【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 (336レス)
上下前次1-新
164: 警備員[Lv.8][芽] (ワッチョイ 116e-DtHK [182.166.149.191]) 12/20(金)18:21 ID:J0k4iZF/0(1/2) AAS
魔剣士楽しいけど、押し引きがもしかして弱い?
よろめいて押しに行ってもなかなか成功しない
魔槍打ち込めばダウン自体は奪えるし魔弾で攻撃チャンス作れるからいいんだけどゴーレムが結構面倒だ
165: 警備員[Lv.47] (ワッチョイ 0208-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/20(金)20:08 ID:n5fpLTKR0(5/5) AAS
ちゃんと調べた訳では無いから間違っているかもだけど
アビリティ以外で差はでき無い気がする
166: 警備員[Lv.9][芽] (ワッチョイ 116e-DtHK [182.166.149.191]) 12/20(金)20:35 ID:J0k4iZF/0(2/2) AAS
差は無いか気にならない程度ってことかな
もしかするとバッジ取ってやけにメイポが張り付く関係で押し引きに参加しにくくなった方が効いているのかも
スキル検討してみるかなぁ
167: 警備員[Lv.4] (ワッチョイ e129-x0dc [124.159.45.246]) 12/20(金)23:50 ID:8j1u9ijA0(4/4) AAS
で?だから何?
誰もお前の感想とか興味無いし
日記帳に書いてろよ
168: 警備員[Lv.7][芽] (ワッチョイ f26e-1gKG [2400:2653:8002:4f00:*]) 12/21(土)08:10 ID:vvc2g0NS0(1) AAS
ポーンとひたすら「歩いて」世界をめぐりたい。
デスストランディングみたいなかんじで。
169: 警備員[Lv.40] (ワッチョイW 2219-xH+a [211.3.42.143]) 12/21(土)08:12 ID:A8QGTrdz0(1) AAS
ドクマの最大の功績はポーンシステムを生み出したことだしな
もっとポーンとの絆を深めたりするDLCが欲しい
もう一生遊べるよ
170(1): 警備員[Lv.15] (ワッチョイW 8d35-6oBR [240a:61:15:556c:* [上級国民]]) 12/21(土)10:24 ID:sfULXvNY0(1) AAS
アプデで鉄道網敷いてくれよ
旅を強調したいなら汽車に乗って旅したいんだよNゲージみたいに走らせてくれよ
あとアスファルト塗装の道路もつけてくれ
171: 警備員[Lv.18] (ワッチョイW e57f-5YeM [2400:2653:57e0:8200:*]) 12/21(土)10:33 ID:IFLBUbcQ0(1) AAS
始めたばかりの頃
サポポの奔放男の口調にイラッときてからずっと避けてたんだけど
サブ垢のメイポを奔放で作ってみたら全くイラつかなかった
あれ?メイポとサポポでこんな差ある?
アプデで口調がマイルドになったりしたっけ
172: 警備員[Lv.13][芽] (ワッチョイW 1953-U5Vc [222.224.189.87]) 12/21(土)10:38 ID:Wp6iHp6Y0(1) AAS
同じ発言でもメイポだから許される、むしろそれが良いってことあるよね
173: 警備員[Lv.5] (ワッチョイW 8d8e-2wPA [240b:252:5040:2300:*]) 12/21(土)11:07 ID:RkTE1qQt0(1/3) AAS
>>170
快適な移動なんてドグマには必要ない
174(1): 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 02bf-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/21(土)11:42 ID:wUGKUZp90(1/6) AAS
正直1周目はこのままでも良いと思うんだけど
2周目からは移動を緩和しても良い気はする
歩きたい人は自分みたいに飛石持ってても歩くだろうし
後、牛車の襲撃頻度は流石に多すぎると思う
アクシデントはたまに起こるからアクセントになるのであって
ほぼ毎回起こっていたら作業感が出てしまう
175: 警備員[Lv.6] (ワッチョイW 8d8e-2wPA [240b:252:5040:2300:*]) 12/21(土)12:16 ID:RkTE1qQt0(2/3) AAS
ドグマらしくていいじゃん
176: 警備員[Lv.3][臭] (ワッチョイW 5143-prP0 [240b:12:5080:5600:*]) 12/21(土)12:33 ID:wxicl/mc0(1) AAS
アンケート取っておいて何もないなんてことはないよな?
177: 警備員[Lv.48] (ワッチョイ 02bf-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/21(土)12:43 ID:wUGKUZp90(2/6) AAS
DLCに関する質問もあったし
DAみたいな物を出してくれると信じてるけど
DAの発売が11カ月後だった事を考えると
発売にはもう少し時間が掛かるのかも知れない
178: 警備員[Lv.30] (ワッチョイW 8559-gh6G [240d:1a:77f:c200:*]) 12/21(土)13:27 ID:txP4LNru0(1) AAS
同日発売で何かと比べられて評価が高かったローニンも結局DLCは無かったな
179: 警備員[Lv.49] (ワッチョイ 02bf-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/21(土)14:15 ID:wUGKUZp90(3/6) AAS
正直だから何って感じだけど
売り上げも開発の販売戦略も違うし
180: 警備員[Lv.10][芽] (ワッチョイ 116e-DtHK [182.166.149.191]) 12/21(土)14:50 ID:+TWgC03p0(1/2) AAS
モンハンのグラボ最適やら調整やらしてるみたいだし同じエンジンのドグマスタッフもそっちに割かれてるんじゃないか
181: 警備員[Lv.18] (ワッチョイ a983-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/21(土)15:03 ID:vnUtUYil0(1) AAS
最適化とかPSSRの対応したスタッフは駆り出されてても不思議じゃないわな
逆にモンハン発売以降のスケジュールが来年はまっさらだから来るとしたらそこやろね
182: 警備員[Lv.2][警] (ワッチョイ e129-iztn [124.159.45.246]) 12/21(土)15:05 ID:H2WTHIz40(1/3) AAS
で?だから何?
誰もお前の感想とか興味無いし
日記帳に書いてろよ
183: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 7e93-gg2o [2400:2200:78a:dac9:*]) 12/21(土)16:01 ID:Jwut/xkF0(1/4) AAS
鬼武者と大神つくってるからこんなしょーもないゲームにリソース割いてる余裕は無いっ
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 153 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.008s