[過去ログ] 【PS/XB/PC】ソウルハッカーズ総合★59【デビルサマナー】 (1002レス)
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59: (ワッチョイ a5c7-bEl6 [220.150.136.39]) 2022/09/04(日)12:53:07.20 ID:HhdK+B1i0(1/6) AAS
ハマムドの即死は天使と悪魔っぽくて好きだけどなあ
あんま役にたたないのわかってもロールプレイで天使と堕天使には仕込むわ
70: (ワッチョイ 9bff-txHP [183.86.140.140]) [さげ] 2022/09/04(日)13:22:40.20 ID:MqrVXcc30(2/2) AAS
初見で崩せないでじわじわ死んでくの辛い
戦闘中にこそloadやtitleに戻る最悪諦める選択が欲しかった
522: (ササクッテロロ Sp81-O00g [126.254.6.148]) 2022/09/06(火)03:06:27.20 ID:klmKUi0op(1) AAS
>>521
あの消化率の悪さ見たらそれはない
600: (ワッチョイW 2374-+6yp [27.95.169.183]) 2022/09/06(火)14:12:06.20 ID:K6b1Glj30(1) AAS
真5は後半ガッカリで印象悪いのはある
終わり良ければすべて良しの逆というか
637
(3): (ワッチョイ 23ab-Am0N [125.8.64.27]) 2022/09/06(火)18:32:24.20 ID:l2Acbk/l0(2/3) AAS
>>585
サイト見ろよ
絵が書かれるようになったのは聖書より後世だろ
647: (ワッチョイ 2385-4Vrx [27.113.220.22]) 2022/09/06(火)18:52:20.20 ID:xD6gN0mE0(4/6) AAS
このゲーム最大の失敗はメガテン5のフィードバックが反映されてないってところだな
5は戦闘とか入換とか色々工夫してるろところがあったのに
後発のこれにはあまり取り入れられてない
発売期間が近くてそこまでできなかったんだろうけど、先発のノウハウを取り入れられるスケジュールにしないのはいただけない
ペルソナは10年近くじっくり作らせてもらえるのに
作品とチームを2つに分けた結果、両方とも中途半端な出来になってしまったことは否めない
679: (ワッチョイW ad74-ahnS [106.165.83.103]) 2022/09/06(火)22:09:52.20 ID:oVxFmGjA0(1) AAS
第5層全員攻略って2週目で可能?
均等に上げてけばok?
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(1): (ワッチョイ cdc3-HH83 [218.110.7.152]) 2022/09/08(木)04:16:36.20 ID:EL3i3v960(1) AAS
RTA二時間でクリアされてて草しかはえん
RPG系って早くても四時間位が多いのに手段選ばないとスカスカなの再認識させらた
953: (ワッチョイ 4bcc-CzlZ [153.168.69.150]) 2022/09/08(木)20:41:11.20 ID:Mh/Ub6p90(3/5) AAS
ペルソナとかメガテンとは違うとか言ってるやついるけど
知らん奴からしたら魔法の名前とかコマンド戦闘が共通な時点で同じシリーズも同然だから
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