[過去ログ] 【PS4】竜星のヴァルニール ☆2 (1002レス)
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191: (ワッチョイ 4766-4Hut) 2018/10/17(水)23:20 ID:HrcMiUAv0(1) AAS
難易度最凶有料か
そこまでやらないから別段いいか
192
(1): (ワッチョイ 276d-JlWZ) 2018/10/17(水)23:23 ID:nLdjWAm10(4/4) AAS
レベル上限解放程度で100円ぽっち取るくらいなら本体価格100円上げて最初から入れとけってな
193: (アウアウカー Sa7b-g7F+) 2018/10/17(水)23:29 ID:FNwB5c0oa(1) AAS
コンパのおはじき好きにも困ったものだ
まったくハマらないのが更に困る
194: (ワッチョイW 27bb-IvTG) 2018/10/17(水)23:37 ID:vJ61K4ZQ0(2/2) AAS
8,000本しか売れてないのか
続編欲しかったけど無理かな
195: (スッップ Sdff-YTt6) 2018/10/17(水)23:52 ID:wlV3RpUQd(1) AAS
>>192
RPGでレベル上限に金取るとか頭狂ってるけどな
デビルメイクライでいうなら銃使えるようにしたいなら金払えだもん
196: (ワッチョイWW 4766-CjJE) 2018/10/17(水)23:53 ID:Q4fVnq2y0(3/3) AAS
去年よりは良いんじゃね
197: (ワッチョイ c710-JlWZ) 2018/10/17(水)23:56 ID:MOG/x6oi0(1) AAS
エンディング全部見たけど個人的にはトゥルーエンドよりノーマルエンドの方が好きだったわ
てか今回トゥルーの条件ゆるすぎないか?
198: (アウアウカー Sa7b-Jp5S) 2018/10/17(水)23:58 ID:mnK4bY+Ea(1) AAS
昔にみたいに攻略本が出るまで誰もトゥルー条件がわからなかったみたいなのは流石に時代にあってないんだろう
199: (ワッチョイ cac3-nBLa) 2018/10/18(木)00:00 ID:a8JbLsWn0(1) AAS
新規ゲームだし竜星のヴァルニールという題名からしてスルーされそうだしな
さほど期待してなくて買った層が多いんじゃないかな
キャラとストーリーと音楽は良かったが戦闘が3層ある意味があまりなかったな
200: (ワッチョイ be10-EHaV) 2018/10/18(木)00:06 ID:thXlaz/00(1/7) AAS
後は基本的に敵が間抜けな行動や舐めプしてくれないとこっちが確定で殺されるのもどうかと思う
ボスどころか普通のモンスターまで2回3回行動が当たり前とかやめて欲しいせめてそれ系は複数出てくるなと
201
(1): (ワッチョイ 0f10-Pr2h) 2018/10/18(木)00:09 ID:eM/cMPAE0(1) AAS
確かに後半はボスよりザコ敵の方がきつかったわ
敵4体でてきて全員2〜3回行動とか理不尽すぎる
202: (スッップ Sd8a-Bo5a) 2018/10/18(木)00:10 ID:0oxqBwtqd(1) AAS
>>201
ガラパゴスシリーズ恒例の高難易度や
オダブレよりマシやろ
203
(1): (ワッチョイW 3bbb-ceiR) 2018/10/18(木)00:13 ID:OycajqYM0(1/2) AAS
続編じゃなくていいからもっとキャラが見たいんだよな
いっそラノベでもいいわ シナリオ自体ラノベっぽいし
204: (ドコグロ MM22-3DZS) 2018/10/18(木)00:14 ID:UnO8DyvWM(1/2) AAS
オーダーブレイクより理不尽なもの作るほうが難しいだろ!w
205: (ワッチョイ be10-EHaV) 2018/10/18(木)00:16 ID:thXlaz/00(2/7) AAS
たしかに何時ものっちゃあ何時ものか
殺られる前に殺らないと返しのターンで死ぬのは何時ものコンパゲーだわwww
206: (ワッチョイ be56-nBLa) 2018/10/18(木)00:20 ID:5lQ+AO4M0(1/3) AAS
オダブレはされたら全滅確定みたいなとこあるから本当に有情なんだよな
最高難易度は捕食耐性どうにかしてほしい現状だと相手のHPが無限にあっても同じだし
207: (アウアウエー Sae2-KmGM) 2018/10/18(木)00:56 ID:PXwerOnla(1/4) AAS
>>203
分かる
シャルロッタのかわいいところもっと見たい
208: (ワッチョイWW 1f66-zptM) 2018/10/18(木)01:59 ID:WJgcK9vv0(1/2) AAS
ラノベじゃ魅力半減だわ
209: (ワッチョイWW 7ebb-efsG) 2018/10/18(木)02:06 ID:hZHQy72d0(1) AAS
個人的に言えばR2は演出丸ごとスキップしてしまうから倍速が欲しかった
スペック上の都合かもしれんが
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(1): (ワッチョイWW be10-a1Vx) 2018/10/18(木)03:16 ID:VtKNrKVP0(1/3) AAS
補食失敗でもダメージ入る時とノーダメの時があるんだがどういう判定なんだ?
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