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【SAOAL】ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス part47 (1002レス)
【SAOAL】ソードアート・オンライン アリシゼーション リコリス part47 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/
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678: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 07:30:48.41 ID:Zlc3pmR/0 何か…チケットの事で犯罪だなんだ騒いでた頃が懐かしいな… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/678
679: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 08:18:11.99 ID:GLaeE88I0 もっとゲームっぽく作ってくれた方が面白いんだよね 周回前提のダンジョンに迷路要素やパズルなんていらんよ 如何に流れるように周回できるかが大事 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/679
680: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 09:40:36.96 ID:jNFKJA650 >>676 もしかしてリソース http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/680
681: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 12:30:27.57 ID:VvI6DbNB0 ソードアートオンラインて名前なのに オンラインがバグでまともにできない時点で 終わってるで http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/681
682: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 12:34:05.49 ID:nB7AKSXq0 1から作り直した方が早い 勿論アクリア以外でな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/682
683: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 13:44:02.72 ID:K/Y7Ajsb0 過剰なやり込み要素前提をまず変えて 開発もアクション作れる所に頼むのが一番いい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/683
684: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 15:12:35.76 ID:HKKdnLgB0 アクションゲームじゃないからmmoぽいほうがええやろ アプデで復活するなんて今じゃ当たり前だから今でも何故不評なのか考えて改良して http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/684
685: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 16:32:25.38 ID:Zlc3pmR/0 もうそんなに予算ねーと思うけどもw どれだけ売れたんかこれ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/685
686: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 17:23:17.43 ID:HKKdnLgB0 無か金で遊べるし課金しても遊べる そんな買いきりゲーム作れよ リコリスならまだ間に合う http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/686
687: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 18:46:39.48 ID:wNe3omza0 バグだらけなのは毎回だしアプデで良くして行こうって意志を感じたからある程度なら慣れてたが 今作は謝るどころか二見が逆ギレしたから相当印象悪いし売り上げにも響いただろうな あの態度見て前作まではバグ多くても売らずに手元に置いて寝かせてた層もかなり見限っただろ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/687
688: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/05/19(水) 18:48:20.30 ID:loW9Ip6r0 正直もう記憶から消してくれるだけでもういいわ最初から何もなかったと http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/688
689: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 18:54:16.76 ID:lrYN5gvn0 逆ギレはあかんな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/689
690: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 19:02:20.11 ID:HKKdnLgB0 でもリコリスで遊んだらホロリアには戻れん http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/690
691: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/19(水) 20:30:06.27 ID:ULnUqB18O リコリス飽きたからswitch版ホロリア買ってリメイン100層までガッツリ遊んじゃってごめんなさい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/691
692: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/20(木) 08:09:50.99 ID:L1gPsX2h0 アクセルソードの方がはるかに面白いぞ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/692
693: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/20(木) 09:44:19.44 ID:Wq5HhUco0 アプデで利便性や快適さが増して完成度が上がってまともになる部分もあるだろうけど アリリコは根本的なシステム部分がおかしいのがな 戦闘が命中が足りればハザードダウンでのハメ殺し、足りなきゃクリア不可で 高Lvで命中不足でクリアできないのを強敵、高難易度なんて考えで作ってる時点で いくらアプデをしてもどうにもならなさそう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/693
694: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/05/20(木) 10:10:45.55 ID:u+7mC9MT0 アプデ<<<運営総替え http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/694
695: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/20(木) 22:52:29.44 ID:hXeXwRHs0 リコリスのグラでホロリアをやりたい http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/695
696: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2021/05/21(金) 18:29:32.74 ID:hZSd/jrZ0 トゥルーエンド実はありましたって所でほっといたんだけど完成した? もしかして有料DLCまで配信終わっちゃったか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/696
697: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2021/05/22(土) 00:01:58.24 ID:BDE1lOlr0 >>696 安心しろ、有料DLC配信の目途すら立ってない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1615988475/697
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