[過去ログ] 【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1278 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
412: 警備員[Lv.31] (オッペケ Sr11-BTUg [126.194.19.67]) 12/16(月)11:57 ID:U9Nbdy9br(1) AAS
>>411
洋ゲーやったら憤死しそうやねキミ
413: 警備員[Lv.9][芽] (スプッッ Sd02-cCrg [1.75.248.58]) 12/16(月)12:47 ID:kh/EeR/Ed(1/2) AAS
関係ないがエルデンリングの配信者って「海外デハー」って言い出す奴が多い気がする
414: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) 12/16(月)12:49 ID:6YcFLlPf0(2/4) AAS
洋ゲーは専らシューターで栄えた文化圏だからな
進化の方向性が違いすぎて比較対象にならない
415: 警備員[Lv.41] (ワッチョイW b966-rJRh [2400:2200:3f3:ba44:*]) 12/16(月)12:55 ID:2U9qbver0(1) AAS
エルデンはもうテコ入れしてくれないのかなぁ
一度のマッチングで舌が切れないようにしたり協力者や警察を呼び出せる回数に上限を付けたり複数のサイン溜まりにサインを飛ばせるようにしたりやれる事沢山ありそうなんだけどな
416: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 8615-R+dM [2001:268:92aa:e7db:*]) 12/16(月)12:57 ID:CDq6RspS0(1) AAS
アサクリとか割とアクション良かったけどな
もうあの頃の物は出せんだろうが
417: 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW f2c1-vYwh [2001:240:2411:90b2:*]) 12/16(月)13:02 ID:T3z8QPW40(1) AAS
青海岸のミケラに封印されてる大穴の入り口の左上辺りの崖に生えてる深紫のスイレン2つの拾う判定ってまだ直ってないのか
昨日プロロしたりしても拾えなくて調べたら壺投げるトロルあたりまで拾う判定ズレてるとか神攻略に書いてたわ
418: 警備員[Lv.63] (ワッチョイW d1be-sZUy [118.241.248.15]) 12/16(月)13:05 ID:gpShnRuJ0(1) AAS
開発終盤でナイトレインに人割いたからバグがいつまでも直らなかったのかね
それとも別ラインかな
419: 警備員[Lv.38] (スッップ Sda2-I3E+ [49.96.230.136]) 12/16(月)13:08 ID:TtDfdCxgd(1/2) AAS
本編の謎はいっさい明らかにされない=設定のすり合わせをしてないってことなら
別ラインじゃねえかな
420
(1): 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) 12/16(月)13:11 ID:6YcFLlPf0(3/4) AAS
エルデンデータ使いまわす以上本編チームにやらせた方が開発効率良いだろうし普通に継続開発じゃね
421: 警備員[Lv.6][新芽] (ブーイモ MMa2-+2KK [49.239.71.71]) 12/16(月)13:14 ID:imhoEYIzM(1) AAS
壁に判定が無くて落下死する不具合といい、そうなる理由が分からんバグが多いんだよな
マップツクール的な開発ツールを使ってるんじゃないのか?
422: 警備員[Lv.23] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) 12/16(月)13:17 ID:6YcFLlPf0(4/4) AAS
壁抜けやら床抜けなんてオープンワールドなら珍しくも何ともないよくあるバグだろw
423: 警備員[Lv.26] (ワッチョイW c6c1-NyuH [2400:4153:9162:bd00:*]) 12/16(月)13:24 ID:4oNRCXbS0(1) AAS
>>420
ノウハウ継承して、次回作からのシリーズ恒例バグみたいなのは少なくなるといいなあ
424: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 859a-S9TB [240a:61:1057:f9d9:*]) 12/16(月)13:47 ID:bpH2On9e0(1) AAS
フィールドで抜けるなら分かるがダンジョンの壁に判定がないのは雑と言わざるを得ない
425: 警備員[Lv.58] (スッップ Sda2-oU1O [49.98.163.2]) 12/16(月)13:59 ID:rqKgdvmGd(1) AAS
ブラボからエンジン使い回してるから似た様なバグが多いのよな
426: 警備員[Lv.36] (ワッチョイW 5103-wAQj [240d:1a:3d4:3700:*]) 12/16(月)15:21 ID:1cZd4ypy0(1) AAS
しかしこれでもう本編のアップデートは絶望的か
427
(1): 警備員[Lv.38] (スッップ Sda2-I3E+ [49.96.230.136]) 12/16(月)15:23 ID:TtDfdCxgd(2/2) AAS
サソリ川の地下墓の壁抜けって直したのかなそう言えば
探し尽くして見つかる穴はしょうがないけど普通に遊んでたら落ちるレベルのものをデバッグで弾けなくなってるのはあきれを通り越して心配になったわ
428: 警備員[Lv.14] (ワッチョイ ee2e-SaU4 [153.160.66.65]) 12/16(月)15:47 ID:7EipKDq00(1) AAS
対人勢は戦技違いロンソ20本以上を付け替えして手数の数で勝負とかまだやってんのか
429: 警備員[Lv.4][芽] (ワッチョイW d18c-5Swd [118.19.41.48]) 12/16(月)16:50 ID:0kTG69iK0(1) AAS
たしかにエンジンはブラボから変わってないだろうなと感じるけど少しずつきれいにはなってるよね
特にsekiroからは結構ライティングとか良くなった
あとはエルデンリングに関してはHDRがすごくうまく使われてて素晴らしい
HDRの有無で世界の表現や感じ方が全然変わってくる
430: 警備員[Lv.43] (スップ Sd02-8gEU [1.75.157.94]) 12/16(月)17:08 ID:Wju3EE6xd(1) AAS
本編やDLCのトレイラーに比べると見劣りし過ぎやな
画にこだわりが感じられない
431: 警備員[Lv.10][芽] (スプッッ Sd02-cCrg [1.75.248.58]) 12/16(月)17:09 ID:kh/EeR/Ed(2/2) AAS
対人勢はグレソでケツ振りダンスしながら引き撃ちにキレたり、青羽リジェネ盾ガン逃げしながら彼方回復にキレたりしてるよ
1-
あと 571 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.012s