【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1278 (796レス)
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601: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6d61-vYwh [218.185.146.173]) 12/18(水)17:01 ID:/Lo6/UWn0(1) AAS
獣紋のヒーターシールドとかゴドリックの王斧とか
色んな物に獅子の意匠として存在感放ってる割には
本編ではゴッドフレイに虐待されてた可哀想なライオン以外何も無かったのひどい
602: 警備員[Lv.43] (ワッチョイW a974-rJRh [2400:2200:670:e525:*]) 12/18(水)17:04 ID:vtig8di60(1) AAS
正直戦士ホーラ・ルーは火力足りてるなら無防備モーションのお陰で前半より楽まである
セローシュ参戦で2対1の方がゲーム的に絶対面倒くさかったけどホーラが戦士で命拾いしたぜ…
603: 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW 61d6-lYrA [2400:2413:6481:3900:*]) 12/18(水)17:14 ID:NAQ57i7P0(1/2) AAS
生きたかったセロ・・・
604: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 82ab-QZSI [27.138.223.132]) 12/18(水)17:16 ID:JmjHM5lL0(1) AAS
夜の王♂ミケラ
605: 警備員[Lv.38][苗] (ワッチョイW 61d6-lYrA [2400:2413:6481:3900:*]) 12/18(水)17:19 ID:NAQ57i7P0(2/2) AAS
ワイ「ミケラ、いやらしお姉さん声出して」

ミケラ「わかりましたミケ・・・」

これが現実
606
(1): 警備員[Lv.114][苗] (ワッチョイW 61ba-R+dM [2001:268:92ad:1a73:*]) 12/18(水)17:25 ID:Mog/JI5b0(1) AAS
いくらソロ用調整あると言ってもあのケルベロスとかどうやるのかと
CPU世渡りとかあるんかね
607: ハンター[Lv.71][木] (ワッチョイW 2eed-D3Zm [2404:7a84:80a0:f100:* [上級国民]]) 12/18(水)17:29 ID:EHGVL5Pm0(1) AAS
>>560
全然ちがくない?
3のガーゴイルといえば炎撒き散らしたり翼ガードしたりうざかったが
608: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0668-DtHK [175.177.6.35]) 12/18(水)17:33 ID:JaDopsrf0(3/6) AAS
エルデンリングの良さって戦闘だけじゃないと思うんだが、ナイトレインは戦闘フェイズ的なもんがあるだけなんかな
609: 警備員[Lv.96] (ワッチョイ 82ab-zATt [27.142.41.22]) 12/18(水)17:39 ID:HonNuPG40(2/2) AAS
そもそも毎回探索してアイテム集めてボス挑むゲームでしょ?
それでボスで血晶みたいなアイテム掘りがあるって言ってる
戦闘だけとは違うよね
610
(1): 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW 39b9-KPyo [126.224.121.46]) 12/18(水)17:53 ID:NPbcFYsP0(1) AAS
攻略なら筋魔が一番楽かも
苦手が死に生きるものぐらいしか無い
基本R1R2が強いから立ち回り大事だけど
611
(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) 12/18(水)18:01 ID:3uhKaemm0(1/5) AAS
>>606
ソウル系の複数ボスなんてやられる前にやれるかどうかが全てだから評価はダメの通り次第だろうな、まぁIGNの試遊記事見るにマルチ前提のバランス調整ってのが専らボスの乱戦化で行われてるのは間違いないと思う
612: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 0668-DtHK [175.177.6.35]) 12/18(水)18:05 ID:JaDopsrf0(4/6) AAS
ボスの乱戦はヤバそうな匂いするが大丈夫か
613
(2): 警備員[Lv.114][苗] (ワッチョイW 02f7-R+dM [240b:252:2583:1500:*]) 12/18(水)18:11 ID:tjYFKt3I0(1/3) AAS
>>611
るつぼ×2みたいなのばっかりかもなのかぁ
614: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイW 86b7-Q5iu [240a:61:1093:b422:*]) 12/18(水)18:19 ID:wykLWjPP0(1) AAS
最近始めたけど鎧着た敵見る度に全身剥ぎ取らないと進めない病気で辛い
615: 警備員[Lv.17] (ワッチョイ ee2e-SaU4 [153.160.66.65]) 12/18(水)18:25 ID:onJxjvip0(1) AAS
相手が持っていても必ずしも落とすわけではないという罠ががが
616: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) 12/18(水)18:42 ID:3uhKaemm0(2/5) AAS
>>613
多分もっとタチ悪い、試遊レビュー内容によると竜ツリ+カーリア騎士×2とか亜人女王+亜人剣聖×2とかPVのケルベロスもそうだし多分三人マルチやし三体同時でええやろみたいなノリ
617: 警備員[Lv.28] (ワッチョイW 2e75-QZSI [121.80.229.206]) 12/18(水)18:42 ID:3uhKaemm0(3/5) AAS
>>613
多分もっとタチ悪い、試遊レビュー内容によると竜ツリ+カーリア騎士×2とか亜人女王+亜人剣聖×2とかPVのケルベロスもそうだし多分三人マルチやし三体同時でええやろみたいなノリ
618: 警備員[Lv.16] (ワッチョイW e5d4-Gal0 [240a:61:13c0:8bb5:*]) 12/18(水)19:00 ID:WEeS6/bg0(1) AAS
ソウルシリーズはむしろ戦闘はクソだろ
装備や育成がメインだよ
それがない次のやつはよほど上手くやらないとクソゲー間違いなし
619: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ 7e1a-Yjc+ [2404:7a87:c500:4b00:*]) 12/18(水)19:10 ID:QgV58ckT0(1) AAS
戦闘は別にクソとは思わないけど、シンプルだとは思う
操作自体は単純なので(使うボタンは少ない)

ただ無理に高難易度化させようとして縄跳び感強いとは思う
今作特に敵の範囲攻撃の判定がいきなり出現してダメージでかいのでそう感じるな
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(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイW c69c-O7oF [2001:268:9a7d:156d:*]) 12/18(水)19:13 ID:lv9jUPx+0(1/14) AAS
小城夜みるくってVチューバーの初見最近見てるわ
喋りがおもろい上に強者ムーブしてるし目がいいのかセンスがありすぎるから上達が凄い
逆に今やってるにじさんじの女動きも喋りもつまらん
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