[過去ログ]
【PS4/PS5】英雄伝説 黎の軌跡(くろのきせき) 総合part105 (1002レス)
【PS4/PS5】英雄伝説 黎の軌跡(くろのきせき) 総合part105 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
818: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-ZH9c [126.247.63.24]) [] 2022/07/12(火) 19:04:49 ID:xPV8AP4dp >>810>>811 また負け犬リィン厨が荒らしてるのか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/818
819: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロ Spdd-ZH9c [126.35.86.48]) [] 2022/07/12(火) 19:05:39 ID:XLLRH5oJp >>810>>811 見苦しい妄想で荒らすことしかできない負け犬リィン厨 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/819
820: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロレ Spdd-ZH9c [126.247.63.29]) [] 2022/07/12(火) 19:07:12 ID:hlmp2N0fp >>810>>811 負け犬リィン厨の自演かな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/820
821: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 9919-D7ck [122.197.124.104]) [sage] 2022/07/12(火) 19:08:22 ID:NOPhdJ3I0 サブのクラフト自己強化除いて2つだけにする流れやめてほしいわ 2は使える時間多そうだしやれること少ないとすぐ飽きそう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/821
822: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab4-vJ0q [133.201.168.1]) [sage] 2022/07/12(火) 19:09:50 ID:XlxCWX6D0 >>821 レンのクラフトが既にあれだけあるし、エレインもクラフト増えてるし、杞憂じゃね? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/822
823: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ZH9c [126.182.82.103]) [] 2022/07/12(火) 19:10:46 ID:ADvTrGwCp >>822 まだ荒らしてんのか負け犬リィン厨 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/823
824: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロラ Spdd-ZH9c [126.156.120.175]) [] 2022/07/12(火) 19:11:11 ID:H1BNJu6Hp >>822 荒らし続ける負け犬リィン厨 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/824
825: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッププ Sdee-IA6a [27.230.95.119]) [] 2022/07/12(火) 19:14:30 ID:y+pqnu+3d プレイアブルまた増えるんだろうし控えキャラのクラフト一つセットして使えるとかやればいいのに http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/825
826: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aab4-nck2 [125.196.212.0]) [sage] 2022/07/12(火) 19:16:27 ID:M5S+bYmL0 レス番飛んでると思ったらあいつ来てるのか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/826
827: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ササクッテロル Spdd-ZH9c [126.233.117.112]) [] 2022/07/12(火) 19:16:54 ID:+Q/BBfy2p また負け犬リィン厨が荒らしてるのか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/827
828: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW aa8c-w2Iv [125.204.2.176]) [sage] 2022/07/12(火) 19:22:59 ID:aR6ibcbc0 あまりにも語彙が貧弱だからNGワード数個入れとくだけでほぼ見えないよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/828
829: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 2a4e-TkQT [219.75.130.86]) [sage] 2022/07/12(火) 19:38:24 ID:tQvFh3eM0 今回はストーリーに関わる情報公開が未だにほとんどないね 特に、話の広がりを予見させるような新キャラや設定が全然紹介されないから メインストーリー薄いかもとか創みたいな外伝?みたいに感じる人が出てくるんだろう 発表された新キャラなんてゾルガ達と庭園残党らしき双子だけだし それ以外の発表は既存キャラとやりこみ要素とSクラばかりだから そりゃ創みたいと思っても仕方ないというか Sランク遊撃士とか結社や教会の新キ
ャラでも発表されたらまた違うんだろうけど http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/829
830: 名無しさん@お腹いっぱい。 (スッップ Sd4a-bSJS [49.96.28.236]) [sage] 2022/07/12(火) 19:39:22 ID:sZmoYFxWd ヨシュエスは親父の技覚えてて欲しかった エステルさんは百烈擊と烈甲断、ヨシュア君は雷光擊思い出してくれ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/830
831: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab4-vJ0q [133.201.168.1]) [sage] 2022/07/12(火) 19:41:45 ID:XlxCWX6D0 >>830 閃4は、明らかにキャラにクラフトが追い付いてなかったし、黎Ⅲでエステル出るなら、その辺りきちんとできると思うよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/831
832: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 1db9-BXm0 [60.152.138.4]) [sage] 2022/07/12(火) 19:42:05 ID:s61Hnwo60 盟主の目的で思ったけど聖獣の盟約と似てるのは何か意味があるのかね 聖獣はそれぞれの至宝に対応していて人がどのような選択をするかを見守るのが古の盟約 盟主も人が至宝をどうするのか見届けるのが目的で至宝自体がどうなるかは気にしていない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/832
833: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイW 6617-j3ma [121.3.91.62]) [sage] 2022/07/12(火) 19:42:11 ID:9YaS6Bmq0 前作アニエスエンド的な展開だったから 今回はエレイン優遇エンドの締め方なのは分かるわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/833
834: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ a953-XaX2 [202.12.247.217]) [sage] 2022/07/12(火) 19:43:38 ID:0XhOzAV00 新作もボイスはぶつ切りだったりするのは変わらないのかな? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/834
835: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7ab4-vJ0q [133.201.168.1]) [sage] 2022/07/12(火) 19:43:45 ID:XlxCWX6D0 盟主も聖獣のような気がする http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/835
836: 名無しさん@お腹いっぱい。 (オイコラミネオ MM81-VCkZ [128.27.27.83]) [sage] 2022/07/12(火) 19:44:07 ID:qzI/9HRCM >>834 勿論 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/836
837: 名無しさん@お腹いっぱい。 (ワッチョイ 7971-kiqj [218.41.246.67]) [sage] 2022/07/12(火) 19:45:09 ID:y5DbDpbu0 >>760 プレイ時間が長ければ良いってもんとも思わないの。 分割商法前提で作っていて、1本1本の中身がスッカスカにして余計な引き延ばししてないか?って考えちゃうのよ 閃3と閃4、ストーリーの流れ的に分割する意味あったのかな?きちっと詰めて一本の完成品として楽しませてもらいたかったよ。 ま、零碧もそうだし。空FC空SCもそうなんだけどね。 FCSCで分割商法確率しちゃって、それに乗っかり続けるファルコムの商業
的なあざとさが垣間見えて嫌悪感わくね。 ごめんなさい。 黎もこ閃の分割商法の流れ感じてる。まぁ軌跡これからも買うけどさ。好きだから http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1657186008/837
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 165 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.009s