[過去ログ] RPG MAKER WITH part1【RPGツクール】 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
80: 警備員[Lv.3(前26)][苗][警] 04/18(木)14:40:08.15 ID:zKuYU+La0(1) AAS
据え置きだと3以来の良作ではないか
183: 警備員[Lv.7][苗][芽] 04/24(水)01:02:28.15 ID:RFkrqzSO0(1) AAS
Switch版でサンプルゲームやったけど普通に遊べるな
MVTは重過ぎてどのゲームダウンロードしてもまともに遊べなかったからこれだけで高評価や
295: 警備員[Lv.7][新初] 05/04(土)23:39:40.15 ID:9gPrVCmB0(3/3) AAS
「より良い相談場所があれば」というのは、ここが雑談メインで技術的な相談は空気が違うようであれば…という意味で、ここが頼りないという意味ではありませんでした。
気分を害されたら申し訳ありません。
技術的な相談は結構あるようですので蛇足でした。
514(1): 警備員[Lv.6][芽] 06/23(日)22:32:12.15 ID:S2TXe0ce0(1) AAS
>>513
体験版ならアセット知らないんだろうけど製品版だと誰かの作ったコモンイベントやマップなんかも拝借できる
公式にはこういうことになるから、マップだけでもアセット試用体験できるように言ってたんだけどな
575: 警備員[Lv.1][新芽] 07/05(金)23:44:58.15 ID:ajzweZ1X0(1) AAS
これから食って野菜も食って
自分用の記念写真にいなかったが、失敗しやすい
インカム狙いでコツコツの方がすげえだろ
596(2): 警備員[Lv.1][新芽] 07/13(土)10:50:46.15 ID:jG8p3+lS0(1/5) AAS
技の速度補正って高ければ素早さ1でもポケモンのでんこうせっかみたいに絶対先制出来る感じ?
664: 警備員[Lv.8][芽] 08/09(金)02:58:11.15 ID:T/jBHUeo0(1) AAS
流石に中古と新品の基準を一緒には出来んと思う…
売れてないソフトでも、数か月でいきなり半額にしたりとかはせんやろ
まぁ高いのはそう
DLCオマケくらいして欲しいもんだね…
810: 警備員[Lv.14][芽] 09/29(日)16:15:51.15 ID:nhqtUoj+0(1/6) AAS
カルナハネの作者はイメージ的に5ch見てなさそうだが
769の書き込みとか、俺が744の疑問書いた時に何故か喧嘩腰だった奴とか見てるとニコニコxしながらここでは悪態ついてる奴がいるんだなとは思った。内容的にハラとかじゃないだろうし
本題
戦闘難易度は好みが両極端に分かれてるっぽいからなあ
俺は難易度易しめでサクサク進める方が好きだが
比率的には通常戦闘はサクサク派の方が多いと思ってるが…そこは作る側の好みでいいんじゃね?
自分が楽しいゲーム作るのが一番だし
ただ戦闘難易度高い場合は作品説明にそう明記しといてほしい
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.179s*