[過去ログ] 【PS/XB】ELDEN RING エルデンリング Part1279 (1002レス)
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750: 警備員[Lv.21] (ワッチョイ 82ab-Udw9 [27.142.41.22]) 12/31(火)20:13 ID:20PIF7rG0(3/3) AAS
あとあいつだ神肌
751: 警備員[Lv.31] (ワッチョイ bbaa-Udw9 [106.73.13.2]) 12/31(火)20:13 ID:K73QZAQP0(2/2) AAS
R1三発分程度のダメージしかない致命w
あくまで強攻撃でダウン取った時の副次効果に過ぎないわ
752: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ eb49-8EYK [2409:10:ada0:3000:*]) 12/31(火)20:15 ID:pJLk1mM50(1/2) AAS
ブラボみたいにカウンター補正があるならパリィやダウン中に高火力戦技でも叩き込むんだがな
753: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW 17c1-PgoD [118.241.249.217]) 12/31(火)20:17 ID:0A0GCprH0(1) AAS
年越しエルデンリングはストームヴィル攻略で迎えたい
誰かホストやって
当方175
754: 警備員[Lv.46] (ワッチョイ a675-JbKD [121.84.112.2]) 12/31(火)20:17 ID:jN8nQCAV0(1) AAS
パリィは魅せプ
755: ハンター[Lv.192][木] (ワッチョイW a687-qneu [2404:7a84:80a0:f100:* [上級国民]]) 12/31(火)20:21 ID:KSCcK+O70(1) AAS
パリィできるかできないかパッと見わかんねぇよ
片手の振りは全部パリィさせてほしい
756: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6b8e-2smG [122.21.11.182]) 12/31(火)20:21 ID:0TK/ZJ8k0(3/7) AAS
低レベルキャラで重装失地騎士装備マラソンする時は雷慈悲致命のお世話になったわ
まあまあ強い
757: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 02bf-YDy6 [240b:252:2583:1500:*]) 12/31(火)20:22 ID:vlQIXBXR0(1/2) AAS
>>746
パリィはともかくジャスガを基本行動にしちゃうとそれに合わせて相手さんもサディスティックになっちまうし…
758: 警備員[Lv.7] (ワッチョイ b2cb-fz+T [133.218.129.223]) 12/31(火)20:31 ID:zYTCCUyo0(1) AAS
初見はわりとガードカウンター使ってたな
759: 警備員[Lv.12][芽] (ワッチョイW 33ce-phFr [240a:61:5156:d663:*]) 12/31(火)20:36 ID:uZ6B+nAD0(2/2) AAS
ガードカウンターするぞ!ガードしてR2ボタンだ!
敵の攻撃スカッ 単発R2ズドン
俺はガードカウンターを諦めた
760: 警備員[Lv.29] (ワッチョイW 5256-xNcP [2400:4052:1cc1:fa00:*]) 12/31(火)20:37 ID:atzpWCpJ0(1) AAS
体勢値を可視化するMODええやん
なんでこれが標準搭載されてないんやボケがぁ
761: 警備員[Lv.20] (ワッチョイW 02bf-YDy6 [240b:252:2583:1500:*]) 12/31(火)20:39 ID:vlQIXBXR0(2/2) AAS
ガードカウンターは雑魚戦ならまあまあ使う
762(1): 警備員[Lv.72] (ワッチョイ 33db-8EYK [2400:2650:7061:c300:*]) 12/31(火)20:42 ID:fdTAlbRP0(1) AAS
初期のガードカウンターは敵の再ガード•バクステ間に合うの見てアホかと思った
763: 警備員[Lv.32][苗] (ワッチョイW 0259-0IZv [2001:268:98ef:41d1:*]) 12/31(火)20:47 ID:eP4ymL+T0(2/2) AAS
>>762
大盾以外だと尚更ただの邪魔機能でしかないしな
764: 警備員[Lv.16] (ワッチョイ eb49-8EYK [2409:10:ada0:3000:*]) 12/31(火)20:55 ID:pJLk1mM50(2/2) AAS
ケイリッドの犬とか直剣レベルでも頭にカウンター当てれば1発ダウンだし使い所はあるにはあるけどあいつは駆け抜けちゃうからなあ
765: 警備員[Lv.52] (ワッチョイW a675-mG/w [121.80.229.206]) 12/31(火)20:56 ID:DqEiylt80(5/6) AAS
体幹ゲージ可視化してないのは溜め辛さや維持のし辛さが回復スピードとバランス取れてなくて明らかにシステムとして機能してない敵が居るっていう造りの荒さが露呈するからだと思うよ、古竜なんかがその最たる例
そうでもなきゃ過去作で可視化してて、消さない方が立ち回りの戦略性が上がる物をわざわざマスクするメリットが全くないからな
766(1): 警備員[Lv.5][新芽] (ワッチョイW 8f63-7tf5 [2001:268:98a5:b5bd:*]) 12/31(火)21:27 ID:XlkBk17G0(2/2) AAS
ゲーム性にあってなかったってだけでしょ>体幹ゲージ可視化
767: 警備員[Lv.19] (ワッチョイ 6b8e-2smG [122.21.11.182]) 12/31(火)21:43 ID:0TK/ZJ8k0(4/7) AAS
初期のガードカウンターは直剣なら効く相手も結構居たが
発生速度かリーチが足りない武器だとガチで相手選び過ぎてな
768: 警備員[Lv.1][新芽] (ワッチョイW dfed-hBxN [2001:268:728c:87c0:* [上級国民]]) 12/31(火)21:47 ID:QMnbm03x0(1) AAS
簡悔精神なのか知らないけどどいつもこいつもバクスタするよな
影の地に至っては雑兵さえスパアマ攻撃持ってるし
769: 警備員[Lv.52] (ワッチョイW a675-mG/w [121.80.229.206]) 12/31(火)21:49 ID:DqEiylt80(6/6) AAS
>>766
戦闘中体力スタミナFPと3つもゲージ表示されてんのに体幹ゲージだけゲーム性に合わないなんて理屈成り立つのか?
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