[過去ログ] RPG MAKER WITH part1【RPGツクール】 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
816
(1): 警備員[Lv.15] 09/29(日)21:05 ID:nhqtUoj+0(3/6) AAS
>>814
いやいや俺も頑張って作ってるやつ応援してるぞ

心が狭いんじゃなくて遊ぶ時間は限られてるんだから、そりゃ微妙な作者は避けるだろ

ちょっと前からキレ気味に書いてるがまずは落ち着いて話すくらいしてもいいと思うぞ
ってかもしかしてキミ踊る者達の作者さん?
817: 警備員[Lv.24] 09/29(日)21:05 ID:psHijAZj0(1) AAS
うーんこの
818: 812 警備員[Lv.8][芽] 09/29(日)21:15 ID:osRnIHoa0(2/3) AAS
落ち着いて話したいなら勝手に癇癪持ちとか決めつけるのやめようや
俺は俺の考えでこうじゃないのって言ったまで。賛成も反対も普通のことだ。
どこまでいっても持論や意見を出し合ってる事に変わりはないんだぞ
支持される意見はあるだろうが誰の言うことが絶対正しいとかならんだろ

まぁとは言いつつも。これも匿名掲示板らしいっちゃらしいが
819
(1): 警備員[Lv.16] 09/29(日)21:17 ID:nhqtUoj+0(4/6) AAS
今読み返したら811で明記してないのにキレてるやつらは癇癪持ちだから気にしなくていいって書いてるじゃん
だったら作者名だけで避ける層は癇癪持ちだから無視していいってなるんだが…
820: 警備員[Lv.15] 09/29(日)21:23 ID:nREm9HIZ0(8/9) AAS
>>816
過去にどれだけクソゲー作ってた製作者でも次の新作が神ゲーになる可能性ってあるんだよ。
でも誰にもプレイされなきゃ評価すらもらえないわけだ。
作者が嫌いで作品見ないって奴とはもう価値観が違う。
作品紹介で事前にあれを書いとけこれを書いとけとかマジでくだらんわ。
821: 警備員[Lv.15] 09/29(日)21:23 ID:nREm9HIZ0(9/9) AAS
>>819
確かにその通りだな。もう終わりにする。
822: 警備員[Lv.16] 09/29(日)21:25 ID:nhqtUoj+0(5/6) AAS
連投スマンがちょっと確認させてくれ
IDnRE〜とosR〜は同じ人?
それとも>>812の落ち着いて話したいなら〜ってのは俺の816に対してではなくて、ただの勘違い?
823
(1): 警備員[Lv.9][芽] 09/29(日)21:49 ID:osRnIHoa0(3/3) AAS
ごめんレスアンカー見間違えてた
恥ずかしいわ エターの海に飛び込みたいわ

まあでも体験版とかついて書くべきという意見は変わりないんだけど
そいつはただの意見ね
824: 警備員[Lv.16] 09/29(日)22:06 ID:nhqtUoj+0(6/6) AAS
>>823
いやアンカーはついてなかったんだが自分とnRE〜とどっちに言ってるのかわからなくて
俺も理解力が足りなくてスマン
825
(1): 警備員[Lv.20] 09/30(月)05:40 ID:kwM3r12I0(1/3) AAS
>>814
>でもツクウィズの作品は無料だろが

時間は有限だから体験版詐欺や未完成詐欺する人の作品は次からはクリア報告待ちすると思う

フェスやMVTではそういう作品に遭遇した事は無いけど
(追加要素を増やした更新版を何度も投稿する人はいたが初期バージョンも完成している作品だった)
826: 警備員[Lv.8][芽] 09/30(月)07:14 ID:B8qbCoqU0(1) AAS
多分同一人物だと思うがXのアカウント名指しで個人攻撃してる奴は無視推奨だぞ。
何回注意されても止めないし下手にかまったら喧嘩ふっかけてくるから関わらない方が良い。
827: 警備員[Lv.21] 09/30(月)09:16 ID:kwM3r12I0(2/3) AAS
>>825を書いた後に思い出したけど未完成詐欺はフェスの時もあった

ただどれもだいたい短編だったのであまり印象に残らなかった
828: ハンター[Lv.58] 09/30(月)12:30 ID:zb2cCQJ40(1) AAS
ツクフェスはタイトル詐欺作品があったよ。
829
(2): 警備員[Lv.4][新芽] 09/30(月)16:55 ID:bDGJip3F0(1) AAS
パメラと勇者最後までプレイした人いたら感想を教えてください。
自分でやろうとしましたが途中でやる気が無くなってしまいましたが、面白かったなら続けれるかもしれなくて。
830: 警備員[Lv.4][新芽] 09/30(月)18:56 ID:BIgCujou0(1) AAS
自己完結してるじゃん
やる気が出ないつうことは、その先もずっとつまらないいうことじゃん
831: 警備員[Lv.21] 09/30(月)21:56 ID:kwM3r12I0(3/3) AAS
RPGで一番重要なのはゲームバランスだと思うけど同じ作品でも「簡単」「ちょうどいい」「難しい」「面倒臭い」という風に意見が分かれる

>>829にとってパメラと勇者のゲームバランスはどうだった?
832: 警備員[Lv.4][芽] 10/01(火)21:23 ID:1louitF40(1/2) AAS
買ってまだ数週間
こりゃあ慣れるまで時間かかりそう
833
(2): 警備員[Lv.9][芽] 10/01(火)21:37 ID:1AnS46Xa0(1) AAS
ちょいちょいツクウィズ関連のポストしてたら、このやり方しか認めない系の人に絡まれる事あるけど基本無言でブロックしてる。
ブロック前に一応過去の発言も見るけど関わらない方がいいなって人率高いし
834
(1): 警備員[Lv.5][芽] 10/01(火)22:19 ID:1louitF40(2/2) AAS
コンプラだのポリコレだの今の時代うるさいからか禁止ワードも多いね
不便な世の中になったなぁ
バイオレンス系のサイコサスペンスみたいなものを作りたいけど台詞回しに苦労してる
835: 警備員[Lv.18] 10/02(水)00:50 ID:uO+7hMPj0(1) AAS
>>833
ここに名前上がるようなの以外にもちょいちょいいるってこと?
面倒くさいやつ多いんだな…

>>834
「楽しんでくれ」と入力して禁止ワードになるのは多くの人が通った道だと思ってる
1-
あと 167 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.015s