【FF7R】FINAL FANTASY VII REMAKE / REBIRTH part542【リメイク】 (521レス)
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30: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイW ff74-z5fY [175.132.88.246 [上級国民]]) 11/09(土)02:03:42.78 ID:9DSSLkxs0(3/5) AAS
ってかそのレス見て全肯定に見えるのなら
マジもんの文盲だな
自己肯定オバケ過ぎて引くわ
60: 警備員[Lv.42] (ワッチョイW 4db9-npZp [126.121.242.94]) 11/10(日)16:59:36.78 ID:pg2+sIs10(3/3) AAS
毎回ほらな?っていうやつがコピペ厨と同一人物だってことは分かった
145: 警備員[Lv.5] (ワッチョイW cde7-NX7e [2400:2200:633:8a62:*]) 11/12(火)15:07:15.78 ID:vgMFc9PA0(1) AAS
ウェイトモード中でも左スティックでキャラ動かせたんだな
327時間遊んでたのに気付かなかったわ
これでベストショット撮りやすくなるかもしれん
251(1): 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 6e74-5xyp [175.132.88.246 [上級国民]]) 11/16(土)12:30:53.78 ID:lb+BUXPg0(2/3) AAS
>>243
まず移動方法とフィールドの整合性を合わせるのが大変
なんでもできてしまうとストーリー進行に支障が出てしまうので
それを解決したとしても単純にオープンワールドのように移動の規模を広げればゲーム性が大味になってつまらないものになってしまう場合が多い
特に今回は飛空艇という規模の大きいものだから、歩行時の移動酷くなる
さらには処理の問題も乗っかってくるので
それらを加味すると通常フィールドでの飛空艇移動は現実的ではなく
事実それを実現したゲームは少ない
そうなると別の専用フィールドを作るのが無難となるけど
それはそれで離着陸をどうするかとかフィールドを作るコストとかまあ大変
省1
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