[過去ログ] RPG MAKER WITH part1【RPGツクール】 (1002レス)
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631(1): 警備員[Lv.16] 07/17(水)19:46 ID:RWlwcVqq0(2/2) AAS
ちなみに特徴>通常能力値は複数指定があれば全部乗算されるぞ
(ちな、追加能力値は複数指定で加算 特殊能力値は複数指定で乗算 ステート有効度は乗算)
例えば攻撃力ダウンAと攻撃力ダウンBが両方攻撃力75%指定なら
100×0.75×0.75=56.25 ということで56.25%になる
パーセンテージの乗算だからこの2つだと単純な半減にはならんところがミソだな
多分強化・弱体はここに更に乗算するだろうから両方ついたらかなり減るな
だからステート複数作って両方付いたから重ね掛けですぅ〜〜みたいな作り方も出来るが
表示的に考えても、結局は>>628で言われているように
小と大で切り替えで作ったほうがよさそうな気がするな
しかし重ね掛け再現って耐性値いじるだけじゃ、運周りの補正の関係で難しい気がするなぁ
省6
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