【XSX/XSS】S.T.A.L.K.E.R. 2: Heart of Chornobyl【ストーカー2】 (952レス)
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108: 警備員[Lv.13] (ワッチョイ 1aab-KrXD [125.11.37.10]) 2024/11/23(土)11:08:09.35 ID:a0+j1e4I0(1) AAS
面白いか面白くないかで言ったらたぶん面白くない
ただサバイバルシュミレーターとしては雰囲気が凄くいいし好きな人はめちゃくちゃ好きなゲームじゃなかろうか
110: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ 9722-jspb [122.134.105.97]) 2024/11/23(土)11:27:50.35 ID:3s/IIBt90(1/2) AAS
ゲーム的に洗練されたものが欲しいならPSVR2買ってきてinto the radiusやったほうがいいよ
とはいえstalker2は人間模様が魅力だから十分差別化されてる
244: !dongri! 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 1331-7u9c [2001:268:c288:3e39:*]) 2024/11/25(月)06:05:35.35 ID:UmMjjaRH0(1) AAS
自分はとにかく慎重だからクエスト終わって帰る頃には重量はいつもアップアップだな
エイムも下手やしなんでも多めに持っておかないと気が済まんww
398(2): 警備員[Lv.33] (ワッチョイ 5300-hCSs [115.36.108.119]) 2024/11/28(木)09:13:49.35 ID:eBfJy2Nu0(2/2) AAS
>>392
ケミカルプラントで南に進むと強制会話
ここから先は通行禁止→会話キャンセルができず選択肢から抜けられず無限ループ
致命的なのはこんくらい
ミッションエリアの拠点で入口封鎖してる奴もいたが
そいつはファストトラベルして戻ってくれば消えてはいれるようになってたな
クラッシュは頻繁ではないがそこそこ発生した
一応現地に行けばミッション進むから致命的ではないがメインミッションの追跡が消えるのはよくある
ミッション目標自体リストから消えて発生エリア推測するのも出来なかった奴が1個あったわ
金払うか二人暗殺して来いってやつ〜でPDA奪って来いってのが消えてそれ以前の目標
省1
531(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ブーイモ MMdf-0OvX [133.159.151.224]) 2024/12/02(月)11:24:53.35 ID:jxYdZPFqM(1) AAS
>>519
評価の高いPC勢はMODいれてるよね。CS版は難しいじゃなく苦痛な面が多々ある。でも遊んじゃう。
545: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 4f1e-3/ws [2001:268:d290:f6a1:*]) 2024/12/02(月)19:18:58.35 ID:WxAaoNQD0(2/3) AAS
良くも悪くも古いんだよな昔から好きな奴にはめっちゃ刺さるけど今の便利になったオープンワールドゲーに慣れてたらめっちゃ不便に感じる
559: 警備員[Lv.1][新芽] (スププ Sd9f-lU6f [49.97.28.38]) 2024/12/02(月)22:10:33.35 ID:xGyxD8y7d(1) AAS
ザリシア防衛してハムスター生きてた
ただ「ハムスターの物資を受け取る」ってミッションをこなしに会いに行ったらハムスターと会話もできずに銃で撃たれる。防衛時の流れ弾で敵対したのかな……
664: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 13ab-DAiI [27.141.216.67]) 2024/12/10(火)00:06:49.35 ID:WeXedHnZ0(2/3) AAS
↑の者だけど本体はシリーズxです
他の人が頻繁にないのならたぶんタコ足だからだと思ってる
本体に負担かけてそうで怖くてナインソールやりながら
パッチ待ちだけどもナインソールは8時間くらいで一度も
落ちてないです
724(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイW e5de-h5DJ [2400:4052:9321:c100:*]) 2024/12/15(日)20:38:52.35 ID:eA/6wvwr0(4/10) AAS
ウォールハック壁抜きくんこの前も1人で騒いで誰も同意してないじゃん
意識外から射線通ってるのをウォールハック!壁抜き!って認知能力の低い下手くそが騒いでるだけっしょ
どこで壁抜き起きるとか再現性とか何も証明せずこれからも意識外からの射撃受ける度にスレでウォールハック報告するんでしょ
746: 警備員[Lv.31] (ワッチョイW cd62-S9TB [58.183.183.148]) 2024/12/16(月)05:15:51.35 ID:VT2PtpWU0(1) AAS
鉄格子付きの窓にボルト投げたらちゃんと鉄格子の部分とガラス部分で当たり判定別れてて
こまけーなーと感心してたんだが銃撃判定に関してはガバいのか
784: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e1ab-8gEU [124.140.56.95]) 2024/12/20(金)00:59:48.35 ID:pAQWdRmY0(1) AAS
えちょっと待ってそこいらのnpcに物売れなくなってる?
809(1): (ミカカウィ FF90-TzM1 [58.89.242.237]) 2024/12/23(月)12:34:31.35 ID:aD87/GTvF(1) AAS
アプデ以降、遠くの方から人影が現れて移動ルートを避ける様に移動する戦術性が生まれた気がする
それと急ぐように何処かへ行くような連中も現れた、それと恐らく銃声や爆音に人間が引き寄せられてる?かもしれない
それと人間のNPCが3人構成以外にも5人とか6人のグループが現れた、ブラッド・サッカーも複数体現れるようになった気がする。
多分他にも増えた要素があるはず、あと個人的に人口密集地でフリーズするようになった気がするロストクとか
839: (スフッ Sd14-HPJu [49.104.24.192]) 2024/12/27(金)07:10:20.35 ID:xetBTOpxd(1) AAS
>>835
なんだそりゃ、あそこでウォードにデータ渡したら逆にマラカイトの友好度は下がらないのか
素人目だけど、なんかバグと言うよりすげぇ初歩的な数値設定のミスな気がするんだが
結局データロードしてこのミッション自体進行させずに当面放置することにしたけど、早く直して欲しいわ
875: (スフッ Sd4a-j5Qv [49.106.208.229]) 01/07(火)06:56:11.35 ID:+b8hmOGld(1) AAS
昨日ハイパーキューブ入手したけど、いいなこれ
出血状態を即回復してくれるのが快適すぎる
クリアスカイ基地に取りこぼしのスタッシュがあるんだが、もう一度あそこに行く気力が…
有用な設計図だったりするといいんだが、ただの消耗品だったら徒労感で崩れ落ちそうだし
929: (ワッチョイ 4fcf-N+ua [2001:ce8:132:53f1:*]) 01/28(火)07:16:16.35 ID:fjwvGDVH0(1) AAS
なんか人によってはなってないとか言われたが1.1からズームする時ガクガクしてたのが最新パッチで直ったな
敏感すぎるデッドゾーンもマシになってスコープで照準合わせる時の息止めもやりやすくなった
949: (ワッチョイW 76c4-Oi5W [49.238.9.131]) 02/16(日)12:16:53.35 ID:8pl0Xka+0(1) AAS
箱にもmodくる予定ありましたっけ?
950: !dongri! (アウアウウー Sa81-Wsko [106.155.11.225]) 02/18(火)04:58:53.35 ID:icwoYMOya(1) AAS
MODは対応するって明言してるけどいつかはわからん
あまり盛り上がらんとは思うけど
持てる重量の制限無くなるとかスタミナが一切減らないとかこの2つあれば快適でしょうけど
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