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RPG MAKER WITH part1【RPGツクール】 (1002レス)
RPG MAKER WITH part1【RPGツクール】 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/
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657: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][芽] [sage] 2024/08/04(日) 03:14:33.22 ID:r3DmLNfo0 パッチほんとに鈍足だな… 秋までなんもないかもしれんな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/657
658: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] [sage] 2024/08/04(日) 17:48:51.79 ID:/vxT1TZ+0 超絶爆死で終わったゲームだからな… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/658
659: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] [] 2024/08/04(日) 18:33:05.48 ID:iuWQHmLU0 乱撃技ってDQ7のつるぎのまいみたいに途中で敵倒した時って残った敵を続けて殴るって出来ない感じ? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/659
660: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] [sage] 2024/08/04(日) 23:49:51.91 ID:r3DmLNfo0 >>658 爆死してたって基本運営は「やる気ありますなんとかします」ムーヴは見せるっしょ PAYDAY3とかそんな感じだった WITHとは比べ物にならんほどの大爆死大炎上っぷりだったが とりあえず開発元からの発信はあったように感じた WITHほどパッチ遅くなかったしな MVTもなんとかしますムーヴは一応見せてたんでしょ?まあ黒歴史パッチ隠そうとしたりもしたらしいけど…。 WITHはなんか広報担当がやってるユーザーもいるよ感を見せてる事と お問い合わせはそこそこちゃんと返してくれるが、それ以上のことは殆どないからな… >>659 軽くやってみたかんじ出来なそうだね コモンイベントで工夫すれば別だが、エフェクトをうまくWITH由来のそれっぽく見せるのは苦労しそう なので、簡単ではないとだけ言っておく http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/660
661: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.6][芽] [sage] 2024/08/05(月) 12:06:21.23 ID:urLI+n7w0 >>659 攻撃始まったら一時的不死身にして攻撃終わったら不死身が解けるコマンド作る http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/661
662: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] [sage] 2024/08/05(月) 16:17:47.37 ID:groQhKx60 それはHP0になった敵を死体蹴りしてから倒す演出をするやり方であって 乱撃前半で倒した後無駄がないように乱撃後半で倒した敵が選ばれないようにすることはできないのでは…? >>659が言いたいのは後者だと思ったけど… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/662
663: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] [] 2024/08/08(木) 10:30:13.61 ID:DK235F4Q0 ゲオの買取価格1300円なのに、コミケで制作用ノートつけただけで6000円ってボリすぎじゃね http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/663
664: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] [sage] 2024/08/09(金) 02:58:11.15 ID:T/jBHUeo0 流石に中古と新品の基準を一緒には出来んと思う… 売れてないソフトでも、数か月でいきなり半額にしたりとかはせんやろ まぁ高いのはそう DLCオマケくらいして欲しいもんだね… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/664
665: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.32] [] 2024/08/09(金) 20:04:28.23 ID:loPgoGG/0 このゲームのドラゴン系のモンスターを 語りましょう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/665
666: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] [sage] 2024/08/10(土) 23:56:28.44 ID:calCvMyV0 厄介レビュワーってハラだけじゃないんか ワタルとかいうのもやばいらしいな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/666
667: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] [] 2024/08/11(日) 15:26:03.18 ID:qYZp2tqJ0 ドラクエ7のしっぺ返しみたいに相手に使われたスキルと同じスキルで反撃するみたいな特技作れねえかな 流石に無理か http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/667
668: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] [sage] 2024/08/11(日) 21:58:03.42 ID:OaokIwcD0 >>667 それもコモンイベント次第よ クソめんどくせぇと思うがね そのしっぺ返し技で返せる対象スキル全部に同じコモンイベントを積む。 コモンイベントの内容だが まずしっぺ返し状態のキャラがいるかどうかを確認した後 いたら変数で直前に使われたスキルの種類を採取する あとは条件分岐で対応したスキルごとにカウンターをさせていくわけだが 単体技の場合、使ったアクターor敵キャラのインデックスを変数に採取して そっから更に条件分岐を書いていかないといけないから 作業はかなりしんどいぞ スキルの数にもよるが、イベント1つで済むような行数には思えない。 いくつかのコモンイベントに分かれることになるだろうな。 全体技だけ返すか、相手が1体しかいない前提なら少しはマシになるとは思う まあ一言で言えば「理論上は可能」ってやつだ。 やる気ならがんばれ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/668
669: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] [] 2024/08/12(月) 09:34:28.92 ID:phDD19Qn0 >>666 ハラとは違う方向で可哀想な人だと思う 逆に読みづらい改行癖、他人に影響されて善悪の判断がバグってる辺り頭がよろしくないんだろうな フォロワー多いからFF内の誰か注意してやりゃいいのに http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/669
670: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][芽] [] 2024/08/12(月) 14:47:27.44 ID:xkberRn40 >>668 アドバイスありがとう 作るか分からんが知識の一つとして入れておくぜ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/670
671: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] [sage] 2024/08/12(月) 22:33:13.40 ID:3TSznsjI0 プラグイン組んだら出来るかも知れんがWITHの仕様じゃムズいと思う http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/671
672: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.33] [] 2024/08/16(金) 21:18:06.58 ID:hMQo0t1T0 このゲームで素材集めて アイテム 武具 開発は どう出来ますか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/672
673: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] [sage] 2024/08/18(日) 00:17:52.22 ID:kXj13tQR0 アニメーションってアセットできないのかよ。一番めんどくさいから転用したいのに http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/673
674: 名無しさん@お腹いっぱい。 ハンター[Lv.1][新芽] [sage] 2024/08/18(日) 08:57:01.01 ID:niLyXbZ10 ハラ君暴言に止まらず盗作する宣言してるしヤバすぎる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/674
675: 警備員[Lv.9][芽] [sage] 2024/08/18(日) 11:04:25.29 ID:hCb1E9kJ0 どーでもええわ。影響力あるわけでもないし、ブロックしとけ。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/675
676: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.17] [] 2024/08/18(日) 12:34:20.69 ID:0/9Ln4/o0 switch版を買おうと思ってるんですがセーブデータは大きいですか。 マインクラフトとかこういう作る系のゲームってセーブデータが大きい傾向にある。 1作品作り込むとどれぐらいいりますか。 switchソフトかなり買ったんでセーブデータで本体ストレージ容量が残り少なくなってきてます。switch2ではこの本体ストレージ容量もかなり多くしてほしいところだ。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1712853130/676
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