【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 (347レス)
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205: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ de29-NMb/ [124.159.45.246]) 12/22(日)02:56 ID:JSRJzjAp0(1/3) AAS
で?だから何?
誰もお前の感想とか興味無いし
日記帳に書いてろよ
206: 警備員[Lv.7][新芽] (ワッチョイW 6a93-l90E [2400:2200:78a:dac9:*]) 12/22(日)05:34 ID:sNe8EMCl0(1) AAS
>>199
負けたときは、素直に消えよう!
207: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW 2e97-5OxW [240b:252:5040:2300:*]) 12/22(日)07:33 ID:a9CreZRn0(1/2) AAS
ダミー覚者っていいアイデアだよな
オン過疎っても大丈夫
208: 警備員[Lv.35] (ワッチョイ bed0-f8RK [112.71.164.231]) 12/22(日)07:41 ID:aPRdsnbx0(1) AAS
実際今になって竜憑き発動が怖い だから買うなってレビューしてたりDDONのこと揺さぶりオンラインってずっと言ってたらまだ言ってるんだってなるでしょ
同じ様に見えてるだけなのに
209: 警備員[Lv.29] (ワッチョイ 5674-t7XI [175.134.49.209]) 12/22(日)08:21 ID:1oLSiaCk0(1) AAS
今となっては竜憑きのネガキャンなんてどうでもよくて
10年前から何も進化してないことに苦言を呈すべきだったな
海外記者レビューで「これ2じゃなくてリメイクじゃね?」って言ってたのが的確だった
210: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイ 4a59-q1xP [153.171.26.68]) 12/22(日)09:13 ID:qa8RmaYG0(1) AAS
何もわかってないんだな
ドグマらしさを追求したんだよ
その辺にありふれたゲームと同じものを求めているのなら無駄なことだな
211: 警備員[Lv.3] (ワッチョイW c219-cE7W [211.3.42.143]) 12/22(日)10:50 ID:5mWsR/Gy0(1) AAS
先に竜憑きを知っちゃったのを後悔してる
何も知らずに街が酷い状態になるのを体験したかったよ
212: 警備員[Lv.42] (ワッチョイW b753-rabr [222.224.189.87]) 12/22(日)11:00 ID:9eDulB4j0(1) AAS
竜憑きが嫌だからこのゲーム買うな、ってなんやそれ
オウンゴールが怖いからサッカーしたくないって言ってるようなもん
213(1): 警備員[Lv.7] (ワッチョイW f3ce-KGl2 [2402:6b00:ea22:3f00:*]) 12/22(日)11:11 ID:Kt+T35AZ0(1/2) AAS
実際自分も竜憑き怖くて二週目してるけどスフィンクスから良い心臓貰って贋作作れば効果同じで増やせるから気にせずやってる
あの心臓って使ったら一定範囲を生き返らせられるの?それともトラゴンボールのシェンロンみたく世界中全ての人を生き返らせられるの?
214(1): 警備員[Lv.27] (ワッチョイ 8e2e-XATa [240d:1a:1f3:a300:*]) 12/22(日)11:31 ID:CyebRQGr0(1) AAS
ドグマシリーズ初プレイでセールで買ってクリアしたけど面白かった
ポーンシステム、共闘感は唯一無二。NPCにこんな感情移入できるゲーム今までなかった
重量制限やファストトラベルの不便も後半で解消されるし気にならなかったな
・薄いメインストーリー、エンドコンテンツ
・ポーンのジョブ制限(覚者専用はアリズンだけでいいのでは?)
・敵種類の少なさ。タイトルにもあるしもう少しドラゴンの種類があると思ってた
気になった点はこのくらい。DLCもし出るならこの点解消して欲しい。
215: 警備員[Lv.50] (ワッチョイ b63c-8ln4 [240f:3f:a004:1:*]) 12/22(日)11:45 ID:Dx8SEUih0(1/3) AAS
>>214
やっぱりコンテンツと敵の種類は充実させて貰いたいよね
ポーンはジョブは良いけど装備はスペシャリティなりで
覚者専用装備も装備できる様にして貰えたら嬉しかったな
DLCについては前作のDAが11カ月後に発売されているから
そのくらいか、それ以降に出る可能性が高そうな気がする
216(1): 警備員[Lv.12] (ワッチョイ a16e-JlZ7 [182.166.149.191]) 12/22(日)13:07 ID:xXA/T+G/0(1) AAS
>>213
街1個分の広範囲蘇生
使用時に何人復活するか表示されるので街中央付近歩きながら一番人数が増えるところで使用がおすすめ
ただ石と同じで上空空が広がってないと使えないのは注意
217: 警備員[Lv.5] (ワッチョイ de29-XATa [124.159.45.246]) 12/22(日)15:53 ID:JSRJzjAp0(2/3) AAS
で?だから何?
誰もお前の感想とか興味無いし
日記帳に書いてろよ
218: 警備員[Lv.9] (ワッチョイW f3ce-KGl2 [2402:6b00:ea22:3f00:*]) 12/22(日)16:49 ID:Kt+T35AZ0(2/2) AAS
>>216
贋作一つでは足りないのねもっと増やしておくかな
219: 警備員[Lv.10][新芽] (ワッチョイ d3b9-WQwg [114.48.252.113]) 12/22(日)21:17 ID:qjbz51sY0(1) AAS
レベルアップの時にファイターなのに2回くらい攻撃+0で魔法攻撃+4とかなるのめちゃくちゃストレス
ジョブ補正どないなっとんねん
220: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 0710-/Dfw [2402:6b00:fc55:e400:*]) 12/22(日)21:58 ID:UlEqbxiH0(1) AAS
各レベルでの上昇基礎値は固定でそこにジョブ毎の倍率がかかる方式だから0に何かけても0よ
魔防とか6レベル連続0の周期あるからその時に魔防の倍率高いジョブだと大損
221: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ b63c-8ln4 [240f:3f:a004:1:*]) 12/22(日)22:12 ID:Dx8SEUih0(2/3) AAS
ステはDLCのタイミングで上限を調整してくれると思うんだけど
前作と同じか、いっそ自由に振れても良かった気はしてしまう
222: 警備員[Lv.10] (ワッチョイW 2e1a-5OxW [240b:252:5040:2300:*]) 12/22(日)22:43 ID:a9CreZRn0(2/2) AAS
それじゃあドグマらしさがないよね
ドグマを有象無象の凡虜な作品にしたいのか
223: 警備員[Lv.51] (ワッチョイ b63c-8ln4 [240f:3f:a004:1:*]) 12/22(日)23:37 ID:Dx8SEUih0(3/3) AAS
いや今回のステの仕様こそ
ライトに色々な職を使って貰う為に
尖ってはいたけれどドグマならではだった部分を
なくしてしまっていると思うんだけどね
200レベルまで職を縛って特化させるみたいな事は出来ない訳だし
224: 警備員[Lv.6] (ワッチョイ de29-NMb/ [124.159.45.246]) 12/22(日)23:57 ID:JSRJzjAp0(3/3) AAS
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