【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 (205レス)
1-

30
(1): 警備員[Lv.9] (ワッチョイ 02ab-DtHK [59.171.33.183]) 12/15(日)15:52 ID:oY0ihIef0(3/3) AAS
グリフィンのゴンドラ破壊は理不尽だけど次から気をつけようと思えるし牛車破壊もゲーム体験としては好きな部類なんだけどね

竜憑きは開発の意図が全く読めなくて…一度見たら二度と見なくていいし、そもそも竜憑き爆発イベントがラストシーンの補完になっていた訳でもないじゃん?
「ポーンが苦しみだして、竜に変化して、起きたら街が全滅していた」
街が全滅したからなんなの?
31: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)15:54 ID:+CsWcKNg0(4/5) AAS
>>27
まあ竜憑きはスパイスが効きすぎてたとは思うよ
それは求める人が多いか知らないけどおれは好き
32: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)16:02 ID:+CsWcKNg0(5/5) AAS
街が全滅したらすごくびっくりするじゃんw
あと竜憑きは他世界とのつながりの中に不穏なものがあるって感覚になるのは好きだったな
33: 警備員[Lv.37] (ワッチョイ 02ca-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/15(日)16:08 ID:igtobuVT0(5/6) AAS
他世界との繋がりの中に不穏なものって言われると
主を失ったポーンが囚われる世界って言うのを思い出すなぁ
ここら辺はDLCで回収してくれるのだろうか
34: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW e5bc-gg2o [2400:2200:740:fb02:*]) 12/15(日)17:02 ID:bq2yz8ZB0(2/2) AAS
>>30
いきなりポーンが暴走して街全滅させたら面白いでしょどう考えてもw
サプライズニンジャ理論って知らんのかね?w
35: 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 1953-U5Vc [222.224.189.87]) 12/15(日)17:19 ID:/A+n15ep0(2/3) AAS
主を失ったポーンを俺の第2のメイポにした脳内ストーリーも語りたいなあ
36
(1): 警備員[Lv.32] (ワッチョイ 6df6-hbAu [218.230.141.2]) 12/15(日)18:15 ID:mPfhsH310(5/5) AAS
ドラゴンが最初から真なる世界を見ろっていうんだから
今いるのが作られた世界だって示唆したかったんでしょう
全滅しても3日で入れ替わる世界なんてどう考えても本物ではない
37: 警備員[Lv.6][芽] (ワッチョイ 05e2-SaU4 [114.164.95.184]) 12/15(日)18:18 ID:G/rspBto0(3/3) AAS
そういや竜憑きは
メイポが例えどんな状態に陥ったとしても
愛を貫けるかの試しだというXのポストに伊津野がいいねしてたな
つまりそういう事かもよ
38: 警備員[Lv.4][新芽] (ワッチョイW a9c5-gg2o [2400:2200:600:d981:*]) 12/15(日)19:03 ID:8bB7qSFH0(1) AAS
んほぉ〜
39: 警備員[Lv.38] (ワッチョイ 02ca-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/15(日)19:04 ID:igtobuVT0(6/6) AAS
>>36
作られたと言うよりは管理された世界って印象だけどね
理を破壊した後の世界と人格や感情を含めて連続性はあるみたいだし
40: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 02b1-KhrT [2400:2653:5080:8500:*]) 12/15(日)19:21 ID:Jo66GWI20(1) AAS
何愛なのかは問わないけど
とにかくポーンに対して「愛」があっていいわけね
41: 警備員[Lv.41] (ワッチョイW 1953-U5Vc [222.224.189.87]) 12/15(日)19:51 ID:/A+n15ep0(3/3) AAS
ポーンのためなら、町人の命など惜しくはない すまんが死んでくれ
42: 警備員[Lv.9][新芽] (JP 0He6-XzB5 [133.106.245.132]) 12/15(日)21:38 ID:Wu2Xx/F0H(1) AAS
久し振りにメイポの顔いじったら前は完璧だと思えた顔がよくよく見たらそうでもなかったわ
今度こそ完璧になったわw
43: 警備員[Lv.5][芽] (ワッチョイW 0269-QZSI [240d:1a:1f3:a300:*]) 12/15(日)23:58 ID:PHMmlacw0(2/2) AAS
10年待ってもドグマ以上にNPCと共闘感あるゲーム出なかったから
このゲームは前作ともども神ゲーっすわ
44
(2): 警備員[Lv.21] (ワッチョイW 028c-5Swd [2400:2411:6081:5500:*]) 12/16(月)03:18 ID:2acbwHZs0(1) AAS
ん?結局前スレでDLCのリークがどうとかちらっと話題になってたけどやっぱり違ったん?
45: 警備員[Lv.28] (ワッチョイ 6511-iztn [210.165.84.133]) 12/16(月)09:12 ID:7DBG58Bj0(1/2) AAS
ボスラッシュとかマルチとかエルデンリンク新作との類似点大きかったね
46: 警備員[Lv.25] (ワッチョイW 8261-2wPA [27.110.107.41]) 12/16(月)09:44 ID:uD32RRY60(1/2) AAS
まあ別に信憑性ないしなあんなの......
47: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ f2f2-RqoG [2404:7a85:9c1:2a00:*]) 12/16(月)09:48 ID:sVo0QQSc0(1) AAS
リークって何で予想や妄想と同じ意味になっちゃったんだろうな
今年の11月にDLC発売するリークとかなんだったん
48
(1): 警備員[Lv.39] (ワッチョイ 02d7-RqoG [240f:3f:a004:1:*]) 12/16(月)11:18 ID:O/cle7vU0(1/6) AAS
>>44
まあ、もちろん間違っていた可能性もあるけど
先月の新月の塔とかボスラッシュは解析で最近手を入れられた形跡もあったみたいだし
このコンテンツ自体はいつか来る可能性はあると思うよ
最初のリークにしても間違っていたいのかは現時点では分からないしね
49: 警備員[Lv.2][新芽] (ワッチョイW 8529-2wPA [2001:268:d2ad:e408:*]) 12/16(月)12:54 ID:upyKiZ090(1/3) AAS
仮に10年来なくても公式が出しませんと発表しなければ11年後に来るかもしれんからな 
1-
あと 156 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.008s