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【PS/XB/PC】メタファー:リファンタジオ★46【ATLUS】 どんぐり (1002レス)
【PS/XB/PC】メタファー:リファンタジオ★46【ATLUS】 どんぐり http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/
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476: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイ 7b23-SCdY [240f:a8:3bad:1:*]) [sage] 2024/12/03(火) 18:59:17.11 ID:2atuq1Ux0 二周目要素が薄いのはあるなヒロイン個別エンドとかないし http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/476
477: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイW dffb-FTB0 [2409:11:4e20:a00:*]) [sage] 2024/12/03(火) 19:02:04.33 ID:JcSuFN7x0 行った人いますか? メタファー:リファンタジオ 発売記念イベント tts://algernonproduct.co.jp/event/7988/ ソフトはあるから、グッズ買わないと抽選できないか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/477
478: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.3][警] (ワッチョイW 8fe2-GZdV [180.47.6.166]) [sage] 2024/12/03(火) 19:04:32.28 ID:XT48tbzH0 アーキタイプ全履修の武器ってやっぱり一週目で手に入れてると二週目からは手に入らない感じ? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/478
479: 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW 2f25-3oD9 [240a:61:1023:583c:*]) [sage] 2024/12/03(火) 19:07:49.30 ID:SsBlY1JO0 >>478 一品物の認識 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/479
480: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 77e2-gAXR [58.145.162.13]) [sage] 2024/12/03(火) 19:56:08.52 ID:8FL9nB0x0 >>478 一品物で売れないしなあれ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/480
481: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 4f5a-GZdV [2409:10:8280:2300:*]) [sage] 2024/12/03(火) 20:41:25.10 ID:uT7sbqZ40 >>479 >>480 なるほどありがとう お金消費しなくなる算盤4つ持ちはできないわけだな理解した http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/481
482: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.11][芽] (ワッチョイW dfa5-o9yH [240f:101:c116:1:*]) [sage] 2024/12/03(火) 21:55:08.46 ID:ydVNsaSW0 1周目でガチムチジュナにチャレンジしてるが、力の香が少なすぎる… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/482
483: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.39][苗] (ワッチョイW 73e7-ev8X [240b:11:6120:f100:*]) [] 2024/12/03(火) 22:31:51.48 ID:xYcssluM0 ニンゲン戦BGMの途中に、ポケモンが進化する時のBGMにめっちゃ似てるとこない? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/483
484: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.35] (ワッチョイW bb75-qcDp [58.188.3.52]) [sage] 2024/12/03(火) 23:18:07.53 ID:AJo23w9L0 P6が来るならコミュ選択肢に縛られない今の仕様を貫いてほしいわ ほんとストレスがない、素晴らしい改良 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/484
485: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワンミングク MM6f-NZVv [153.250.55.157]) [sage] 2024/12/03(火) 23:37:57.25 ID:AcaH3vO1M ペルソナのコミュの選択肢がストレスってどんなところで? 本当は選びたい選択肢があるのに好まれそうなのを選ばないといけないところとか? http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/485
486: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 4b12-w2lg [118.8.90.106]) [sage] 2024/12/03(火) 23:46:40.37 ID:d/FC13ab0 >>484 本当にそれ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/486
487: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.56] (ワッチョイ 4f74-aw/E [106.167.44.197]) [sage] 2024/12/03(火) 23:53:10.00 ID:PndIQvI20 日数のリソース割いてるのにさらに正解不正解があるとこじゃね 日数制限&コミュみたいなもんは他のゲームにも結構あるけど 日数使ってランダムな結果よりはマシに思える笑 しかしその程度 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/487
488: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 6fbe-Bo1B [2001:268:9215:1461:*]) [sage] 2024/12/04(水) 00:13:23.48 ID:uZwWNigd0 新規IP出たんだからペルソナはあれで良いでしょ、強いて言えばわざわざペルソナ出し入れしないといけないのはどうにかして欲しいけど http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/488
489: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 6f84-y8y4 [2001:318:e104:c87:*]) [sage] 2024/12/04(水) 00:22:38.49 ID:HteHSKoL0 新規IP出たのとコミュの選択肢によるポイント量って何か関係あるか? タイトなスケジュールで正解選ばないといけないのがストレスで無くしてくれって普通の感覚だと思うけど… 何でもかんでも擁護するのもどうかと思うが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/489
490: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 3f68-gmuc [175.177.46.136]) [sage] 2024/12/04(水) 00:52:24.23 ID:tjyAtxpO0 緩けりゃ緩いほどもうそれは管理の遊びからは離れるのでもう単にイベント豊富ならいいんじゃねえのって気がする http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/490
491: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワンミングク MM6f-NZVv [153.250.55.157]) [sage] 2024/12/04(水) 00:55:10.35 ID:pPxu3joyM 自分の感覚と違うのを擁護でまとめられてもなあ 正解を選ばなければ終わるわけじゃないからストレスまではいかないけどなあ 対応アルカナのペルソナ持ってくのが面倒はそれはそう http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/491
492: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW cf2a-Fiv7 [2001:268:99f3:3e18:*]) [sage] 2024/12/04(水) 00:58:14.59 ID:0RWhDmKl0 ペルソナって管理の遊びなの?それ以外がメインだと思ってた http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/492
493: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.81][SR武][SSR防] (ワッチョイ ef5e-Dngz [2400:2411:91a0:a700:*]) [sage] 2024/12/04(水) 01:11:35.88 ID:yIUidRkK0 攻略見たり最良の選択肢を引くまでロードして自分が選びたくない選択肢が正解だとモヤモヤするからコミュはメタファー方式が理想 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/493
494: 警備員[Lv.50] (スッップ Sdaf-SuLJ [49.98.165.28]) [sage] 2024/12/04(水) 01:43:41.90 ID:gprKWzKPd メタファーのコミュはアトラスRPGの総決算的な意味で取り入れた感じに思えるからこの形のゲームは今作で終わりなんじゃないかなって思っとる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/494
495: 警備員[Lv.40][苗] (ワッチョイW 378b-3oD9 [240f:114:205a:1:*]) [sage] 2024/12/04(水) 01:44:20.19 ID:/E6hOD+50 次のランクが上がる直前まで、正解選択肢を吟味しないと無駄になる仕様を求められてるかどうか アンケートとったらメタファー方式のカレンダーの影響が少ない他で稼ぐ事のできる別報酬の差異だけの方がいいとはなりそうだがな 選択肢(会話パターン)を減らすかなくせって話ではないし ただペルソナの場合MAGがないから、金もらうってのも変だし全く同じにはできないって感じかな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1732688848/495
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