[過去ログ] 【FFオリジン】STRANGER OF PARADISE FINAL FANTASY ORIGIN【SOPFFO】Lv12 (1002レス)
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805: (アウアウウー Sae3-1PsA [106.132.192.201]) 2022/03/25(金)03:51 ID:TCygwHX7a(1) AAS
サブミッションはミニマップないのが苦痛すぎて埋めるのやめた
806: (ササクッテロレ Sp67-+bm8 [126.247.121.90]) 2022/03/25(金)03:57 ID:PD0IBv8Cp(1/7) AAS
なんでミニマップがいるんだ?
807: (ワッチョイW c7b9-62lu [126.243.187.12]) 2022/03/25(金)04:09 ID:oz30bqrf0(1) AAS
カオスでも300レベルじゃないと全部ゴミなのはどーなんだとは思う解放する頃には飽きてるだろ ミッション一極化がすごい
808(1): (スププ Sdf2-hIX0 [49.98.50.253]) 2022/03/25(金)04:26 ID:FuHz7ahwd(1) AAS
単純に疑問なんだがなんでこれ操作キャラ変えられるように作らなかったんだろう
普通に飽きる
809: (ワッチョイ 32c7-YfLJ [115.177.72.138]) 2022/03/25(金)04:29 ID:chJEYx4w0(1/4) AAS
仲間の最終ジョブ解放の為に四クリスタル解放やったけどイカと竜は魔術師最強だなマリリスとリッチは気合で近接で速攻殺した方がいいけど
810: (ワッチョイ 671e-VQXv [222.158.97.23]) 2022/03/25(金)04:30 ID:roDdNJAZ0(2/2) AAS
リッチくんさぁ・・・後半ついに近接戦闘してくれる状態きたか思わせて何だいあの大ぶり前進ぶんぶんは
挙句に沼開いて強制的に離れなさーいしながら雑魚召喚ってそらみんなに嫌われるよ
811(2): (アウアウウー Sae3-iJS8 [106.129.181.51]) 2022/03/25(金)04:33 ID:lVMflvcga(1) AAS
爆死記念カキコ
企業Vtuberへの案件費すら回収できてないんじゃねーのこのクソゲー?
てからこのスレV豚の匂いがする
V豚がやってる気持ち悪いゲーム
おえええええええ
812: (ワッチョイW d7af-Ha/f [180.15.147.5]) 2022/03/25(金)04:38 ID:2RV2C2ai0(1/2) AAS
>>808
そこら辺はスクエニ側の縛りだと思う
特に野村ってユーザーより自分のこだわりを優先するイメージあるしストーリーやキャラ重視志向あるからそれがネックになってそうなんだよな
そこまで売れなかったわけだし後はチーニンに任せてユーザー意見を取り上げて欲しいところだな
813: (ワッチョイ 32c7-YfLJ [115.177.72.138]) 2022/03/25(金)05:11 ID:chJEYx4w0(2/4) AAS
>>811
まあ設定が糞過ぎて極めれば極めるほど浅さが分かるのがね
そもそもMPゲージ魔術師以降全然ためにくいしカツカツを駆使するって方法より面白さを考えて欲しいんだよね
FF7Rもそうだけど苦労よりも面白さ達成感と理不尽は違うから
まあ良く作っても売れるかは分からないのは分かるがせめて思い出として素晴らしい物になるように努力してほしい
エルリンはステマ成功したほどほどゲーだよボリュームはあるけど
814: (ワッチョイ 32c7-YfLJ [115.177.72.138]) 2022/03/25(金)05:21 ID:chJEYx4w0(3/4) AAS
鉄巨人とかいうクソボスよ
次はどんなクソボスがでてくるかオラわっくわくすっぞwww
815(1): (スプッッ Sd12-n0BD [1.75.240.8]) 2022/03/25(金)05:32 ID:vQMxUP2Od(1/3) AAS
MPはソウルシールドやソウルバーストをきちんと使えるようになれば余裕出てくるぞ
仲間に任せっきりのガン逃げチキン戦法だと厳しいまま
剣士系列は生存能力優れているから敵のパターン覚える練習に最適だから逃げずに向き合ってみろ
816: (ワッチョイ 32c7-YfLJ [115.177.72.138]) 2022/03/25(金)05:51 ID:chJEYx4w0(4/4) AAS
>>815
負けたりブレイクしてたら減るしボス戦はどうしても2からスタートになりやすいだろ
そりゃ初見殺し無いゲームならそうだがそもそも死ぬ下手糞に大してしかペナルティ発動してないだろ
817: (スプッッ Sd12-n0BD [1.75.240.8]) 2022/03/25(金)06:02 ID:vQMxUP2Od(2/3) AAS
そりゃアクションゲーって基本敵のパターン覚えてきっちり捌いてってゲーム性なんだから仕方ねえでしょ
2スタートでもちょっと真面目にソウルシールドで受けてたらすぐ溢れるようになっている
これがどうしても出来ないヘタクソが救済が欲しいならこのゲームに関しては難易度下げればいい
818: (ワッチョイW d7af-Ha/f [180.15.147.5]) 2022/03/25(金)06:18 ID:2RV2C2ai0(2/2) AAS
とりあえず装備の形写しを実装してくれ
819: (アウアウアー Saae-lPy4 [27.85.204.192]) 2022/03/25(金)06:19 ID:kPoC9VANa(1) AAS
アクションゲー苦手民だけど楽しめるかな
820(4): (ワッチョイW c7b9-miLb [126.177.148.122]) 2022/03/25(金)06:21 ID:U6S4Mhov0(1) AAS
カオスブリンガーにライトブリンガーの延長効果って乗ってないよな?
カオスブリンガーって発動した時のMPの消費量で長さ決まってるっぽいし
821: (ワッチョイ 1fcb-foYu [220.100.107.154]) 2022/03/25(金)06:37 ID:WWo+TPGf0(1/2) AAS
FFオリジンやっぱり面白い
やっぱり仁王と似てるね
死にまくり
死んでも経験値は失われないから仁王より楽かな
あと最初のステージから随分広いけど、これ、かなりボリュームありそうだな
822: (ワッチョイ 1f8c-dhUW [220.99.186.94]) 2022/03/25(金)06:46 ID:s0b4DsHE0(1/2) AAS
Bボタンとセレクト押すとマップ見れるよ
823: (ワッチョイW 82b4-oWQ5 [133.203.189.224]) 2022/03/25(金)06:46 ID:RpOFv5WS0(1) AAS
>>811
こんな時間に大して売れてもいないゲームのスレにこんなこと書き込む精神状態が気になる
過去にスクエニかff関係で悲しい思いをして心が壊れちゃったのかな
824: (ワッチョイ 1fcb-foYu [220.100.107.154]) 2022/03/25(金)06:50 ID:WWo+TPGf0(2/2) AAS
普通に面白いんだけど、このゲーム
仁王チームの作るゲームは操作覚えやすいよね
感覚的に覚えやすいっていうか
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