【DD2】ドラゴンズドグマ2 楽しんでる人専用 Part56 (111レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

4
(1): 警備員[Lv.15][芽] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)12:26 ID:+CsWcKNg0(1/5) AAS
>>1
立て乙

転命は加護なき前でもNPCや野良ポーンの命を刈り取っていくぞ
たぶん味方判定する前にあたってる
24
(2): 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)15:34 ID:+CsWcKNg0(2/5) AAS
なんにでも報酬とかメリットがないといけないってのはなんかズレてんだよな
ゲームに求めるものって本質的にはゲーム体験じゃん
ホラゲーならドキッとさせるような演出だったりドグマならグリフィンがゴンドラ壊したり竜憑きもそれに類するものでしょ
まあ自分は結局1周目に体験しなかったから竜憑きが起きてどんな感覚になるかはわからんけど体験してみたかった気もするな
26: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)15:46 ID:+CsWcKNg0(3/5) AAS
竜憑きは正直まわりが体験もせずに騒いでた印象なんよね
おれは街中の人間死んでどうすんだよって困惑は体験してみたかった
久遠の竜鼓動が解決策だけどそこに誘導があればよかったな
31: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)15:54 ID:+CsWcKNg0(4/5) AAS
>>27
まあ竜憑きはスパイスが効きすぎてたとは思うよ
それは求める人が多いか知らないけどおれは好き
32: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ a90e-SaU4 [2409:252:3000:b00:*]) 12/15(日)16:02 ID:+CsWcKNg0(5/5) AAS
街が全滅したらすごくびっくりするじゃんw
あと竜憑きは他世界とのつながりの中に不穏なものがあるって感覚になるのは好きだったな
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.550s*