【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1278 (782レス)
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142
(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 734e-qaTs [2404:7a80:b080:cf00:*]) 12/13(金)20:41 ID:kvlTQSNb0(2/3) AAS
ついかDLCきたのか!
143: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW a15e-MSvB [2400:4065:fad:d900:*]) 12/13(金)20:43 ID:pTS2xCPb0(1) AAS
エンジンとモデルを使い回した別ゲーと言うやつか?
144: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 7bf1-hHXz [2405:1203:8089:da00:*]) 12/13(金)20:45 ID:FJQ23xma0(6/8) AAS
>>142
公式のYouTubeかXをチェックだ
145: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 49de-N88W [2400:4050:a622:9300:*]) 12/13(金)20:45 ID:WZr2iV1B0(5/9) AAS
NPC2人と遊べるようにはならんのかな
146: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 7bf1-hHXz [2405:1203:8089:da00:*]) 12/13(金)20:46 ID:FJQ23xma0(7/8) AAS
シングルプレイ対応してるからNPCとも遊べるのでは
147
(1): 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイW 71fd-stdb [240a:61:4281:dcd9:*]) 12/13(金)20:49 ID:Hksh94mG0(1) AAS
過去ボス登場反発勢はパッチのことどう思ってんだろ
あれをファンサで片付けられるなら過去ボスもその理屈でよくねぇ?
よう分からんわ
148: 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイW 138b-YmrZ [240b:252:2583:1500:*]) 12/13(金)20:50 ID:+/XEOh8H0(5/7) AAS
>>147
あれは似た別人…
…ボスもそれで良いな?
149: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 49de-N88W [2400:4050:a622:9300:*]) 12/13(金)20:51 ID:WZr2iV1B0(6/9) AAS
お前ら昼間の探索はソロでやるの?誰かについていくの?
俺たぶんソロ行動ばっかりしそう
150: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 598e-tB0+ [118.14.55.79]) 12/13(金)20:58 ID:ehfXXmJg0(4/6) AAS
ソウルシリーズの世界観的にはプレイヤーの数だけ、周回した数だけ世界が存在するって感じだからな
序盤で心が折れて辞めたプレイヤーや無名の王に気付かず
そのまま倒されなかった世界線から無名の王を連れてきたって解釈でいいんだろう
151: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 49de-N88W [2400:4050:a622:9300:*]) 12/13(金)21:02 ID:WZr2iV1B0(7/9) AAS
ラダーンは出てくるだろうな〜と思っている
152: 警備員[Lv.5][新芽] (スッップ Sd33-thkz [49.98.150.226]) 12/13(金)21:02 ID:COsRFRPVd(3/4) AAS
デカいフィールドに映える大型の素早く動き回るボスがソウルシリーズでそんなに思い浮かばんしそういう意味で竜に乗っかってるボスは出しやすかったんだろう
153: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW fb44-SAxq [2001:268:986d:3e48:*]) 12/13(金)21:04 ID:ko8odYC10(4/4) AAS
>>139
言うほどハクスラになってるか?
ローグでしかないと思うが
154: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイW 7310-z6WS [2001:268:902e:44dc:*]) 12/13(金)21:05 ID:jjY81Qvd0(1) AAS
レガシーダンジョンが好きと言う気持ちと生成ダンジョンを乱数さんにAI任せず使ってみたいと言う気持ちの2つかある
155: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 49de-N88W [2400:4050:a622:9300:*]) 12/13(金)21:08 ID:WZr2iV1B0(8/9) AAS
40分プレイして3日目のラスボス相手に負けたら終わりってさ
こんなんもう大盾で盾チクマンになるしかないじゃん
156: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 49de-N88W [2400:4050:a622:9300:*]) 12/13(金)21:11 ID:WZr2iV1B0(9/9) AAS
今まで見たいにボスに負けてもすぐに再挑戦ってわけにいかないし
俺はガードしたり回復とか補助スキル使って慎重に戦うタイプだけど、他人の配信とか見てると雑にプレイして何十回も同じボスに負けてるやつとかいるし
真の敵は味方ですってゲームになったら嫌なんだけど
157: 警備員[Lv.9][新芽] (ワッチョイW 7139-tzLi [2001:268:9ac9:b4de:*]) 12/13(金)21:11 ID:VgB8L9HS0(1/3) AAS
ダクソ無印でも影の薄かった百足のデーモンがエルデン向けにめちゃくちゃパワーアップして戻ってくるとか激アツ
158: 警備員[Lv.23] (ワッチョイ 53b3-InQL [211.2.1.157]) 12/13(金)21:12 ID:Zxt7wK800(2/3) AAS
いっそのこと狩人も流れ着いて欲しい

白やってるとわかってる奴らと強ボス倒すの楽しいしそこを先鋭化して欲しいね
159: 警備員[Lv.13][新芽] (ワッチョイ 598e-tB0+ [118.14.55.79]) 12/13(金)21:14 ID:ehfXXmJg0(5/6) AAS
元々リトライ性の高さがあってストレス無く高難度っぽいボスと戦えるってのがウリで
一見すぐ死ぬ高難度ゲーに見えるが、すぐに何度も学習する機会があるからそれほど難しくなくなる
それくらい開発スタッフは折り込み済みで作ってる訳だから
一戦ごとにボスまで40分待ちとなるとシステム自体も色々と違うと思うんだよな
160: 警備員[Lv.112][苗] (ワッチョイW 136c-YmrZ [240b:252:2583:1500:*]) 12/13(金)21:14 ID:+/XEOh8H0(6/7) AAS
選べるヒーローの一人にしれっと狩人混ざってて欲しい
161: 警備員[Lv.8][新芽] (ワッチョイ 11c0-7Ydj [160.237.174.168]) 12/13(金)21:16 ID:/Piqa4fL0(1) AAS
強力前提みたいだし相対的な難易度は下がりそう
150帯ミケラダよりきついの多分ないだろ
トレーラーで戦ってたの3人だったけど最大3人かこれ?4人に増えてるといいな
エルデンリング方式で4人は流石に過剰戦力か
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