[過去ログ] 【本スレ】風来のシレン6総合 126F【Switch/steam】 (1002レス)
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221: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW 7e7d-1IGz [2409:10:2360:4600:*]) 12/15(日)01:02 ID:/LtNIy7E0(1) AAS
>>202
やりくり99Fはいいぞ
222
(1): 警備員[Lv.10][芽] (スップ Sd02-3k2I [1.72.8.100]) 12/15(日)01:08 ID:1Lgtx6wld(1) AAS
実際既存ダンジョン拡張の無料アプデは割と不評だったよな
自分もあの時は今作の評価が低くなって過去作に逃げてたわ
DLCで一気に持ち直したけど
223
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 21b9-QZSI [60.105.206.148]) 12/15(日)01:12 ID:Y1Glcbmr0(1/2) AAS
装備品かけコンプが後通常の最強ハンマーだけなんだけど無双と古戦場回って一向に出る気配がない…
224: 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sda2-qDT7 [49.96.233.232]) 12/15(日)01:24 ID:AX9igZqkd(1/4) AAS
うう、初めて風来街道クリア出来る流れでうっかり60階でサトリの盾装備してしまって終わったと思ったら
デッカイ3回目でちゃんこ拾えた😭
もう無理かと思ったが奇跡だ
神っているンだわ
225: 警備員[Lv.6][新芽] (スップ Sda2-qDT7 [49.96.233.232]) 12/15(日)01:25 ID:AX9igZqkd(2/4) AAS
雑草荒らしにこれほどまで感謝したことないわ‥‥
226: 警備員[Lv.3][新芽] (ワッチョイW e522-QZSI [240b:c010:453:5fc5:*]) 12/15(日)01:30 ID:s3fgCSLi0(1) AAS
>>222
モンスターテーブルがやっつけ過ぎてガン萎えした記憶
DLC以降はほんま頑張った
227
(1): 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 510c-wsbN [2400:4171:387c:f600:*]) 12/15(日)01:31 ID:GTKVz+RG0(1/2) AAS
>>223
神器の最強ハンマーの方を持ってるならボヨヨンで増やせばいいのでは
228: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 21b9-qjMB [60.126.221.190]) 12/15(日)01:40 ID:LMQkmCFw0(1) AAS
ノー神器武具は神器ボヨヨンで作れるのは忘れがち
カブラとラセンを複製量産しておけば攻略後とかに余った修正値をつぎ込んでやたら高い売却ループ用の壺が作れるとかも忘れがち
ところで剣と盾でなんでこんなに価格差あるんですかね
229
(1): 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sda2-qDT7 [49.96.233.232]) 12/15(日)02:16 ID:AX9igZqkd(3/4) AAS
18回目でようやく風来街道クリア出来た‥‥
230
(1): 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 2ebc-hSzU [2400:2652:7581:da00:*]) 12/15(日)02:21 ID:LUpMqGAw0(1/4) AAS
>>213
一度クリアしたときの装備があればほぼ死なんからサクサクやれるよ

>>229
おめ
いままでの死因は死神やカートかな?
231: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 21b9-QZSI [60.105.206.148]) 12/15(日)02:31 ID:Y1Glcbmr0(2/2) AAS
>>227
盲点だった…
教えてくれて本当にありがとう
232: 警備員[Lv.7][新芽] (スップ Sda2-qDT7 [49.96.233.232]) 12/15(日)02:34 ID:AX9igZqkd(4/4) AAS
>>230
パコレプキン死神階とカート階と戦車の根絶やし忘れで苦労しました
このスレでアドバイスを複数貰ってその通り実践したらようやくいけたよ
ありがとう
233: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 86b6-1KdK [2400:2650:3b05:1b00:*]) 12/15(日)02:54 ID:oB5F+4mp0(1/3) AAS
未クリアダンジョンをコッパアスカでプレイ出来るDLCかMOD開発してくれないだろうか
エンジンはUnityぽいから逸般人の方なら作れそうな気がするが
234
(1): 警備員[Lv.1][新芽] (アウアウウーT Sa45-Xxs2 [106.154.149.72]) 12/15(日)05:20 ID:hVTSyD3wa(1/2) AAS
罠チェックはやったほうが良い場面が多い割に操作が煩わしいんだよなあ
1ターン1マスというバランスの問題ではなくて操作性の問題な感じはする
特定キー押しながら移動しようとすると罠チェック移動になって2ターン1マス移動になって罠見つけたら押しっぱでも止まるとか欲しい
235: 警備員[Lv.12][新芽] (ワッチョイW 2ebc-hSzU [2400:2652:7581:da00:*]) 12/15(日)06:19 ID:LUpMqGAw0(2/4) AAS
罠チェしたらチェックしたマスが踏破表示にされてほしい
あと罠増やしが起きたとき用に任意で踏破リセットできたら助かる
236: 警備員[Lv.85] (ワッチョイ b9c8-lROp [2001:268:73be:bd4a:*]) 12/15(日)06:25 ID:fu2xUQ4B0(1/5) AAS
なまじ罠チェックなんかできるからあれしろこれしろと期待される
次回から罠チェック自体できなくしとけ
237: 警備員[Lv.61] (ワッチョイW e1ab-wk/z [124.142.171.31]) 12/15(日)06:53 ID:cLX4Nf8U0(1) AAS
>>234
面倒さが罠チェックの対価だから、面倒さに相当する対価を払わせないと罠が形骸化して、罠無くせになる
238: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW b971-Dyog [2400:2653:f280:dc00:*]) 12/15(日)07:03 ID:ETMnp5JK0(1/6) AAS
うん確かにいっそ罠チェック無くすのも有りかもな
それかうんと楽にするかのどっちかだわ
今のままだと悪い意味で時間泥棒になる
239: 警備員[Lv.95] (ワッチョイW c2a4-KfHG [221.132.133.164]) 12/15(日)07:14 ID:kY9Ovxq90(1) AAS
罠の無いローグライク・不思議のダンジョンライクも既に有って面白いのもあるし
罠という存在が有るか無いかどっちの方が良いかは兎も角として少なくとも必須の要素ではないよね
過去作でも罠無効手段あったり今作ではドスコイが筆頭だったりするけど「罠を踏まないから面白くない」という話はあんまり聞かないし
240: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW b971-Dyog [2400:2653:f280:dc00:*]) 12/15(日)07:18 ID:ETMnp5JK0(2/6) AAS
寧ろ罠消えたらそれはそれで難易度高まるし悪くはないよな
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