RPG MAKER WITH part3【RPGツクール】 (711レス)
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333: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/02(月)00:07 ID:tYKvL81r0(1/4) AAS
>>332
2回目あるらしいぞ。実は俺も今回のコンテストに作成済みの作品応募したけど2回目の時は新作にするかなー。同じ作品を何度も応募する人とかいるんだろうか、難しそうだけど
341
(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/02(月)20:07 ID:tYKvL81r0(2/4) AAS
>>340

14作品かー、ちな現時点でツクウィズ上に投稿されてる作品数は約550作品。10時間以上の長編作品は全体の約2%しかないという稀少さを追記しとこっかな。ちなみに俺のオススメはカルナハネ。今プレイしててぶっちゃけテンポ最悪カクつきまくりだけどツクラーとしてのイベント技術がぶっとんだ高度っぽりで内部を見てみたくてたまらない。
346: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/02(月)22:05 ID:tYKvL81r0(3/4) AAS
>>345
俺以外の人もカルナハネカクついてるってことは、やっぱりスイッチのスペックの問題があるっぽいな。ただダンジョン歩いてるだけですごい硬直するもんな。
349: 警備員[Lv.24] (ワッチョイ 26a2-5eKh) 12/02(月)23:16 ID:tYKvL81r0(4/4) AAS
カルナハネばっかり話題にしてすまんが、スイッチでプレイする人がゲーム投げないためにも同時処理するイベントを重ね過ぎない方がいいかもしれんね。カルナハネの内部が見れないから推測だけど、カルナハネって歩く度に少なくとも時刻と満腹度の二つの同時処理イベントが毎回入ってると思う、他の処理も加わってる可能性あるし、これのせいで硬直しまくってると予想するわ。つまり今ツクッてる皆もイベント詰め込み過ぎるとゲーム硬直しやすくなるかもって話だな。
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