[過去ログ]
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part542【リメイク】 (1002レス)
【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part542【リメイク】 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/
上
下
前
次
1-
新
通常表示
512バイト分割
レス栞
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
149: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][苗] (ワッチョイW 8a2b-OrIb [2001:268:9b67:1a06:*]) [sage] 2024/11/12(火) 20:44:28.41 ID:sBLAA1o/0 proついでにストーリークリア後積んでたトロコンやってるんだけど、神羅課長のクエストがハードだとやり直し扱いになるって聞いてヒヤヒヤしてる いまいち仕様がよくわかってないから誰か教えてくれないだろうか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/149
150: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW f69e-TspU [153.207.106.192]) [sage] 2024/11/12(火) 21:44:22.79 ID:lXhiuuno0 ミニゲームゴンガダケは何回やっても意味わからなかったな 他は別に苦痛なものなかったし楽しかったわ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/150
151: ころころ (ワッチョイW dab2-mFEI [2001:268:7383:8fba:*]) [] 2024/11/12(火) 22:16:16.74 ID:2yfvu3Rw0 残り友情と英雄クリアすればトロコンだけど10連戦の最後の方でやられるとクソ萎えるからオーディンとバハムート改だけ召喚獣単体の方の弱体化なしをクラウドソロで勝てるくらいやりこんでから挑むつもりでオーディンはまず負けることはなくなったからあとはバハムート改だバトルやり込むと面白いね若干パターンゲーになるけど http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/151
152: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 6e74-5xyp [175.132.88.246 [上級国民]]) [sage] 2024/11/12(火) 23:12:26.33 ID:5IJLd/as0 なんだかんだでどのミニゲームもやってられないことはない難易度だから 諦める気にならないし達成感あるんだよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/152
153: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][新芽臭] (ワントンキン MM6a-cuqO [153.236.180.143]) [sage] 2024/11/12(火) 23:17:16.66 ID:vuHvSEGgM また来てるのか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/153
154: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 5a58-PszN [219.115.161.43]) [sage] 2024/11/12(火) 23:37:44.71 ID:fwZErh0V0 ビッグスが言っていた、意識が体から引き剥がされるような感じ、というのはECでいうポータルを通過する感覚なんだと思う ① ミッドガル近郊での戦闘前後のザックスとクラウド(と神羅兵達) ② プレート支柱で瀕死だったビッグス ③ 瀕死状態のバレット、ティファ、エアリス、レッド(ハイウェイで、墜落したヘリに車が直撃後?) それぞれライフストリーム内の別の時間から、同じくライフストリーム内の運命の壁崩壊後の場面へ、フィーラーによってポータルを通じて連れてこられたんだと思う 壁崩壊前であればECのイベントストーリーのように、 こうしたライフストリームの交わりもすぐに解け、ポータルを通じて各々本来の居場所へ戻されるんだろうけど、 運命という下敷が消え去った壁崩壊後は、この元の居場所に帰す働きが機能せず、 いくつかのライフストリームが交わった状態で、新たな1つの世界として存在し始めたんだと思う ただ、本来なら世界はそういった形成のされ方はしないものだから、おのずとそのイレギュラーな世界は強引に消滅する方向へ動いてゆき、 空にはき裂が現れ、ライフストリームは干からび(本編世界へ移送?)、人々は諦念やら絶望やらで満たされ、いつかその世界は消える 世界の仕組みを熟知しているセフィロスは、こういうプロセスを辿るであろうと予測してクラウドを運命の壁崩壊へ仕向け、 そして消滅する世界からのライフストリームや淀んだ感情を取り込み、つまり世界のリユニオンにより永遠の存在に生まれ変わろうとしているんだと思う http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/154
155: 警備員[Lv.37] (ワッチョイW 6e2a-icLY [111.98.79.25]) [sage] 2024/11/13(水) 00:12:52.85 ID:5xTdKYmy0 >>149 チャプターセレクト時はクエストのクリア状況を 現状維持 クリアした事のあるクエストを全てクリア済み 全てのクエストを未クリア の三択のみで特定のクエストだけを未クリアには出来ないから、新羅課長のクエスト以外をクリア済みの状態にするには、全て未クリア状態にした後改めてクリアしていかなくてはいけないって事 途中のチャプターセレクトで下二つを選んでしまうとまたやり直し http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/155
156: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイW ae3a-1oHD [39.111.81.148]) [sage] 2024/11/13(水) 02:06:41.43 ID:Zx8BooqH0 やっとハードクリアしたけど、ラスボスセフィロスが一番弱かった。ルーファウスの方がウザすぎだろ。 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/156
157: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7] (ワッチョイW cde7-NX7e [2400:2200:633:8a62:*]) [sage] 2024/11/13(水) 07:23:45.70 ID:8LaiMtg80 ラスボスセフィロスは火力がある人には簡単でルーファウスはタイマンテクニック覚えるのが早い人には簡単なんだろうな 俺はどっちも苦戦したしもう戦いたくない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/157
158: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW da63-hN9K [2001:268:7361:79af:*]) [sage] 2024/11/13(水) 08:06:49.31 ID:ide+XSlp0 死にゲーは必ずトロコンしてきた厨のワイでもインターのヴァイスとR2ルーファウス戦はボコられまくって草だった パターン把握からは楽しかったけどその前のイリーナルードの方がくそウゼー http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/158
159: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.114][苗] (ワッチョイW 2941-OrIb [2001:268:9b66:1b47:*]) [sage] 2024/11/13(水) 08:47:58.91 ID:/l4qWRhC0 >>155 ありがとう、じゃあスキルブック的にハードモード攻略の時に初挑戦するのがいいのか 全サブクエやり直しは避けて通れないようだな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/159
160: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 36e7-5xyp [2001:268:98b6:7be0:* [上級国民]]) [sage] 2024/11/13(水) 08:50:14.59 ID:fMjNb1BY0 世の中の死にゲーは根気よく防御と反撃をしていく耐久レースをベースにそれぞれの特色がつくのが殆どだけど FF7Rだけじゃなく野村ゲーの高難易度コンテンツは耐久レースな要素よりも理不尽と理不尽の押し付けあいしながら相手の穴を見つけるギミックゲーな毛色が強いことが多い http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/160
161: 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sd5a-OB8V [1.75.154.113]) [] 2024/11/13(水) 08:50:25.08 ID:JNXaq2ktd 1/4とかいうクソデカフィギュアの告知動画やけにかっこよくて草 3回も見てしまった http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/161
162: 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sd5a-OB8V [1.75.154.113]) [] 2024/11/13(水) 08:54:11.66 ID:JNXaq2ktd >>160 カウンター主体に見えて強引にねじ込もうと思えばねじ込めるタイミングが結構あるの好きだわ しかもねじ込んで怯めばそのままコンボ入れれるのが良い エルデンリングも面白かったけど蓄積してダウン取るシステムだからチマチマした印象になるのは残念だった http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/162
163: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽告] (ワントンキン MM6a-cuqO [153.236.180.143]) [sage] 2024/11/13(水) 09:11:43.95 ID:zEUGzWKEM レスするときはワッチョイIPをちゃんと確認するようおねがいします http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/163
164: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW c566-KZjo [2400:2200:8ca:74f0:*]) [sage] 2024/11/13(水) 09:18:15.76 ID:rRIjWAaz0 >>162 何回忠告されたら覚えるんだよ お前みたいなのがいるからやっぱりコピペ喚起必要だなって流れになるんだろ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/164
165: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 36e7-5xyp [2001:268:98b6:7be0:* [上級国民]]) [sage] 2024/11/13(水) 09:38:34.15 ID:fMjNb1BY0 無視でいいぞ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/165
166: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][新芽告] (ワントンキン MM6a-cuqO [153.236.180.143]) [sage] 2024/11/13(水) 09:45:45.46 ID:zEUGzWKEM そうそう、ちゃんと無視するんだぞ。俺もなあ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/166
167: 警備員[Lv.11][芽] (スップ Sd5a-OB8V [1.75.154.113]) [] 2024/11/13(水) 09:46:54.90 ID:JNXaq2ktd >>164 お前の考えなんか興味無いね コピペ連投自体は文字列NGで消えるし コピペ以外の荒らしもその都度無視すればいいわ 普通に会話できる時は普通に会話するよ 今はお前の方がいちいち絡んできて鬱陶しく感じる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/167
168: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 7d62-U4z8 [2404:7a80:a261:9900:*]) [sage] 2024/11/13(水) 10:05:34.04 ID:9bDC11Vz0 それな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1731067827/168
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 834 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
Google検索
Wikipedia
ぬこの手
ぬこTOP
0.007s