RPG MAKER WITH part3【RPGツクール】 (726レス)
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442(1): 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/05(木)08:27 ID:9nODIvdb0(1/6) AAS
ルイを断念し昨日から踊る者達やりはじめた。目的地の指示とかが無いゲームでどこに行くかを自分で決めるタイプのゲームだな、珍しい作風だと思うわ。ストーリーが全く進んでる感じはなくひたすらダンジョンをパーティー組んで潜る感じだわ。宿に泊まると宝箱が全て復活するからダンジョン潜って稼げってことだな、このスレで人気ある理由が少しわかるぞ。この先もっと面白くなってくるか?
445: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/05(木)12:10 ID:9nODIvdb0(2/6) AAS
踊る者達の前にカルナハネ先にやるわ。踊るやってみたけどすごい長そうだわ。俺を注意しても無駄だぞそんなもん無視するからwあと踊る者達は放り出す気はない、ルイに比べたら全然やれそう。「
457(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/05(木)18:09 ID:9nODIvdb0(3/6) AAS
>>453
2時間43分やって3人目の仲間加入した時点で断念したわ、絶対1時間でクリアできるゲームじゃない。4〜5時間かかりそうだ。
461(1): 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/05(木)20:36 ID:9nODIvdb0(4/6) AAS
蟻ってそうなのか。ちな俺仕事終わってから1時間程カルナハネやってるけどカルナハネの方が戦闘きつい自信あるわ。カルナハネクリアまでやれた人このスレにいるか?ぶっちゃけルイ同様放り出したいけどツクール向いてないってまた言われるのが癪だからめっちゃ我慢して続けてるわ。どうやってモチベ保てばいいんだ?
464: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/05(木)21:06 ID:9nODIvdb0(5/6) AAS
ちなみに俺はカルナハネを悪く言いたいわけじゃないんだ。マップの影の描写とか細部の描写とかすごすぎてどこを見てもアセットレベルかそれ以上の出来。イベントの作りこみも世界観入賞するだけあって独特の世界観を作り出しとるわ。カクつくのも慣れたからここも俺は許容できる。ただ戦闘・・・これ下手したらルイよりダルい><ルイ以上にレベル上げ必要だし熟練度も武器事に必要だからレベル以外を上げるためにも雑魚戦やりまくらなあかん、3時間経過してようやく街道まできたわ。。。
465: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/05(木)21:07 ID:9nODIvdb0(6/6) AAS
>>463
おお、ありがとうやってみるわ。カルナハネはマジできついな戦闘が
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