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【本スレ】風来のシレン6総合 126F【Switch/steam】 (1002レス)
【本スレ】風来のシレン6総合 126F【Switch/steam】 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/
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309: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8536-KfHG [2001:268:9a30:83fe:*]) [sage] 2024/12/15(日) 14:18:36.21 ID:lp4FoBbK0 >>280 妄想捗るな! そりゃー投げられたもんでも構わず着るわな! http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/309
310: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8d94-JiKX [2400:4153:23a1:5b00:*]) [sage] 2024/12/15(日) 14:32:50.04 ID:WYzH2Mxw0 デッキ構築ローグライクと不思議のダンジョンは別物やろ大きく括ればローグライクかもしれんが http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/310
311: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 6129-GxAN [240b:11:a720:8900:*]) [] 2024/12/15(日) 14:40:08.14 ID:notz9Woh0 やり直しって部分があるだけであのカードゲームと別物に決まってんだろ 頭湧いてんのか ちなみにSlay the Spireは腐るほどやってるがシレンは全シリーズ含めて80時間くらいしかやってない http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/311
312: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイ 2929-1gKG [116.94.174.173]) [sage] 2024/12/15(日) 14:41:57.30 ID:UFb5gkoe0 ローグライクが売れない訳じゃないだろ 今の若いプレイヤーはLV1に戻されるのがありえないらしい 自分は慣れてるからなんとも思わんけど http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/312
313: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8d53-vckz [2001:268:c240:248c:*]) [sage] 2024/12/15(日) 14:42:32.81 ID:5fkW/qow0 今時の若いもんは... http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/313
314: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイW f2ee-kgdQ [2400:2200:3d3:7df7:*]) [sage] 2024/12/15(日) 14:44:54.76 ID:2IZbcndm0 おとなもこどもも、おねーさんも仲良くするのだ… http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/314
315: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 6129-GxAN [240b:11:a720:8900:*]) [] 2024/12/15(日) 14:49:55.55 ID:notz9Woh0 RPGはコツコツやれば誰でもクリア出来るっていう日本的なシステムだからな ローグライクとは正反対だし全く別物だよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/315
316: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 0d80-Nme3 [122.255.193.146]) [] 2024/12/15(日) 14:57:50.87 ID:BTOG7TBm0 シレンを短くして面白さを詰めたのがデッキ構築型って感じするよな 移動と雑魚敵との戦闘極力省いてシレンのアイテムをデッキとして置き換える 透視なんかは強コンボ引いたみたいなもん 周りから見りゃ似たようなもんなのは確かかも http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/316
317: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][警] (オッペケ Sr11-hSzU [126.233.168.239]) [sage] 2024/12/15(日) 15:02:29.71 ID:N6p3Nkker ロールプレイングゲームに近いようでカードゲームっぽいなと思う 変化の壺とかはポケモンカードGBのオーキド博士なんよ http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/317
318: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.8] (ワッチョイ b9c8-lROp [2001:268:73be:bd4a:*]) [] 2024/12/15(日) 15:04:04.60 ID:fu2xUQ4B0 たしかにアイテムの取捨選択はデッキ構築してるようなもんか http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/318
319: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 2159-cMyt [60.236.65.225]) [sage] 2024/12/15(日) 15:09:07.68 ID:HDr7gC4k0 そういえば試してないと思ってPC版で冒険中にリセット押すと何ターンか戻るのかと思って試してみたけど即セーブされてるのか全く戻らなかった http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/319
320: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW b92b-Dyog [2400:2653:f280:dc00:*]) [] 2024/12/15(日) 15:16:04.52 ID:ETMnp5JK0 実際内容はまるで違うけどslay the spireとシレンって結構似通ってるよな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/320
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.14] (ワンミングク MMd2-vE5J [153.250.13.77]) [sage] 2024/12/15(日) 15:20:13.49 ID:fj884DS4M クリアして売ってたまにやりたくなるけどタウロスに殺されて無表情でやり直すことを考えるとやっぱいいやってなる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/321
322: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW c60a-OE2X [2400:2200:5a1:bf22:*]) [sage] 2024/12/15(日) 15:20:59.38 ID:F9y1x/sB0 今作のマップはやたらぐちゃぐちゃしてるな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/322
323: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.16] (ワッチョイ 1210-e5AJ [133.209.157.155]) [sage] 2024/12/15(日) 15:21:19.98 ID:0dsip6mI0 超神髄は低層より無対策の死んだ目で40F代飛び込むときが一番嫌 http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/323
324: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 8d53-vckz [2001:268:c240:248c:*]) [sage] 2024/12/15(日) 15:33:03.94 ID:5fkW/qow0 死神ゾーン超えれてるじゃん 頑張ったな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/324
325: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 42c6-wAQj [157.107.47.232]) [] 2024/12/15(日) 15:40:04.46 ID:XqEHhCir0 シレン6は面白いしひたすら超神髄潜ってるけど、一般受けするかというとなあ 超神髄だとRTA勢で3時間、そこそこ早い人で4,5時間、普通の人で7,8時間くらいだろ? 今のゲームにしちゃ一回が明らかに長いね トルネコからずーっと最終ダンジョンは99階みたいな風潮あるけど、その辺もテコ入れしていいんじゃないの。99階は長いよ 野球ですら9回やめて7回にしようみたいな議論あるくらいだからな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/325
326: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 61e9-zATt [2404:7a81:f80:71f0:*]) [sage] 2024/12/15(日) 15:42:34.13 ID:KbMTOKF/0 スレスパやったあとにシレンやると命中率の要素いらなくね?って思うわ 投擲はともかく通常攻撃は敵味方共に確定ヒットにした方がストレスないのにな http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/326
327: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.18] (ワッチョイW 6e19-f1VN [217.178.128.209]) [sage] 2024/12/15(日) 15:51:52.88 ID:+6WOfUI40 >>326 いっそ大本のローグみたいにレベルや武器で命中率が大幅に変化するようにすれば良い そうすれば単なるHPゲー、アイテムゲーから離脱できる、もっと外れる率高ければ、外れることも前提に戦略を練るようになる http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/327
328: 名無しさん@お腹いっぱい。 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 6129-GxAN [240b:11:a720:8900:*]) [] 2024/12/15(日) 15:56:16.22 ID:notz9Woh0 鬼木島めちゃくちゃ良い装備の引きしたのに死んじまった(´・ω・`) アスカちゃんレーザーで焼き死んだけど他のフロアで会えるのかしら http://pug.5ch.net/test/read.cgi/gamerpg/1734052375/328
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