りはよく見るわ
95(1): (ワッチョイ 8bbb-lKjL [121.115.0.161]) 2018/10/11(木)21:29 ID:WI1+3WZQ0(2/4) AAS
>>76
アーツ型にすれば火もプロミネンス入れるのにちょうどいいからな。
レグナリオン打った後でダメ押し用に使える。
しかもマキアス(エリゼでも可)からもらえるアクセ付ければそれだけでパンドラクロノバロストアーツまで打ててしまうという。
今作最強のアーツ要員なんじゃないかと思ってる
96: (ワッチョイ 53e2-a0t8 [211.12.199.206]) 2018/10/11(木)21:30 ID:5+5k+Cls0(3/9) AAS
大半のキャラにどうせ韋駄天珠黒耀珠つけるから時時なんて縛り無いようなもの
97: (ワッチョイWW f1b0-WDmm [122.20.232.63]) 2018/10/11(木)21:31 ID:4YO6rzRi0(1) AAS
閃は空空の縛りが多かった印象
98: (ワッチョイWW b9bb-6xiq [220.220.201.23]) 2018/10/11(木)21:31 ID:sWNR7Rrw0(9/11) AAS
>>94
絆についても割と
あとはオーバーフローとかのバグ?
99: (ワッチョイ 21bb-4Hut [114.184.212.36]) 2018/10/11(木)21:31 ID:L+lYYGgc0(2/9) AAS
エリゼはVよりマシになってるような
100: (ワッチョイ 8bbb-Zu1O [121.113.198.215]) 2018/10/11(木)21:32 ID:f/uJxjB20(3/5) AAS
騎神戦以外の後半のボス戦はパッチで調節して欲しい
マジで弱すぎて緊張感まったくなかった
101: (ワッチョイW fbce-bu13 [119.24.113.50]) 2018/10/11(木)21:32 ID:sfWQk1Hp0(8/22) AAS
エリゼは好きだけどエリゼの声には結局慣れなかったな...
常時裏声みたいで
102: (ワッチョイ 490c-JD83 [110.132.3.47]) 2018/10/11(木)21:33 ID:RvFxY0VZ0(4/6) AAS
とりまラウラでSクラぶっぱ要員すれば全部解決
103: (ワッチョイ ab6d-4Hut [113.36.235.54]) 2018/10/11(木)21:34 ID:Ne/Zrq1S0(9/17) AAS
戦闘は3のハメオンリーよりは過去作に戻った感じで楽しめる
ポムっとはぷよぷよ強制されたらそりゃ不満になるわな
騎神戦は出た当初から不満だが今後二度と出ない雰囲気なのは良いところ
個人的にはボリュームあって長い分、事あるごとにダンジョンいかされるのがだるかった
引き延ばされてるような感覚でな・・・
104: (ワッチョイ 53e2-a0t8 [211.12.199.206]) 2018/10/11(木)21:34 ID:5+5k+Cls0(4/9) AAS
VのエマMクォーツバグ酷かったなあ
105: (ワッチョイWW 71f7-WOaA [58.92.105.167]) 2018/10/11(木)21:35 ID:7V9KgqOT0(1) AAS
エリゼは下手ではないけど無理して声出してる感があったな
3以降のリィンも大人っぽさ出すために無理して声低くしてる感じ
106: (ワッチョイ f92d-Zu1O [60.124.13.218]) 2018/10/11(木)21:35 ID:BGMSBwtX0(4/12) AAS
まあ、騎神戦は次作ではもうないだろうしな
敵としては出てくるだろうけど
107: (ワッチョイ 5166-4Hut [106.159.95.76]) 2018/10/11(木)21:36 ID:21cKLzxz0(3/5) AAS
>>95
キャラ多すぎてバランス取れないってのはよくある話だけど今回これといった強みが何もないキャラが協力者枠に多すぎてなんだかなって気分にはなったな
敵の時の完全使いまわしでクラフト弱いわSクラないわの鉄機隊とか折角使えてもガッカリ感半端じゃなかった
騎神戦は4作調整してたどり着いた先が全体攻撃祭りの隙を見てアイテム使うゲームなら次のシリーズじゃ廃止でいい
108: (ワッチョイ ab6d-4Hut [113.36.235.54]) 2018/10/11(木)21:37 ID:Ne/Zrq1S0(10/17) AAS
アーツ最強は零駆動零硬直無限シルバーソーンのアルティナがいるで
まあ他の奴でも出来るだろうけど
109: (ワッチョイ 490c-JD83 [110.132.3.47]) 2018/10/11(木)21:37 ID:RvFxY0VZ0(5/6) AAS
閃の軌跡で一番辛い騎神戦はもちろん閃の軌跡1のクロウとの戦い
ナイトメアではただの運ゲーと化す
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